--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06

機械音痴とどや顔

仕事が終わって買い物を済ませて帰宅するのが
だいたいいつも8時前になります

朝、一号二号に

「顔を合わせられないし会話も出来ないから
 塾へ行く時にメール頂戴な!
 で、何時までいるのか教えてや」

と言ったのにメールが来ません・・・・

( ̄△ ̄;)ムッ!
きゃつらめ(奴らめ)・・・完全に忘れてるな( ̄- ̄メ)チッ


という事で
塾の先生と話もありましたので
仕事の帰りに塾に寄りました


一号二号と目が合うなり
「あんたらなんか忘れてへんか???」

と・・・

塾はお勉強をするところであり
他の子達や先生の邪魔になってはいけないので

完全なる「ジェスチャー」にて
会話を試みてみたカアチンでした

が!
普通に一号二号から大きな声で

「あんな~
 カアチンからのアドレス変更メールが来てないから
 メールしたくても出来へんねんって」と・・・

ど・・・どうもすみませんヽ( ̄∇ ̄;)ノ

やはりね・・・
勝手に分かる物ではないわよね(;^_^A アセアセ・・・

便利になっていくはずの物が
カアチンには
どんどん難しくなっていってるように感じるのでした


IMG_5160.jpg
そしてこちら(べるちゃん)は
日増しに「変」になってくように
思うカアチンなのでした・・・

な・・なすびみたい・・・・

IMG_5227.jpg
てんちゃんを見ると
ほっとするよ~(´▽`) ホッ

IMG_5231.jpg
こーいう自然な表情を沢山撮りたい・・・

IMG_5234.jpg
上を見てる顔もかわいいやんかぁ~~~

何よりもリラックスポーズでd(>_< )Good!!

IMG_5239.jpg
で、どうしてべるちゃんは
じりじりと寄ってきちゃうの~????ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

そしてたぶんその顔は
「どや顔」よね

「ええ子でっしゃろ」ってか?

確かにええ子やけどもぉ~・・・

自然な姿も撮りたいんですよ



最後に
今日の一号二号は
夜10時半に就寝致しました

ほんとにテスト大丈夫かーーーー????

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ダイジョブ!
勉強は時間ではありません!
集中力だよ♪
うちの娘はいつも無駄に時間を使っておりまする
(-_-メ)
ワタシの友達は
小学生中学生・・ずっと9時に寝る良い子ちゃんでして
スムーズに国立大学まで
進んだよ(笑)
No title
うちの娘も今日から中間考査がはじまりました。

娘のお友達が言う話
徹夜してもダメ!
睡眠は充分とって!
寝てる間、脳の中で勉強したことが整理されるんだから
ちゃんと憶えてるもんなんだよ。

だそうです。

そして、勉強しなさい!って言ってはダメ ( ̄∇ ̄*)ゞ
やる気を無くす!
って、娘たちに言われたことがあります。
なので、中学に入った頃から言わないようにしてきました。(;^ω^A
黙っててもやるもんですよね。
No title
テスト勉強って普段からやってたら大丈夫やねんて!
1号君2号君もカアチンが見てないところで、ちゃんとやってるよ☆
因みに、アホボン『テスト勉強?した覚えがない!』そうです。
あの頃知ってたら、ブン殴ってたやろな!!!

機械音痴は人の事、言えないので...
頭に入ってこないのよ!
きっとYokoちゃんは一生iPhone使うことないやろなぁ~!と思ってます。
No title
カアチンさんへ
カアチンさん、いつも遅いねんね、お疲れ様m(_ _)m
学校行って、朝から夕方までやし疲れたって言ってる
私が恥ずかしいわ(; ̄ー ̄A
私も機械音痴やわ(^_^;
カットってその時綺麗になってても、時間と共にその子の
巻きとかで、違ったのになりますよね。
本当に難しいわ(>_<)
なすび・・・う~んてっぺん短くしてみる?
どや顔、カワイイで(☆∩艸∩)
No title
ベルちゃん なすびって・・・・・
ベルちゃん 見れば見るほど可愛いのにv-10  

すごいセレブに見えるよ~v-353 


頭のいい子は テスト勉強とかする必要ないんやと思う

私の同級生で バンドとかやってる子で 塾も行ってなくてテスト中も 夜遊びしてる子やったけど  めちゃくちゃ成績よかったよ  その子曰く  授業中だけの勉強で頭にはいるねんてさ~    
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「neneさん」

だ・・・・ダイジョブかなぁ????

そう???

スムーズに育つのね???

そうかなぁ・・・・(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

黙っててもやるもんですかぁ・・・・

自らやってはいるようですけどぉ・・・

やってる的がはずれているように
感じられるカアチンです

困ったもんだ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

勉強した記憶がない・・・・
まあ~(*'▽'*)
カアチンと一緒やないのん!
親近感~~~~♪

iphoneね・・・
今日は留守電聞くのに往生しましたわ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

8時帰宅・・・そこから御飯作って食べて
後片付けしてお風呂入って
あっという間に12時になってしまいます

近頃訪問する時間が取れずです<(_ _)>

スタイルは決まらなくなってきたなぁ~と
思ったらすぐに
シャンプーカットまたしちゃうんですよ・・・
家のワンコだからそれが出来るけど
お客様のワンコはそういう訳に
いかないですものね・・・

トップ切ったらましになるかしら???
海坊主みたいにならないかしら????

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん・・・べるちゃんいけてる???

とっきぃさんも「なすび」に見えたり
しなかった?????

セレブに見えたのなら・・・いいのだろうか・・・・
ううむ・・・・

それと今一号が
「これならってないしーーー」って
習ったはずの場所を見て
嘆いてたから(ぶん殴りましたけど)
授業は聞けてない模様です・・・・

残念です・・・・




管理者のみに表示

