--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20

出る者 引く者

IMG_5633.jpg
知る人ぞ知る!
カアチンが憧れてやまないビションフリーゼの
こちらの散歩バック
あしたも。。。はるかも?!
ママさんのアイデアで
パパさんが描いたというこのお散歩バックに
とっても心を惹かれて注文したカアチン

IMG_5634.jpg
本日
はるかもちゃんの可愛いらしいお名刺と
こんな素敵な(べるてんの)postCardと
メッセージが添えられて
カアチン宅に届きました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

IMG_5635.jpg
お絵かきみたいなてんちゃん

IMG_5637.jpg
同じくべるちゃん

わあ・・・すてき・・・
くぅ~嬉しい~~~~~~~~~~(>_<)

はるかもママさんパパさんありがとうございますっ
大切に使わせてもらいますっ





IMG_5609.jpg
べるてんのお手入れをしようと
道具を手にすると

べるちゃんは
にゅ~っと前に出てきます

嬉しそうに前に出てくるので
いつもべるちゃんからになってしまうんです


てんちゃんは
カアチンから少し離れて
誰かの側でカタカタ震えてます

誰もいない時は机のあしにくっついてカタカタ・・・
恐怖と闘いながら順番待ち状態

で、ふと思ったわけです!

てんちゃんからしてあげた方が
精神的に楽か?!と・・・

IMG_5621.jpg
でもでも
嬉しそうにやってくるべるちゃんを
後回しにしてやるのも
なんだか可愛そうな気がして・・・

さて
出る者 引く者
どっちから始めるのがベスト????
(>_<)



べるちゃんは昔
爪きりは人間みたいな叫び声をあげるほど苦手でした

今でも耳掃除と爪きりが好きじゃない事には
変わりはないと思うんです(じっとしてますけど)

ねぇべるちゃん
カアチンの気持ちにシンクロ
してくれてるのよねっ

ワンコの笑顔が私達にとっても嬉しいように
私達の笑顔も
ワンコに嬉しくシンクロしてる・・・

犬バカカアチンは近頃こんな風に思うようになりました


べるちゃんてんちゃんを可愛く出来たら
めちゃ嬉しくて
より一層愛しくなるのだけど

べるちゃんもね
めちゃ嬉しそうで(T_T)

実は
特にべるちゃんのお手入れは
遣り甲斐があって好きなんです

べるちゃんの耳病も
カアチンのお手入れが行き届くようになってから
一度も病院に行ってません

どんな高価なお薬を塗るよりも
清潔にしてあげる事が一番だという事
学びました
IMG_5617.jpg

ココメル日和のryo.さんも
ワンコと気持ちのシンクロについて
書かれていて・・・カアチンじ~~~~んでした

何故かその時
トリミング時の自分とべるちゃんが
頭に浮かんで来たんですよ

トリミングが好きに見えるのも
写真を撮られるのが好きに見えるのも
オフ会だっていつもおりこうさんにしてくれるのも
カアチンの気持ちにシンクロしてくれてるんちゃうか?って

以上!
本日ワンコについて感じたほやほや日記でしたっ
IMG_5612.jpg
てんちゃんはカアチンの気持ちに
シンクロしませんかーーー????(笑)

トリミングもショボン
写真もショボショボッ
Cafeもオフ会もショボン

てんちゃ~ん

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
モフリーゼバッグ、かわい~~~っ♪
すごい!こんなかわいいデザインをママさんが考えて、パパさんが描く…すごいコンビネーションだ~!!

家の子達は、どっちも引く方ですけど…
私がスリッカーを持った瞬間、一人は唸りだし、一人はテーブルの影に隠れるの…(T^T)
いつまでたっても私の気持ちとシンクロしてくれないのはなんでっ!?
でもね♪この前はじめてひとりでサラの耳毛抜いて、
お掃除もできたの!!
今まではパパに協力依頼してたけど、やってみたら何とかなるもんだ♪
これで益々毎度唸るんだろな…トホホ。

ズイッっと出て来るべるちゃんも、カタカタなてんちゃんも、
カアチンさんのこと大好きなのすごく伝わってくる!
愛おしいね~!!
No title
ティアラ ブラシ持つと寄ってきます
ブラッシングはじめると・・・・背中はいいよ~
手と足は・・・・ママの手を噛みます
ママのブラッシングこんなに痛いんですけど~ガブ!!これってシンクロ??
No title
カバン可愛い~  ポストカードめちゃ素敵ですv-353
ベルちゃん お手入れのとき寄ってくるんやv-411   我家も 私がブラシもつと~  ククイが すごい勢いで寄って来て 頭突き出してくるねん  イリマも 来るけど ククイに押しのけられてる

でも 不思議なのは ククイも イリマもお手入れは嫌いやねんv-394  なのに 僕からちて~  あたちからちて~って 来るのがようわからんv-388
いざ お手入れしだすと 逃げ出そうとするし  アホちゃうか?

