--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11

おめでたい日はしんどい日

8月10日は二号HAPPY BIRTHDAY
IMG_5856.jpg


カアチンは学校を休み
トウチンもいつもより早くに帰宅

といってもたいした事はしてません

IMG_5719.jpg
このオカリナが二号の13歳の
お誕生日プレゼント

「カアチンのピアノが腐らぬように」
たったそれだけの理由で
ピアノを習うはめになってしまった一号二号

二号はそれなりに
エレキギターやピアノで音遊びをするようになり

「オカリナの音色が好きやねん」と言って
オカリナふく二号のオカリナの音色が・・・

どうも・・・どうもね・・・
とても耳障りに聞こえてしまうカアチン(^。^;)

そのうちにいい音色が出せるように
なるのだろうか?????????????

IMG_5864.jpg
IMG_5865.jpg
見事なバラバラ家族なカアチンfamilyは
ケーキの好みが合わず
それぞれに選ぶ事に(^^;;

二号の誕生日くらい
二号に合わせようと思わないらしい( ; ̄ω ̄)ゞ


もうぼちぼち
友達や彼女と誕生日を過ごしたくなる年頃??

いつそんな時がやってくるか
分からないから(やってこなかったりもしそうだけど・・・)
家族のまったりしている姿を残しとこうかなと

トウチンの姿も撮ってみたらば
IMG_5863.jpg
「やめろっオレは撮るな!!!!」
って・・・まあなんとも大人気ない顔が
撮れてしまった

しかもぶれぶれ写真なのに
「あ、この人酔っ払ってるっぽい」
と誰もが思う表情(≧m≦)

まあ・・
いつ撮っても
たいがいは酔っ払いなんだけど~


この日は二号が生まれた日だったのだけど
カアチンは次の日の提出物があり
その事で頭がいっぱい(>_<)

10時に始めて終わったのは
朝方の4時半(T_T)

課題をためてしまうカアチンが悪い!

何故そんなにためてしまったのかも不明(^^;;

IMG_5849.jpg
「二号兄ちゃんの生まれた日・・・・
 生まれてくれてありがとうの日だよ?」

IMG_5700.jpg
「二号兄ちゃんのおめでたい日なのに
 はやくねなさ~いってめくじらたてて
 追い払うカアチン・・・」


二号くんお誕生日おめでとう♪
オカリナが一日も早くいい音が出せるようになりますように♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
家族 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
2号くん、お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪
お父さんとお母さんが揃ってお祝いてしくれるって、シワセダヨ
仕事切り上げて、我が子の為に帰って来てくれたトウチンさん、酔っぱらい・・・いいねー(*^▽^)/★*☆♪
二号君 誕生日おめでとう(^ε^)-☆Chu!!
二号君 この1年は二度と来ないから後悔しないように、おもっきり遊びや♪

酔っぱらいトウチン、一度は会いたいナ(^-^)v
No title
二号君、お誕生日おめでとう~ヽ(*^^*)ノ

お誕生日ケーキ、小さい頃は大きなデコレーション買ってましたが
大きくなってくると好みがでてきて
皆バラバラになっちゃうのよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
我が家も特別なことはしないけど、家族揃って居られたってだけでも
二号君には良いことだったと思いますよ。
No title
二号くんお誕生日おめでとう!(^^)!

オカリナ・・・って可愛いプレゼント♪♪
誰か芸能人が吹いていたような・・・遠い記憶(._.)
今じゃ娘も誕生日にはいません・・・寂しい。
たくさんの経験をしてね!(^^)!

トウチン・・・ほんのり赤い顔がいいね~♪
No title
ぶぶぶ(*≧艸≦)
トウチンめっちゃイケてるやん~~♪♪
どこのオヤジも夜はよっぱなのさb

あ。2号君お誕生日おめでとー\(~o~)/
これから色んな出会いがあって
色んな経験をして大人になっていくんやんねぇ
家族と一緒に過ごす時間も大切にしたいよね^^

この1年も2号君にとって素敵な年でありますように・・・
No title
カアチンさんへ
2号君、お誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いして、楽しい時間でしたね。
その後には大変な事が待ってたんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も食育の宿題が残っています。
どうしよう~(^_^;
No title
二号君おめでとう(^^)♪
うちと、一週間ちがいだったのね。
粋なプレゼント♪
オカリナの音色素敵ですよね。

。。にしてもトウチンさんの
写真載せても良かったのかな(笑)
酔っ払いは、想像つかない^^;
No title
二号くん誕生日おめでとう~~♪
すくすくと元気に育てばそれでOK!
オカリナの音色は ちょっくら我慢しましょうか(笑)

