--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/25

ちょっとした喜び と ちょっとした挑戦 

楽しかった飲み会から一夜が明けました

カアチンが個人的に大好きなYOKOチャン

ブログで繋がったのか・・・
実はカアチンあまりよく覚えてません

仲良くなるのはとても自然だったような気がしています


そんな大好きなYOKOチャンに
会った時から始めましてと感じなかったおかんさん

カアチンね
この二人を会わせたかったんです

理由は上手く言葉に表現出来ないんですけど


昨日会うのは始めましての
YOKOチャンとおかんさん(≧m≦)ぷっ!

二人とも今日が始めましてやで~~~て思う
自然な二人

個人的にちょっと嬉しかったです

IMG_5651.jpg

一軒目で一杯だけお酒を飲んだカアチン

酔っ払ってないはずなのに
トイレのスリッパを履いて席に戻ってきたり・・・
(次にトイレに入る人がトイレできませんよ~)

おかんさん「カアチン汚い!」って言うてはった

二件目に入ったお店屋さんの
ランプをぶつけて壊してしまったり・・・

おかんさん「カアチン天然やな!そのまま置いとき!」やて

壊したままでいいのん???と思ったけど
おかんさんとYOKOチャンが
そのままでよしというので
よしなのでしょう( ̄^ ̄)

たいしたことはないらしい

という事でそのまますっかり忘れて帰宅しました


何の話やねんという内容ですが

楽しかった思いと
また次回もという気持ちを
書き残してみよう!と思ったカアチンでした

出会いって嬉しくて素晴らしい!
IMG_5650.jpg
「小さなカラカラうんP転がってる我が家って
 素晴らしい!」


カアチンは基本誰にも子育ての話はしないのですが
昨日はどーんとしたお二人を前に
一号とのほやほや小バトル話が
自然に口から出ていました

一号が家出をして
警察に捜索願を出してるような時も
顔にも出ず
誰かに話す事もないカアチンなのですが


「気がついてるだけ偉い」
「時が来たら分かる事がある」

そんな言葉を頂き
宇宙人一号の事を
「そうか~偉いのかぁ~ 
 時が来たら分かるかぁ~」と素直に思えたカアチン(超単純!)

先輩ママさんの言葉は一味違うもんです

素直じゃないカアチンが
素直にそう思ったのでした

そしてワンコの話はつきませんでした(笑)
ワンコ最強やね(*≧m≦*)

こんな最強の輪が広がっていくといいなぁ~と
思ったカアチンでした

よし!また開催しよう!
楽しいぞ~~~o(^o^)o ワクワク

余談ですが・・・
あまり睡眠取ってませんカアチン

目覚めと同時にカラカラになったこちら↓発見!(誰かのうんPですね)
IMG_5648.jpg

で!
いつもなら素直に取って処理するのですが・・・

本日はちょっとした挑戦をしてみました

そのまま放置しておいたらどうなるだろう挑戦です(^。^;)


誰も得しませんし
とくに何の意味も無いかとは思いましたが
挑戦!というのはやはり
人類にとって大事なのではないかと思いまして・・・


挑戦の結果ですか?

ちょっと移動したりした模様ですが
夜までそのままに残っておりました

IMG_5649.jpg

誰も気が付かなかったのか?
気がついていたが放置したのか?
それはカアチンには分かりません( ̄^ ̄)

で、ついでにもひとつ深いところまで話すと・・・

たっぷり仕事して帰宅し
すっかり疲れてはて心に余裕のないカアチンには・・・
カラカラうんPが無償にムカつく存在となったのでした(ーー゛)

ああ・・・はじめから素直に処理しておけば良かった

おやすみなさいっ

なんのこっちゃな内容で(*- -)(*_ _)ペコリ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
つぶやき | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン~~~~~~(´;д;`)
嬉しいこといっぱい書いてくれてるぅ~~

多くは語らんがほんまにほんまに幸せな時間やったぁ
また・・・ほんまにまたゆっくり会いたいな

正真正銘の終電やった。。。
不良主婦です(・ε・`*)

帰りに見たらランプちゃんと直ってたよ!
そういうチェックは忘れない主婦よ~

No title
はじめまして。
何気なく訪問したら つぶやきワールドにはまってしまいました。
我が家にも よくフードなのか?と思うカチカチのカケラあります


楽しいので またゆっくりきますね
No title
カアチン Yokoちゃんを泣かすなぁ~~

カアチンの言った通りのおかんさんで、会った瞬間『初めまして!』って感じなかったわ!流石おかんさん☆

トイレスリッパ事件やら、ランプ事件やら、
楽しすぎて嬉しすぎて...v-10
なんぼワンコに感謝したことか♪

『どーんとしたお二人』が少々気になるけど、事実の話やから仕方ないかっ..ホホッ

ここでは書けない色んなお話が出来て、カアチンのお陰さんで幸せいっぱいのYokoちゃんでした☆

時間は、胃袋が『もげる』まで飲もか!!!
No title
v-411何の 挑戦!!!????v-408

なんか その挑戦したい気持 わかるような気もするけど

カアチンて ドジ子さんなんや~  イメージは しっかりしてる!!!って感じやってんけど~v-411


No title
うちの家族は誰も片付けてくれませんよー( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しい飲み会だったようですね。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます。
わたしもそういう時間が欲しいぞー!(;^ω^A
No title
カアチンさんへ
うんうん、いいメンバーでの飲み会、楽しかったでしょうね。
なんかランプは直ってたみたいで良かったですね(*´∀`*)
そうそう、家にもたまにあるよ。
トイレから出て、くっついてるんでしょうね。
締りが悪いのだろうか?って思ってしまいます(笑
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかんさん」

嬉しい事かいてるぅ???

ランプ!偉い!ちゃんとチェックしてたんやね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さすがおかんさん(○゜ε^○)

楽しい楽しい時間をありがとうっ

また楽しい時間よろしくねっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「konahahaさん」

konahahaさん始めましてっ(*'▽'*)

訪問コメントありがとうございますっ

いつもはものすごく
真面目なブログなんですよ
ものすごくね!

これを機会にどうぞ宜しくお願いします(*'▽'*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャン楽しい時間をありがとね~

どーんとしたは
褒め言葉でんがなーーーーーー

胃袋もげるまで??
の・・・望むところだ( ̄^ ̄)
かかってこいっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

オオーw(*゜o゜*)w
カアチンの全くもって意味のない挑戦をしたい気持ち
わかっていただけるなんて感動だ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

それととっきぃさん!
カアチンのイメージがしっかりしてるだったのですか???

それはたぶんめちゃ正解ですd(>_< )Good!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

誰も片付けてくれない・・・
画像でも残っているように・・・
我が家もそのようです トホホ~

楽しい時間はあっという間でした

ふぅ~さんとレディちゃんに
会いたいなぁ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

やっぱり何処の家庭でも
カラカラうんPありますよね(*≧m≦*)ププッ

汚いと思わなくなってる自分がいるんです(笑)

そうそうランプ大丈夫だったみたいで
本当にほっとしたカアチンでした















管理者のみに表示

