--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/19

実は初体験でした

先輩トリマーさんお三方にお会いして来ました(*´ェ`*)ポッ

お店
ステキなCafeでした

が!Cafeの名前が思い出せず!

ゼゼだったか?ジジだったか?ガガだったか????

とにかくちょっとステキなCafeだったという事だけは
しっかり覚えております( ̄^ ̄)


IMG_6010.jpg
おかしにむらがるかわいこちゃんたち


IMG_6013.jpg
いい顔してるっ(≧m≦)

↑の写真の真ん中に写っている可愛い黒い子は
 当然べるちゃんではありません
先輩トリマーであるshiycoさん宅のふうちゃんです
IMG_6033.jpg
ありゃっ!もぅふうちゃんったらかわいいわぁ~(*´ェ`*)ポッ


皆がおかしにむらがっている頃
うちの黒犬べるちゃんは・・・
IMG_6011.jpg
みんなよりちょっち後ろで
ちゃっかりしゃくれておりました(* ̄m ̄)プッ

おかしに気がつかなかったみたい(^▽^;)


ヒュー坊
syicoさんちのヒューぼう

ヒュー坊のバックに
ヨールデッヒッヒアヨールデックックなお洋服を
おめしになっているのがsyicoさんです

カアチン独特の感性で表現してしまい
どうもスミマセン(o*。_。)oペコッ

サラッとながしてやって下さい

IMG_6034.jpg
先輩トリマーIrieさん宅のラックちゃま
ママ大好きっこ(*ё_ё*)きゅん・・

IMG_6038.jpg
な・・・なでてる???
つ・・・つまんでる???

でもこの写真がこの日の一番のお気に入りの写真です(*´ェ`*)ポッ

IMG_6039.jpg
ブラウンプードルのナイヤちゃん

Irieさん宅のかわいこちゃんです



IMG_6047.jpg
そして!最後の先輩トリマーのおかんさん宅の
左ひなちゃんに右プチちゃん

ちょっと・・・かわいすぎるやないの(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

IMG_6073.jpg
IMG_6054.jpg
プチちゃんピンボケ写真だけど
かわいいっ

IMG_6055.jpg
タイトルの「実は初体験」というのは
カートで電車でお出掛けするのがお初だったのです

べるちゃんもてんちゃんも
暑そうだったけど
とっても良い子で(π0π) ウルルルル

電車でべるてんににっこり笑うカアチンは
知らない人が見ると
大変奇妙なおばちゃんだったろうけど・・・
だって!かわいかったんだもん!
おばちゃんも笑顔になるさっ!

IMG_6084.jpg
あ!そこでもちゃっかりシャクレちゃってたのね・・・・・
(*ё_ё*)きゅん・・かわいっ


朝から出かけて
帰宅は夜中の12時半になってしまいました

おばちゃんカアチンはカート初体験だったせいか
時間が長かったせいか
暑かったせいか
・・・
どうなったかという現実は
乙女なカアチンには打ち明けられません(>_<)

そしてこの日の事は
カアチンがこの先に
どんな毎日を過ごすようになるのか
どんな自分を選択するのか分かりませんけど
ずっと心に残っていると思います

未熟なカアチンには
とっても贅沢な出会いだったような気がする
ステキな時間でした

ありがとうございましたっっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
友達 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらこそです~!
素敵な出会いと楽しい時間をありがとー(*´∀`*)

カアチンのまっすぐなトリミングに対する気持ち
しかと聞かせてもらいましたーすごく勉強になった!
そしておかんも心に期することが出来たように思った1日やったよー

おかんの弾丸トークが必要になれば(必要でなくてもw)
いつでもお声かけくだされ~~~

お家まで送ってあげれなくてごめんね><;
帰ってからどうなったか。。。
めっちゃ気になるぅぅぅ!!!((( ;゚Д゚)))
お疲れ様でしたー(;´▽`A``
暑ーーく、長ーーーい一日でしたね・・・
人もワンコも頑張りましたよね!?(-"-A;;)

カアチンさんだけでなく
初体験だらけ(?)だったべるてんちゃんの体調は大丈夫でしたか?