トウチンさんの酔っぱ顔・・・
自分を見てるようで変な汗が出そうです^^;
(同じく飲みすけな私なので。。)
ちなみに誕生日はうちもホールケーキではなくバラ買いです
あれこれ色々と味わえるので良いですよね^^
No title
二号君♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ステキなプレゼントに
家族が揃う贅沢な時間

美味しいケーキもあって
ホントスペシャル日和です^^*♪

二号君に
沢山のHappyが降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

カアチンさん♪
沢山のSmileが待ってるよ
ぼちぼちがんばぁれ p(*^-^*)q
No title
2号くん
v-82お誕生日おめでとうv-82
家族揃ってお誕生日のお祝いしてもらった事って
大人になると凄く良い想い出になるんですよね~(o^^o)
うちも、いつまで一緒にお誕生日やクリスマスがすごせるかなぁって
王子と話しますが、また2人になるのも楽しみだね♪って思えるときも
あります。
カアチンさんの所もトオチンと水入らずになったら
もっともっとトオチンの写真の出場回数が増えるかも!!!
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
皆さん二号へのお祝いコメントありがとうございます(T_T)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

おかーしゃんさんありがとうございますっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

仕事は切り上げてかえって来ましたが
酔っ払う必要はなかろうかと思うのですが・・・
完全に酔っ払っていました

自宅で酔っ払って何が楽しいのでしょう・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャンいつもありがとう♪

本当・・・後悔しないような毎日を
過ごしてほしいわぁ~~~~~トホホー

酔っ払いトウチンね(^▽^;)
言っとくけど
そう魅力的でもないで!

むしろ・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

ふぅーさ~ん
ありがとうございますっ(*'▽'*)

家族が揃う日ももう・・・どれくらいだろう・・・

一号や二号よりも
カアチンとトウチンがそうしたいだけかも
しれませんね(^^;;

ケーキはそう
今年からバラバラになっちゃいました

去年までは一つだったんだけどなぁ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさんありがとうございます~~~っっ

やっぱりhiroさん宅のお子様は
もう誕生日はいらっしゃらないんですね

何時までも家にいられるよりも
その方が自然でいい事ですね


で!そうそう!
どこぞやの芸能人がふいていたオカリナが
二号の誕生日プレゼントですよっ(^。^;)

「オカリナでいいの?」と
何度も聞いてしまったカアチンでしたが
今日もふいてましたよっ(;^_^A アセアセ・・・

そしてやはりとても耳障りでした(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんありがとうっ♪

沢山の出会いと沢山の経験を積んでもらって
ステキ大人になってもらうよっ(⌒^⌒)b うん

そしておじちゃんの夜は
みんな酔っ払いな夜なの???

そうかぁ~・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございますっ

課題はもう・・・くじけそうでした・・・

いや・・あれはすでにくじけてたかも!
いい加減に書いて提出してしまったもん

ミルパパママさんは
頑張って下さいねっ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「yoshimiさん」

yoshimiさんありがとうございます~

同じような時期に妊娠出産してたんだね(≧m≦)ぷっ!

カアチンも出産すごーーーい早かったの

しかもあまりの安産に
海外の研修生達がわらわらと入ってきて
あれよあれよというまに
二号くん登場~!!

片言の日本語で
「おめでとございます」なんて言われても
あんたたち誰よ????みたいな
不思議な出産だったっけなぁ~

あ!ちなみに!
トウチンの写真は
yoshimiさんの予想通りここに載せてはいけません!

のせてないことになっておりますので
よろしくです(o*。_。)oペコッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「モカパパさん」

(*'▽'*)♪パパさんありがとうございますっ♪

オカリナ・・・
パパさんがそういうのなら
ちょっくら我慢してみますっ

そしてスクスクとユカイに
育っていただきます (⌒^⌒)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーちゃん」

おかーちゃんありがとーーーっっ

沢山のsmileが待ってますか?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノウワーイ!

ぼちぼちね(≧m≦)うん ぼちぼち行きます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

minimamさんありがとうございますっ♪

そうかぁ・・・
あのトウチンと二人っきりになってしまう時が
来るかぁ・・・・

ううむぅ・・・面白くなさそうだな・・・・

それに
汚い酔っ払いおじちゃんの写真が増え行っても
いい事もなさげですよ?・・・

どうしようか・・・・


















遅くなりました!
i-73二号君お誕生日おめでとうございます♪
カアチンさん13年間お疲れ様ですi-175

うちも、ちなみにバラバラのケーキでホールっぽくしますよ~i-269
家族そろってのhappy birth day素敵ですよね。
そろそろ…友達や彼女とかぁ・・・う~ん悩ましいですね。


*** スイカままさん ***
スイカままさん~ありがとうございます~
( ̄∇ ̄+) ♪

ケーキはカアチンとこと同じ
バラバラなんですね(≧m≦)

意外にそういう家庭が多くて
嬉しいカアチンです(´▽`) ホッ


管理者のみに表示

