FC2ブログ
2009/10/11

お散歩コース

IMG_1194.jpg
今日もべるちゃんの印(下歯)は元気やね(・。<)b


今日のカアチンは地域の運動会のもろもろで
一夜にしてすっかり老け込んでいます(>_<)

なのでいつもの少し遠いお散歩コースではなく、
べるちゃんが公園デビューした御近所の公園に行きました。

今でも時々行くのですが、
久々に会う人達が口々に話しかけてくれて、べるちゃんとっても嬉しそう・・・
「もっとなでなでして~」って言葉が聞こえてきそう(^ー^* )♪

てんちゃんはちょっと落ち着かない様子だったけど、
優しい人達にちやほやされて、まんざらでもなさげ・・・

べるちゃんてんちゃんが嬉しそうだとカアチンも嬉しい。

カアチンが帰ろうとして歩き始めていると、
同じアフロプードルの飼い主さんが来てくれたんです。
アフロくんとてんちゃんは一ヶ月違いの仲良しさんなんです。

お互いに家までの道のりを少し遠回りして、
ゆっくりゆっくりお話しながら帰りました。

今日の疲れも吹き飛ぶようなあったかい道のりでした。
IMG_1200.jpg
ほくほくな出来事にあう画像がなくて・・・まさかのこの画像?(^▽^;)


帰宅すると今度は、二号のママ友達Tちゃんからメールがありました。
そこにはカアチンが忘れていた事がかかれていました。

二号が幼稚園だった頃、
幼稚園の役員にあたっていたTちゃんが妊婦さんになったので、
カアチンは、Tちゃんの代わりに役員のお仕事を引き受けたんです。
もう5年も前のことでカアチンはすっかり忘れていたことでした。

今年、Tちゃんは・・・あの時にお腹にいた子の幼稚園の役員をしてるんだって。
そんな中、カアチンを思い出してくれてたんだって。
5年後に再び「ありがとう」なんて・・・・なんか嬉しくなっちゃった・・・・・・

カアチンもね、Tちゃん達がいたから
毎日が本当に楽しかったし・・・
大人数で色々な所に遊びに行ったよね。
今でもその思い出は「宝物」なんだ・・・。

今日のカアチンは見た目は老け込んでしまってるけど、
心はほくほくっす(;。;*)
IMG_1199.jpg
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト



子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんか
今日のブログも文字全体が色着いていてなんでだろうと次男と読んでました(^-^)
後ね拍手からコメント前回はちゃんと見れたのに、この間のコメントはいずこへ(?_?)
そういえばこの携帯も電波悪い時あるしなぁ~早く新しいのが欲しいなぁ(*^_^*)
ハリケーンの様に忙しいカアチンさん、お疲れ様です(^3^)/~☆
そよ風さん
ほんと・・・リンクみたいになってる~~Σ(T□T)
自覚症状なし・・・
なんでだろ?なんでだろ?なんでだろ????

拍手コメント見れません???
なんでだろ?なんでだろ??
ハリケーンのようなカアチンは、
今日も早起き、一号のお弁当作って、
カアチンは仕事に行ってまいります!!

管理者のみに表示