--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/04

半年前と半年後

もう6月

今年の半分が過ぎようとしています(*_*)

早いな~

毎年
一年の半分がたつ頃に
自分を見返すカアチンですが

今日は午後からの仕事だったので
午前中に自分が残してきた半年間の
ブログを読み返してみました

どうでもいい記事の裏側であった
修羅場なんかも思い出されました


IMG_5167.jpg
一号のこと・・・

トウチンと喧嘩したこと
IMG_5177.jpg
二号のこと

可愛い二号に
喧嘩の指導をしてしまった事なんかも
アップしてたなぁ(汗)カアチンあほやなぁ~


そして
何となく残してきたべるてんのカット

見返して見ると
半年前は今よりやっぱり下手くそで
なんかちょっと恥かしい気がしました

また半年後
下手くそやなぁ~って
今の自分を恥ずかしく思うんかなぁ


そう・・・すこ~しづつですけど
ちゃんとカアチンも成長してました

IMG_5151.jpg
いまだどうしても
イメチェンが見慣れず
違和感だらけですけど(* ̄m ̄)プッ

IMG_5183.jpg
半年後にまた笑えるなこれ!

IMG_5187.jpg

足のポンポンは
足の短い子には似合わない!と
大変お勉強になりました

いつかトリマーさんになれたあかつきには
お客様に
「足の短い子はポンポンは似合わない」
と言葉で言うよりも
このお写真を見せた方がダイレクトに伝わるかしらね
IMG_5144.jpg
べるちゃんの両親は
よくこんな面白い遺伝子を
残したもんだぁ~

IMG_5200.jpg
足のカットも先月から始まったので
前回より何となくキレイに仕上がってます

といってもまだやり始めたばかりで・・
半年後どうなってるかな!

今回はボディのカットはせず
足と顔だけ

それで2時間半・・・

ううむ・・・スピードも遅い・・・

ちまちまちまちま切ってます



一日一日を大切には出来ていないかもしれないけれど
なかなか悪くない毎日だったような気がしました

来年春には
一号もカアチンも卒業やO(≧▽≦)O

その前に一号二号は今テスト週間です(^。^;)
二人とも10時に寝ましたけど??・・・

母さんは不安だ~!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




























スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
見慣れないだけで ベルちゃん このカットかわいいよ~  本当に可愛いって思ってる私です  ただ  ボンボンは・・・・  笑えるv-398ヾ(^田^●)ヒヒ
ベルちゃん ごめんよv-408

1号君 2号君寝ちゃったの?  でも まだ 寝てくれるほうがいいよ~   昔 甥っ子と一緒にすんでたけどカレはひどかった  寝そべってテレビみて~  そのあと 夜中までゲームして~  「あんた いつテストなん?」って聞いたら ゲームしながら笑顔で『いまやで~』って答えられ ひっくり返りそうになり  もう 勉強せえへんねんやったら 寝てくれてるほうがいいわ!!!って いつも怒鳴ってたよ
No title
ワタシは今のべるちゃんカット好きですよ♡
足は・・
えっ短い子はボンボンダメ?
いや~ん
秘かに秘かにボンボンしたいのよっ
足の長さも毛量も足りないモコだけどっ(笑)

時々
少し前のブログをふりかえるのも
楽しいですよね♪
昨年の今頃はこんなことしてたんだぁ~
って驚かされること多々アリ

もう1年の半分
もうすぐ正月~なんて
大阪人言いませんか?
No title
カアチンさんへ
本当に、もう1年の半分が終わろうとしてるんですね。
そうなんや、カアチンさんは来年の春に卒業なんや。
1年半のコースになるのかな?
そうですよね、しゅりに前に足にボンボリ入れて貰おうと思ったら
小さいからねって言われたけど、足短かったからかな?(笑
色々感じる物ってやってみないと判らないよね(*´∀`*)
No title
1年って。早いし、環境も変わりますよね。
私も今のべるちゃんもカワイィと思うよ。
まんまるべるちゃんから、面長べるちゃん♪
レディーに見える(*^-^)

テスト。。一夜漬けは良くないから
早寝は正解なんですよ(ノ^o^)ノ

No title
べるちゃん、かなりのイメチェンですね
女の子みたいやね
テンちゃんといい、カアチンさん、腕上げてますね
一号君、二号君、試験中に10時就寝ですか~
大物でっせ~(~_~;)
がんばれよ~
No title
ベルちゃんカット 好き!!
ティアラ今度このポンポンにしてもらおうかな??
てんちゃんカット可愛い~

我が家の末娘 
テスト1週間まえから 寝る 寝る・・・・
大人になっても治りません 
眠ることで記憶が定着すると言ってますが
逃避行動?
だって 定着させる物が・・・(笑)

*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

べるちゃんのカット・・・・
あ・・ありがとうございますぅ

やっぱり見慣れず
困っております(^。^;)

で、今日、とっきぃさんブログ発見して
コメント残してきました~

レフアちゃんいけてたわぁ~

うちの黒いのとえらい違いだったなぁ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

で!そのステキな甥っ子さんは
どのように成長をとげたのでしょうか???
つづきが知りたいよーーーー

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

(*≧m≦*)ププッ
そうだったそうだった
モコちゃんの足ってば(^w^) ぶぶぶ・・・

べるの場合・・・
ぽんぽんが出来る毛量があったもんだから
こんな恥かしい姿に  トホホ

「もうすぐ正月~」って言った事なかったけど
言いたくなってきた

そんな年頃なんだよね~イヤン(*ノ∇)ゝ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうです~カアチンは一年半コースの
来春卒業です

だけどもう一年半通うつもりです


シュリちゃんのポンポン姿
かわいいと思うけどナァ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

いや~べるちゃんかわいい????

yoshimiさんったらお優しいの~(TOT)


一号二号は今日もそろって10時に寝ました・・・
トホホ

おとなりの
小学生低学年より寝るの早いかも(ーー゛)

┌┤´д`├┘ ふぅ…

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

べるちゃんが女の子みたいですかーーー???

やーん嬉しい~
そんな風に見えました????

やだーーーウレピーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

で・・・一号二号も大物?????
まったく・・・ε-(;ーωーA フゥ…ですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
Σ('◇'*)エェッ!?
(゜゜;)エエッ

べるちゃんのこのカット好きですか???

プロの方にしてもらうよりも・・
2ミリくらい長かったり短かったりで
それできっとおかしくみえるのだと思います

ままさんとこの末娘さんの名言を
信じてみようかしら・・


おっ!
久しぶりにお邪魔したら
べるちゃんイメチェンしてました!
可愛いです!
こちらの言葉で「かわいかぁ~」と言います。
以前のカットも良かったけど、これ好きです^^
yanokoさん
Σ('◇'*)エェッ!?
べるちゃん「かわいか~」ですかぁ~?????

そ・・・そうですかぁ・・・
ありがとうございます(^w^)

どうしても見慣れないもので・・・

管理者のみに表示

