--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/21

次なる野望

IMG_5380.jpg
てんちゃんです

てんちゃんもべるちゃんも
次なるスタイルの準備期間中

いつもはお耳と頭とを
つなげるようにカットしますけど
頭とお耳をつくってみました

ちょっと向かって左のお耳が大きいね

今回は毛が足りなかったけど
次回には顔を丸くしあげたい

IMG_5383.jpg
てんちゃん素肌がすけちゃってます

毛・・・すくなっっ(≧m≦)ぷっ!



またまた深夜前から作業を始めたので
あっという間に深夜1時になってしまいまして

「眠たい・・・
 しっぽできてないけど
 見れるからいいや!」

男らしくキッパリと作業終了~!

てんちゃん長い時間お疲れ様でした!


お腹と足裏以外は
バリカンは使わない事にしました

少しでもハサミの練習を!という思いと
今、ハサミの作業がすごく楽しいんです



べるちゃんもてんちゃんも
お耳の毛を伸ばして
いつか
とっきぃさん宅のイリマちゃんみたくしようね

IMG_5391.jpg
トップの毛は
この子みたいには伸ばさないけど
お耳はこんな感じがイメージです

IMG_5392.jpg

たぶんですけど
おじさん顔のべるちゃんも
そのスタイルするの???なんて思ってる方が
いらっしゃるでしょうか(^。^;)

はい・・・べるちゃんもです!

しかも三つ編みしたり
オシャレ~なおリボン使用なんてことも思案中(* ̄m ̄)プッ

あっ!
足のポンポンは全くもって
似合いませんでしたので
即刻伸ばして行くことを決意しておりますよ(いさぎよし!)
IMG_5144.jpg
短足を強調してしまったようなもの・・・トホホ~


最近バリカンでお耳を刈ってしまったので
耳毛が伸びるまでの道のりは長そうですけど
頑張って伸ばしますよ~

IMG_5369.jpg
「こ、こんなオレにも似合いまっかね??」

ううん・・・・
似合うか似合わないかは置いといてぇ

色々考えたり想像してるだけで
楽しい

それと
毛量があって
親しみのあるべるちゃんのカット作業が
一番楽しいのです

べるちゃん可愛くしてあげるからね

明日は学校だ!
何犬があたるだろう
楽しみっ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ティアラもベルちゃん足にしました~
お耳 てんちゃん耳にしたい~
No title
とっきぃさんちのレフアちゃんもママになる前に
お下げしててメチャクチャ可愛かったんですぅ~v-10
テンちゃんもお下げ似合いそうv-238
ベルちゃんもお下げにするんですね!!!
それも楽しみ~v-10
私はチビルに女装させたくてさせたくて王子にずーっと
頼んでいますが大反対で決行できませんでしたが
やっぱりチビルとピノコにお揃いのフリッフリのヒラヒラの
ワンピース買っちゃおうっとv-221
色々楽しまなきゃ!ですよねv-238
No title
てんちゃんもイメチェンや^^
お耳の丸みいい感じ~
楽しみが増えた
No title
きゃ~  テンちゃん 大変身  何しても可愛いね~

耳の毛 くくり はまりますよ~
今 レフアも ありとあらゆるところ(後頭部とか)をくくって楽しんでますよ~   段がはいってないから いろんなところくくれて楽しい~v-411

私は せっかくプードルだから いろんな髪型にチャレンジしてみたいと思ってますv-411  
No title
わぉー
てんちゃんイメチェン♪
次なる野望に向かってるんやね?^m^

うちも最近のプチは耳毛をくくってるよー♪
なんかちょいとセレブちっくに見える~
ダーさんが珍しくエラク気に入ってますわw


その子に似合うスタイル
その子のよさが引き出せる可愛いスタイル
これをいかに見つけて(早く)あげれるかは
やっぱりトリマーの技量なんだろねぇ
まだまだやわぁ~がんばらんと!(^^)!