皆様、本当にご苦労様でしたー!!

なんだかカアチンさんが撮ると
うちの子も素敵な別犬に見えちゃうから不思議♪
私もカメラ、うまくなりたいなぁー!!

No title
カワイ子ちゃんがいっぱ~い!!
可愛いcafeはどこなのかも気になるところだけど

それより・・
意味深な文章がハテナ??なんですが
大変なことになったのは
ちと想像してみたりしましたが
今後のカアチンさんの道を
選択するほどの意味のある時間を過ごされたのですね。
なんだか分かりませんが
うん!応援!しています。
No title
カアチン 初体験!!!楽しんだようね~

カートで電車楽しいでしょ~v-411  私も めちゃ話しかけてる~  よく『あら 赤ちゃんが乗ってる思ったらワンコちゃんだったのね』ってびっくりされる  この人ずっと ずっとワンコに話ししてたんやとびっくりしたような顔でv-12

こんど一緒にカートで電車乗って~お出かけしようよ~

電車で行くとこならどこでもご一緒するよ~

車で行くところは 私 免許ないからご一緒できないけどねv-292


ところで カアチンは どうなったん????  気になる気になる
先日はお疲れ様でした!
なんて素敵なブログなのですか~!
うちの子達のブサイクさを
可愛く撮れてる素晴らしさwww
ステキv-207
お気に入り登録いたしました~♪

本当にカアチンさんとお話出来て
良かったです!
私には全くなかったまっすぐな思い…
絶対、実ります!
私も日々、勉強しますよー!

帰ってから
だ…大丈夫でしたか…?アセアセ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかんさん」

おかんさん楽しい時間をありがとっ!

カアチン・・・何か語ってた?
自覚なしなのがこわっ(>_<)ブルブルッ

色々教えてもらってめちゃ参考になったよ
ほんと!

これからもどうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

で!帰宅後のカアチンの様子ね・・・・
ホホホホ・・・・
下痢ですわっ・・・げり!

もうっ乙女に何言わすのっっ!こんな公共の場でイヤン(*ノ∇)ゝ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

shiycoさん色々と企画に連絡にありがとうっっっ(TOT)

べるちゃんてんちゃんの心配までしてもらって(T-T )( T-T)ウルウル
お優しいっ( ┰_┰)

カアチンはただの・・いや・・
ひどい下痢になってしまいましたけど
次の日には回復(^▽^;)大丈夫大丈夫!

そんな事より
ステキな時間をありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

なんだか分からない上での応援
ありがとうっ(*≧m≦*)

Cafeの場所は箕面だよっ

ゼゼだかべべだかガガで検索したら
きっと出てくるような気がするようなしないような

意味深な文章になってた?(;^_^A アセアセ・・・
げ・・・下痢です・・・

意味深な文章にせず
ズバリ書けば良かった・・・だって
コメントらんに何度「下痢」を書いてる事だか(≧д≦)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

そっか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
電車の移動同士
どっかでオデーツ(☆Д☆)キラリーン♪
そうだ!しようしよう!
人見知りなカアチンだけど(*´ェ`*)ポッ

そして四度目になりますけど・・・
どうなったん???の答えは
土砂崩れのような下痢になったのでした( ┰_┰)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「irieさん」

いやぁ~先日は色々とありがとうございましたっっ(TOT)
とても充実した一日になりましたよ~ほんと

それにカアチンのステキなブログにようこそっ
(☆Д☆)キラリーン♪

お気に入り登録もありがとうございますっ<(_ _)>

またどうぞ宜しくですっ(*'▽'*)♪

帰ってからね・・・
いや(-"-;)・・・
帰りの電車の中からかなりやばかったのですけど
なんとか大人なカアチンは耐え忍びまして
その反動が帰宅後一気にどっと・・・
それはもうびっくりでしたけど
もうすっかり回復しておりますので
ご心配なく(*- -)(*_ _)ペコリ

また一緒してくださいっ
ありがとうございました














管理者のみに表示

