--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/08

やっぱり空はきれいだね

昨日担当したミニチュアダックスのチロちゃん

写真を撮る事は出来なかったのだけど
カアチン二度目の指名ワンコでした

最後にお客様にお渡しするカルテを書くのでが

犬種をかくらんがありまして

10キロオーバーのミニチュアダックスの(はずの)
チロちゃんは
コーギーのようなぶりんぶりん体系で

ミニチュアダックスと書く手が笑ってしまった
カアチンでした(*≧m≦*)ププッ


しかーし!チロちゃんは人気ワンコなんです!

「犬をカットする時は正姿勢!」
と厳しく注意する先生方も
チロちゃんはゴロゴロと寝たきりでも
おとがめなし(笑)

シャンプー時は
ブヒブヒ言っちゃってるし

大きいボディーに
アンバランスな小さきお目目もd(>_< )Good!!

皆のアイドルになるわけです

爪きりが嫌で
横たわってうねうねとうねりまくるその姿は
ワンコじゃないみたいで(笑)

あんなおかしな嫌がり方するワンコは
たぶんチロちゃんくらいだな(* ̄m ̄)プッ

御飯
そして今日はワン友達に誘われて
ランチに行って来ました

味はどうでもよし!
量も足りなかったけど
ゆっくりと楽しい時間が過ごせたから満足!

その足で一号二号の塾の先生との懇談があり・・・
帰宅したのは夕方

べるちゃんがカアチンのお迎えに来ないぞと
思ったら
案の定尻にウンPぶらさげ
お部屋でフリーズしておりました(;^_^A アセアセ・・・
IMG_5560.jpg
「壊れないように大事にしてましてん
 なかなかええ子でっしゃろ」



その後は
久々にべるてんと散歩にて夕焼け空を見上げました

空はやっぱり美しいっっ

IMG_5567.jpg
ワンコもお空がキレイって思うのだそうですよ

べるてん見てるかな?



仕事に家事
学校から帰宅してからの
限られた時間の中では
自分のブログ更新だけで一日がすぎていたのだけど

今日は久々に
ちょっとだけど色々な人のブログ訪問が出来ました

やっぱり休みっていいですね

8月はちょっとゆっくりしよう!

そう思うカアチンなのでした
IMG_5564.jpg
明日も明後日も仕事です

べるてんがよれよれになって来てる・・・
ちょっと取り組む時間がなく
困ったもんだ!

今日はこれにておやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
どちらかと言うと曇の日が多いわが町ですが、
カアチンの言う通り、空は綺麗です。
同じ空見てるのに地方によってすごい違いがあるから面白いですよね。
No title
チロちゃんお写真が無いの残念!!!

べるちゃん・・・・・かわいい~~~!!!
そうよな~うんPぶらさげてたら
座れないしカアチンお迎えにも
行けないよね^^
その顔で見られたらギュッって
してしまうよ~♪
No title
空を見上げる心の余裕
ほんまに大事ーーーーーー

無理したらあかんよぉ^^
No title
カアチンさんへ
カワイイ人気のチロちゃんの写真、今度撮って来てね(*´∀`*)
空を見る時間の心の余裕があるカアチンさんに
ほっとします(*´∀`*)
疲れた時は寝る事だよね♪
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ふぅーさん」

ふぅーさん地方の空をカアチンが見ると
感動するだろうなぁ~・・・・
そう思います

どちらかというと
晴天なお空よりも
色んな雲がある空の方が好きなんです

キレイだろうなぁ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

チロちゃんの第一印象は
「(* ̄m ̄)プッ」って感じなんだけど
人懐っこいのと
動きや息遣いがなんとも最高で
ファンになってしまった(笑)

写真は・・・まだまだ未熟なカアチンには
撮る余裕がなくて
そのうちに撮る機会も出てくるといいんやけどね

べるちゃんはウンPがあると
フリーズ!

てんちゃんは何事もなかったのかのように
素よ

どっちが正解なんやろうかね・・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんありやとーーーーっっっ

大丈夫!

今日は晩御飯トウチンが作ってくれたのと
家事をおろそかにしてるから
7月いっぱいはなんとか過ごせそうよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ママさんありがとうございます

寝る時間・・・なかなか取れませんけど
そんな生活も7がついっぱいまでです

写真はね
撮る余裕がないんですよ

まだまだ手一杯なんです

ちょくちょく今撮れるかな・・・と
思う時も増えてきたので
これからぼちぼち
担当したワンコの写真も残していけたらなと
思っています

管理者のみに表示