カアチンのトリミング考察
めっちゃ勉強になってます!!
No title
テンちゃんかわぃぃですぅ♪
超タイプv-10
おっと、イリマちゃんスタイルになるんですね!
これまた絶対かわいぃとおもいまぁす!
べるちゃんもおさげするのですか?はやりのおねえ系?な感じかなぁ?
ふふ。これまたきっとかわぃぃと思う!!毛量があるからいろんなスタイルできますね!
No title
まぁ~!てんちゃんの可愛いこと♪
べるちゃんのおさげ 見たい!見たい!

可愛い我が子をカット出来る幸せやね☆

我が家のなんちゃってトリマーも、それにハマったかな?

べるちゃんおさげの次は、フリフリスカートかね☆
No title
カアチンさんへ
これはカワイイ~(☆∩艸∩)
以前ハーバーでレフアちゃんの2つくくってるの見て
ミルも真似して鬼の角ヘヤーしてた事あります。
丁度アノンがお腹にいる頃だから、1年8カ月位
前かもしれません。
べるちゃんもてんちゃんも似合いそうです(*´∀`*)
No title
イリマちゃんのロング耳の毛可愛いよね~~^^
べるちゃんもいつかはいっぱいゴムで
結ぶ時があるんや~~!!!楽しみだ~^^
べるちゃんとてんちゃんはどの髪型にしても
カアチンの愛入りやから似合うよ♪
No title
このスタイル憧れですよね~
クロエも頑張って伸ばしてた時期があったけど
断念しました~(-_-;)

てんちゃん、これも可愛いv-238
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

てぃ~ちゃん見ました(*´ェ`*)ポッ
べるちゃんと同じ足なのに
同じじゃないのが羨ましかったです( ┰_┰) シクシク

スタイルいいもんね~てぃちゃんは( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

レフアちゃんの髪型
可愛かったんだ~~~~~

その頃のレフアちゃんも見てみたかったなあ

イリマちゃんみたいに可愛くならないかもだけど
あまりの可愛さに
まねしたくなったカアチンなのでした

チビルちゃんもどう???

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

パパさん・・・サプライズゲストさん
なんとなく分かってきたんですけど・・・

ブログにのってませんでしたか???

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

イリマちゃんがあまりに可愛いいもんだか
まねしちゃいます

時間かかるだろうなぁ~

伸びたら
おそろのオリボンつけましょっ(*≧m≦*)ププッ

想像しただけで萌え萌え~~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさん何をおっしゃるか!

今日おかんさんのブログにセレビープチちゃんを
見にいったけど
のってなかった~

今日マルチーズのハサミサマーしたよっ

先生に褒められて叱られて

あげてズドーンとおとされた

左手で道具を持たないように
紐でくくりつけられてしまった

困ったもんだ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mynaさん」

そうなんです
めざせイリマちゃん(*´ェ`*)ポッ
あんなに可愛くなれるとは
かぎりませんけど・・・・

べるちゃんは間違いなく
とってつけたような「おねえ」な感じになりそうですね

お楽しみにっっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

しほトリマーさん
今後が楽しみやね

3コロそれぞれに可愛くなったもん

立派だ!

べるちゃんにスカート・・・・・
いっぺんやってみよかな

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

Σ('◇'*)エェッ!?
べるちゃんも似合いそうですか????

べるちゃんも????

まだまだ先になりそうですけど
その時は
「本当に似合ってる」と
言ってもらえるでしょうか・・・トホホホホ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方
お優しいコメントありやとーーーーー

愛情いっぱいで
撃沈されないように
可愛くしてあげられたらいいなぁ~

たのむよ~べるちゃん( ̄^ ̄)




yanokoさん
あこがれちゃいますよね~

一年以上かかるのかなぁ・・・

ちょっと頑張ってみます

それまでにやりたいスタイルが
出てきちゃったりして( ̄w ̄) 

管理者のみに表示

