--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/17

そろえるだけやろ?

IMG_5583.jpg
「いきなりナイスシャクレショットで
 どうも~!!

 べるちゃんちょっとだけ
 毛をそろえよか
 
 確かにそう聞こえましてんけどね・・・」

IMG_5593.jpg
「前回バリカンで似合わないスタイルにされてしまってから
 伸びてないところが多々ですねんけど
 カアチンも
 なかなかキレイにそろえられるように
 なってきてまっしゃろ?

 バリカン使わずハサミで
 チマチマと二時間もおとなしゅうしてましてんわ」

IMG_5589.jpg
「しかしボディーは
 これ・・・どうかと思いますねんけど・・・・
 どないでっか??

 しっぽもショボ~ンってなってまっしゃろ

 カアチン憧れのビションフリーゼの
 はるかもちゃんのcute hip
 めざしまんねんやて

 はあ~まだまだ毛が伸び足りんわぁ~
 ってため息ついて
 よし!育てるでべるちゃんって
 カアチン大変はりきってまんねんけど・・・

 中途半端なおパンT加減がちょいと
 お恥ずかしい」



耳と足と
バリカンで刈ってしまったところが
伸び足りなくて
なんだかおかしいスタイルですけど
前脚が(前脚のみ・・)
我ながらシュワーって上手に出来ました

ポンポンを早く無くして行きたい(似合ってないから・・・)

IMG_5596.jpg
「次の日
 ああっ!!後ろ姿を撮るのワスレターーーいうて
 こんな恥かしい姿を激写されましてん・・・
 
 しきりに
 おしり育てるで~って
 カアチンはりきってまんねん

 まあカアチンが楽しそうで何よりでんね」

空

カアチンの休みと
二号の休みとがずっと合わなくて
暫く家族揃って行けずにいた
お墓参りに行って来ました

お空がキレイ
思わず携帯でパシャリ

子供達
まったりしてる子供達が
なんだか平和~♪
思わずパシャリ

いつか家を出て行く日がくるんやろうな・・・・

チワワ
帰りに寄ったペットショップにて
こんな可愛すぎるヘソ天姿
思わずパシャリ

かわいすぎるっっっ ☆( >_<)

だけどこの子
何犬だったっけ???

そうそうチワワちゃんだった(^▽^;)


実は・・・二日間
自分の管理画面に行けない現象と
FC2のお友達のブログを見ると
一人10分くらいかかってしまったり
見れないところがあったり
コメントがはいらなかったり

もう嫌だーーーー
機械音痴のカアチンになんて仕打ちするのさーーーと
なっておりましたが

あれこれとやって
すこーーーーーーーーしだけ
改善された気がしています
(もともとオンボロパソコンですので
 何するのにも遅いんですけど)

ぼちぼちと皆さんのところにも
遊びに伺います(⌒∇⌒)

本日はこれにて終了!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






 





スポンサーサイト
| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃほ~っツ!!!  ベルちゃん ブルマカット!!!!  レフアと一緒で~すv-411
くっくんも 今度のトリミングで お尻遊ぶ予定よ~v-411
ブルマカットは 遊びでやったつもりなのに かなり評判いいのよ~  後から見たお尻が ドーナツみたいで可愛いのですv-398
No title
カアチンさんへ
べるちゃん、可愛いやん(*´∀`*)
チョット揃えるだけやったのに、やられちゃった(笑
家のミルも昨日シャンプー、カットの日だったのよ。
お墓参り、こうしてみんなで元気にお参り出来て、
喜んでるよね。
最近おかしい時ありますよね。
昨日もお友達の所もメンテナンス中でした。
あらまっ!べるちゃんのおパンツ姿☆可愛いでないのぉ~(^ε^)-☆Chu!!

久しぶりの家族揃ってのお出掛け、それもお墓参り!いい!いい!
カアチンの嬉しい顔が目に浮かぶよ♪それを見守るトウチンの優しい瞳も☆

我が家は、何もなりの~んびり休日やわ(^_-)
No title
キャ~可愛い♪
ベルちゃんパンツはいてる~~!!!
赤ちゃんみたいなベルちゃん最高やね^^
そして・・・そのプリプリお尻も魅力的や♪
カアチン色々なワンちゃんのカットしてる~~
めっちゃ腕上がってるんやろな!
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

そうそうレフアちゃんもおしり
ブルマーになってたよね(*≧m≦*)

次会う時までに・・・
お耳はまだまだだけど
おしりはきっと成長してると思う( ̄m ̄〃)

プリケツ3ショット撮れるかなぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

べるちゃんは毛の量が多い事だけが
唯一プードルらしくて
トリマーめざすカアチンの
素晴らしいパートナーなんですよ~(*≧m≦*)ププッ


それとブログですけど
やっぱりずっとおかしいままなんです

さっきようやくログインが出来るようになりました

でもすっごく重たいのと
エラーになってしまって出ない時とあります・・

時間があれば対処も出来るのですけど・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

のんびりが一番!
近頃本当にそう思うのよね~

カアチンものんびり日和まで
あと二週間( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お互いのんびりしようね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

Σ('◇'*)エェッ!?
べるちゃんがあかちゃんみたい??
おっちゃんみたいじゃないくてぇ???

(*'▽'*)わぁ♪嬉しいわぁ~~~

若く見られる事も
女子に間違えられる事もないべるちゃんなもんだから
ちょっと過剰に嬉しかったりしちゃった

親方ありがとーーー(π0π) ウルルルル




管理者のみに表示

