--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/28

カアチン悩む

iPhonに変更してから一ヶ月がたちました

新しい携帯では
「YOU TUBEでユチョンさんを見る」
以外の作業をほとんどしていないカアチン

IMG_5464.jpg
こないだ
「カアチンのiPhonは電話が出来ない!!」
と悩んでいたら

イヤフォンがささってると
話せない!

ただそれだけの事だと発覚したのが
つい一週間前のこと

カアチンのiPhonも電話出来たんですよ
良かった(´▽`) ホッ

IMG_5495.jpg
「カアチン・・・実はちょっと頭弱いんですよぉ」


そんなカアチン
ずっとツイッターをすすめられています

「ユチョンの情報も入るで~」って・・・

ユチョンさんを眺めるのは幸せやし
トウチンより断然トキメキを感じるが
そんなに熱いファンでもなく・・・・

ただ気が向いた時にちょっと歌ってる姿が見れればいいと
思う程度

「ユチョン好きの友達もいっぱい出来るで」って・・・

だからひっそり気が向いた時だけ
見れればいいんだから・・・

「ユチョンのツイッターも見れるで」

そ・・・それはちょっと見てみたい

だってトウチンより断然トキメク相手やもん
IMG_5493.jpg
「間違えました!
 ちょっと頭が弱いんじゃなくて
 大分弱いみたい」

 
ブログには「残していきたい毎日を」
という目的があるのだけど
目的もなく
今だよく分からないツイッター・・・
とりあえず始めてみるか始めてみないか
さて・・・カアチンどうする?

顔をあわすたび
「ツイッターしてみた?」と言われたり

一号二号にも
「ツイッターすぐ出来るようにしてあげた(上からやな)のに
 まだしてへんのん?」って


そして・・・昨日
iPhonがパソコンにつなぐ物だという事
初めて知ったカアチン(未だに何でつなぐのか????です)

「ありえへん!今までつないだことなかったん?」
と一号二号

「ありえへんことなん???
 電話やろこれ??」

つい一週間前まで
イヤフォンつけっぱなしで
電話も出来ない電話でしたけど(;^_^A アセアセ・・・

メールも友達に返信したつもりが
自分に返信してたりしてますけど・・・

何がどうなって自分に返信してしまうのか
今だ不明・・・
ただ時々そうなる・・・



そうそう!昨日二号に
音楽を入れてもらいました

ユチョンさんの声が入ってる音楽です

やっと
カアチンの携帯に音楽が5曲入りました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

携帯に音楽を入れたのは生まれて初めて( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
携帯電話ってミラクルです
(使いこなせてないくせに・・・)

そういえばYOKOちゃんが
「動画も撮れる」って言ってたっけ

どうやって撮るんだろうね?

タイトルの「カアチン悩む」
というのは
ツイッターしようかしまいか・・・・
どうでもいいことを悩んでいます

何でもやればすぐにはまってしまうので

ユチョンさんにどんどんはまってしまって
トウチンがただの豚に見えてしまったらどうするよ???

情報が入ってしまったら
見てしまうやない?
そんなもんでしょ??


友達はどうして猛烈にすすめるの???

一号二号に相談しても
どうでもいいわい的な態度・・・

どうでもいいような事みたいやし
どうでもいいか・・・と思ったり
すすめられては
「ううん・・」となったり

という事で夕方
バイト先の先輩に付き添っていただき
ツイッターの登録だけしてみました

登録だけね・・・してみたけど
その後どうやって見るのか分かりません(;^_^A アセアセ・・・

写真をどうやって入れるのかもわからないので
今カアチンの顔は卵になってるそうです

よう分からん!


カアチンどこへ進んで行く~

以上どうでもいい
おばちゃんカアチンの事情でした

おやすみなさい♪
IMG_5471.jpg
「どうでもいい話
 最後まで読んでもらってどうもおおきに」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
つぶやき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
寝る前に笑かしてくれて、ありがとうカアチン(o^o^o)って、おかし過ぎて眠気がどっか行ったやないのぉ~(;^_^A

カアチンとiPhone語録!でもつけてみる?

自分にメール!
イヤホンしたまま電話に出る!は、なかなか出来ませんゾ!
iPhoneで動画撮れるの常識っしょ!って言いたいけと、Yokoチャンも志帆からの受け売りやから(--;)

Twitterもええけど、睡眠時間・休息時間がちゃんと取れてからする事!これオバチャンからの願いです(^_-)
No title
カアチンさんへ
iPhonもツイッターも判りませんが、
ユチョンすら判らず、検索してみました。
見たこの顔も判りませんでした。
ツイッターする時間もとれないかも?って初めから
やる気ナシの私です(>_<)
No title
何が何だか分からないままiPhonを使ってますが
王子に時々パソコンに繋いでもらって音楽を
入れてもらっています♪
私の場合、携帯+音楽が聴けるもの状態です^^;
mixiも放置状態なのにツイッターなんて
ぜーったい無理~!!!
と言いながらツイッターがあまりよく分かってないので
カアチンさんと一緒です(^O^)
No title
私も 時代に取り残されて言ってる一人ですが・・・・
   ツイッターやってみたものの イマイチよさ(楽しさ?)わからないし  必要性も感じず・・・・・

iPhonも 使いこなせる自信0パーセントだし  普通の携帯ですら簡単なメールができれば充分の私に必要なものかどうか??????って思うので今のところいらないかな~?って感じ
だってゲームなんて絶対しないし 音楽も歩きながらとか基本聞かないし(フラのれんしゅうで聞くくらい)  ウォークマンでいいし 

