--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08

していて良かった

IMG_5842.jpg
「今日のカアチンは
 真面目に語るらしいよ」



不器用で
肝心な事は上手く言葉に出来ないカアチン

ふと電話してみよと思い立ったブロ友さんに
電話してみました

今まで何度も電話しようかなって
思ってたのだけどね

カアチンがトリマーの道に挑戦してみようかと
思うきっかけになった人で・・・
いっぱい尊敬もしてる・・・
そんでもってもっとなんだろう・・・

上手くは書けないけど
とにかく色んな思いの詰まったブロ友さん

いつの間にか
二年くらいのやり取りになるのだけども
実際に話すのも
声を聞くのも初めてだったんです

住んでる場所は近くはありません

だけどね
電話で話すと
なんだかすごく近くてあったかくて


「また電話するね」って言って電話を切りました


皆もれなく色んな事があるのだろうけど
ふとね
行き詰まったり流されたり・・・
何にもないよりずっといいような気がした
カアチンでした(*≧m≦*)

お互いに自分に合った明日が見つかるといいなって
心から思ったのでした

IMG_5729.jpg


ブログって色んなリスクもあるのは確かです


突然に更新が無くなってから
二年以上がたってるブロ友さん!

お気に入りリンクのらんから
ずっと消せずにいるカアチンです

いつかひょっこり更新してないだろうかと
今でも時々覗いてしまう・・・

そろそろこんなカアチンから
開放してあげなきゃと思ったり・・・
とても寂しく思ったり・・・・

ブログをしてるとこんな事もあるけれど

今日は夜にブロ友さんと一緒に
花火を撮りに行ったカアチンでした

その様子はまた明日の更新にしようかと思うのですが

こういう出会いがあって
こういう時間があって

ちょっと幸せに思ったカアチンなのでした

おやすみなさいっ
IMG_5834.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン、昨日は本当に本当に嬉しかったよ~っ!!
まだまだ話していたかったヽ(>ω<)ノ
カアチンとの電話を切った後、やけにスッキリとした気持ちになって、
「頑張ろう!!」って気持ちになれた。
私も、ブログしてて良かった~♪って強く感じたよ。
遠く離れてても、同じ目標に向かって頑張れる!
大切なお友達にありがとう♪をいっぱい言いたい1日でした!!
また話しようね♪カアチン(o^-')b
No title
ブロ友さんのいいところやね
また近くなれた存在で嬉しくなるよね(*^_^*)
そうそう弁天さん上がってたね
我家のベランダからも少し見えてたよ^^
ひょっとしてあの方登場かな?

No title
カアチンさんへ
本当にブログって色々あるって聞きますが、今の所
みんな良い人ばかりで、感謝しかありません。
同じ方向を向いてる人と、お話しする事ってとっても
色々勉強になりますよね。
私も、もっと頑張らねばと思う気持ちで一杯になりました。
*** コメントありがとうございます ***
  「マキノピオさん」

電話だと
なんか遠くなかったね(≧m≦)

電話して良かった~( ̄∇ ̄+) ♪
ブログしてて良かった~( ̄∇ ̄+) ♪
すごく思ったカアチンだったよ

で、カアチンもスッキリ!

話はつきなくて・・・
あれが夜中だったらずっと話してかもねっ(≧m≦)ぷっ!

うん!また話そうね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

やっぱり文字だけじゃなくて
実際に会ったり話したりって
いいもんですね

まろんちゃんも実物の方がかわいいしぃ(*´ェ`*)ポッ
(ももちゃんもかわいいですよっ)

それと
そうそう、そうです!
弁天花火にカメラのあの方が
来られました(*≧m≦*)

衝撃の撮り方でカアチンびっくりでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

良い人ばっかりなのは
ミルパパママさんが良い人だからですよっ

出会いはきっと心に見合った出会いを
するんでしょうかね

そんな風に感じるカアチンです

ミルパパママさん!
ネネちゃんのカット
カアチンのツボでしたっ

可愛くて何度もみちゃいましたよ
そしてハッピーになりました(*'▽'*)♪








管理者のみに表示