シンクロ・・・・・・  我家は どうかな?
カフェや オフ会でお利口にしてくれないからな~
だって 普段の数倍悪い子になるもんv-406

私を 困らせて楽しんでるv-405v-362
No title
ビションのバッグ、可愛いですねー♪
ご夫婦での作品なんて素敵です。

レディは、朝のブラッシング楽しみにしてますが
(オヤツもらえるから(;^ω^A )
でも、シャンプーは大嫌い!
爪切りも耳掃除も大嫌い!
No title
メッチャ可愛いバックやん☆
素敵なご夫婦が作ると、素敵なもんができるねんなv-10
お絵かき風べるてんちゃんも、メチャコ可愛いなぁ♪

志帆の餌食の3ワン!
ランは素直に従います。
ロセは顔のみ、イヤーな顔します。
ルイは全身で阻止します。逃げまくります。
でも捕まればほぼ成すがまま...なら最初から大人しくすりゃいいのに学習能力0男やわ。
No title
カアチンさんへ
ワーカワイイバックですね。
デザインも自分で考えられたんですね。
そうそう、ryo.さんの考えにいつも共感します。
だけど、同じようには出来ない自分にイライラです。
その家なりに、それで良いですよね(*´∀`*)
No title
素敵なバック~どこにもないオリジナルってのが
サイコー
ポストカードもべるちゃん、テンちゃんの為のものだものね(#^.^#)素敵だなぁ~
こういうの作られる方の慣性って素晴しいと思いますね

ブラッシング・・・寄ってこないし、逃げもしないココカレ
これって、フリーズしちゃってるの?
陸は~テーブルの下にちゃっかり隠れます・・・隠れてるつもり(~_~;)
洋服出してきても、テーブルの下に隠れます
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「マキノピオさん」

ふふふっ
モフリーゼバック
かわいいでしょっ

ママさんパパさんの
素敵な思いも練りこまれている
おカバンなの(^∇^)


マキノピオさん
嫌がるサラちゃんのお耳を一人で出来るなんて
すごいっっ

カアチンは出来ないよ~

動く子、嫌がる子のお耳の作業が
本当に難しくて
出来るようになるのかなぁ~・・・トホホ

サラちゃんは
ママにシンクロするより
ママを育ててくれてるのかもねっ(≧m≦)
サラちゃん偉大なり!

隠れるこはるさん
おかしいね~

隠れても無駄なのにね~(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

またまたままさんに笑っちゃったカアチン

ままさんの「えいっえいっ」って気持ちに
そう!シンクロしてるのかも(笑)))

てぃちゃんおりこうさんだ(笑)←完全に他人事なカアチン

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

お手入れが嫌いなイリマちゃんとククイくんの
静かに争う姿を想像したら
おかし~(笑)(●´▽`●)

だってお手入れ嫌いなのに~~~って
なんかとてつもなくおかしい(爆)

朝のお散歩タイム
楽しい嬉しいの気持ちにシンクロしてるよね(*´ェ`*)ポッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

お散歩バックかわいいでしょ~っ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

最後にもらえるおかしで
おりこうさんになれちゃうレディちゃんは
おりこうさん~o(〃^▽^〃)o

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

お散歩バック
本当~!素敵なご夫婦が作るから
素敵なんかもっっ
可愛いでしょっ

ポストカードも素敵っしょ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
めちゃめちゃ気に入ってるの

そんでもって
やっぱりランちゃんがおりこうさんやねんなぁ

でもって相変わらずルイちゃんは
面白い訳だ(*≧m≦*)ププッ
さすが「学習能力ナッシング王子」やんか(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

まず・・・何度でも言いたい(>_<)
ベイビー誕生おめでとうございますっっっ

今日も拝見しました(T_T)
神秘です!

小さな体で偉かったですね(>_<)

ミルちゃんアノンちゃんはどんな感じでしょうか?
楽しみにまた遊びに伺いますね

それと最後に!
いつも動画で見させてもらう
ミルちゃんシュリちゃんアノンちゃんは
すっごく嬉しそうで
そんな姿がとっても可愛くて
めちゃめちゃ幸せそうに見えますっっ

うちの黒白コンビは
老犬のようなんですもの~・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

だははは
出る者 引く者
それ以外にも「かたまる者」があったかぁ~(爆)

りくちゃ~~~んっっ(≧m≦)ぷっ!
逃げても無駄だよ~(笑)ハハハ

りくちゃんはカワイイッ(^w^) ぶぶぶ・・・ 











管理者のみに表示