ツイッターできなくても iPhonなくても死にゃーせん!!って事で~ヾ(^田^●)ヒヒ
No title
とっきぃさんとおなじくぅ。
ツイッターの楽しさがいまだにわかりませぇぇぇぇん。
共通の話題とかで
四六時中やり取りできる相手がいたり、時間があれば
楽しいのかも?なんだけど・・・
 すでに、ほぼ放置チュ。仕事でアナウンスするときだけしようちゅ。みたいなぁ・・・
 
↓のんちゃんはねフリーズするだけで大丈夫。
たぶん、ハーバでは、てんちゃんがおかあちゃんの優しくなった感じだと思った見たい。
ただねぇ・・
ずっと捕獲していたおかんの方がね(TT)

No title
YOKOちゃんのお言葉に賛成!!
笑いのツボ:カアチンさん、ありがとね~

ツイッターの良さにはまると
四六時中フォローしないと気が済まなくなる!
疲れちゃうからてを出しませんw

カメラ起動して
動画とカメラを切り替えて撮影
以上(笑)
No title
お久しぶりです~。

日記、今頃になって慌ててみてます。
すみません。


私は、ツィッターじゃなくて、フェイスブック派です♪

私のブログの動画、全部スマホからですよ~。
世の中、どんどん進歩するね~。
No title
親方もとうとうスマートフォンに
買い換えたけど・・・・
カアチンよりまだ使えてるで~~!!!
電話やろ~メールやろ~ネット♪
んんん・・・・これだけ・・・はいこれだけで十分!
カアチン! 親指でメール打つ方が
楽やと思えへん!? 親指で打ちて~~!!!
No title
みなさんが言われてるように
ほんまにそう思います

人それぞれとは思いますが
iphoneそしてツィッターは下手すれば人間変えますよ
かく言う私もそうでしたし、現在進行形でそういう人物も多数見てます^^;

今は情報収集の為にしか使ってません^^

うまく使えればすごく有益なtoolですが
あくまで余暇を楽しむものってのが解ってないと
しらんまにえらい目にあうと思いますよ!

今のままでいいですよん♪
No title
iPhonはいい~
docomoのスマートフォンは・・・特に私ももってるやつは・・・悪い!! 購入3ヶ月立たずに2台目~
私がついていけない前に スマホ自身が付いてこれてない
スマホでツイッター登録しようと思ったら 人間かどうかの確認~っとfc2の数字入力の画面がでた
私 人間やのに・・・老眼で・・・その字が読めなかった・・・・なので未だに登録できず><
人間って認められなかったからヤッテヤラナイ!!
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

笑って下さってありがとうございます
(* ̄m ̄)プッ

さて本当睡眠とらなくちゃね

YOKOチャンいつもありがとね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ユチョンさんが分からなかったのは
大変残念でした・・・・・

そうそうツイッターする時間取れないんですよね・・・

もっというなら
家の事も出来てませんし・・・

しない方がよかですかね ほほほ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

あらヤダ!
minimamさんったらカアチンと一緒じゃないですか!

カアチンもミクシー放置です

自分が登録してる事すら
忘れかけておりました

ツイッター分かる日が来るでしょうかね?私達(* ̄m ̄)プッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

オオーw(*゜o゜*)w
とっきぃさんツイッターしたことあるのね?
(憧れと尊敬の眼差し!)

すごいじゃないですか~~~~~

いやあすごいすごい

でもよさが分からなかったんですね(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mynaさん」

mynaさんもツイッターの楽しさ
分からない人だったんですね~

だったらカアチンに
楽しさが分かるわけもありませんね

このまま放置もありだな・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

パパさんもやってない事あるんですね~

パパさん・・・パパさんは博学な雰囲気があります
娘さんはパパさんに似たのかしら?
(ママさんごめん~ )

カアチンはアホ丸出しで(o*。_。)oペコッ

動画・・・りょ、了解です
ありがとうございます(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

カアチンも・・・きみちゃんさんだけじゃなくて
誰のブログにもほとんど
遊びに行けてませんよ~

自分のブログ更新だけで手一杯です

いそいで読んでくださってありがとうございますですよ~

たいした事は何処にも書かれてなかったでしょ( ̄▽ ̄;)

ツイッターでもわかりかねているのに
フェ・・・フェイスブック・・・

なんかニュースで見た事あるやつかしら??
顔を公開するヤツですよね

日本だけならまだしも
カアチンのこの糸目・・・世界中の人が
見るかと思うと恥ずかしゅうて恥かしゅうて
フェイスブック・・・無理かも・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方っっε- (´ー`*) フッ
カアチンってば
人差し指でスルスルトントントンと
文字打ってますねん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

どうよ??カアチンの勝利ちゃう?
親指(≧m≦)ぷっ!
どうやって打ってたのか忘れてしもたわ~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「siuさん」

人が変わってしまうΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
siuさん恐ろしい事おっしゃる~~~~~

カアチンなんて簡単に変わってしまいそう( ̄□||||!!

それに間違いなく
上手く使えずえらい目にあいそうΣ(゜□゜;)

ほ・・・ほどほどにしときます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさんについてこれないスマホ???

やーーーん(*ノ∇)ゝ
何が何だか全く分からないけど
とにかく人間と認めてもらえないなんて
おもしろいっっ(爆)

  「


管理者のみに表示

