--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/20

優しい時間

ずっと前から約束していた
お友達YOKOチャンと
カアチンがずっと行きたかったワンコカフェ
「ぱんでぶーび」さんに行って来ました

IMG_6121.jpg
看板犬は
カアチンの大好きなスタンダードプードルの
パンちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

YOKOチャンから
パンちゃんの話を聞いてから
ずっと会いたくて触れたかったの~感激~(TOT)

絶対いつかトウチンに黙って
スタンダードプードルを連れて帰ろう!
そう心に誓いました( ̄^ ̄)b(懲りないヤツなんです)

パンちゃん
携帯画像だからちょっとぼやっとしているけど

ほらっ!ヘソ天姿フェチなカアチンでしょっ(*ё_ё*)きゅん・・
萌え燃えもえモエ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参った・・・・参りました(*´ェ`*)ポッ
かわいすぎるっ無防備パンちゃん(T_T)b

IMG_6091.jpg
ベリーソーダも甘酸っぱくて美味しかった(*'▽'*)♪


IMG_6093.jpg
日替わりランチも最高に美味しかった(*'▽'*)♪

マスターも奥様も最高(*'▽'*)♪

また行きますっ(*'▽'*)ノ


IMG_6098.jpg
優しい時間を一緒してくれたルイちゃん!

↑この写真!てんちゃんに似てるわっ(* ̄m ̄)

IMG_6109.jpg
しほちゃんどうよ?
マズル短く写せてない?(*≧m≦*)

IMG_6110.jpg
YOKOチャンに抱かれて
眠たくなってきたてんちゃん

あっという間の6時間

ずっとこんな風に仲良く過ごせたら幸せやなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

そやからYOKOチャン!長生きしてや(≧m≦)


べるてん
行きの電車でのべるてんです

流石のカアチンも
満員電車の中
大きなイチデジ出すのはこっぱずかしい!

という事で全然使いこなせていない i phone出動 
カアチンnice d(>_< )!!

だけど今日のべるちゃんは
電車内で三回程「わふぉんっっ」って吠えちゃったんです(>_<)

べるちゃんのこんな一面を思い
長い間
一緒にお出掛けが出来なかったカアチンだったけど
カアチンこれしきで負けてたらアカンアカン!

IMG_6115.jpg
べるちゃん!
カアチンと一緒に何処へでも行こうね(*'▽^*)♪

カートでのお出掛けにも
少し自信が出てきたカアチンなのでしたっ

暑かった夏もあと少しですねっ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
友達 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ワタシもお友だちから聞いて、一度は行ってみたいカフェです
でも、WanWanしたら・・・って思うとね
カフェとかは、なかなか勇気がいるの
カアチンさん、電車やカート慣れてきたら
とっきぃさんと一緒に遊ぼうね
3ころが、東方面へいってもいいよ~
水曜日なら、尚、ベリ~ベリ~ハッピ~です(*^_^*)
No title
わお~  大きいこのヘソ天は 迫力あって可愛い~v-10  と、いう事で 我が家のククイの ヘソ天もかなり可愛いですよ~v-415  自慢 自慢ヾ(^田^●)ヒヒ

電車で ベルちゃん 「わふぉんっっ」  にゃはは  なんか可愛いな~


我が家は 電車の中ではカートにカバー(ひざ掛けや バスタオルみたいなもの)かけて外が見えないようにしてるよ~(私が たまにめくって話しかけてるの その姿かなり気持悪いかも~) 
そうしたら 気が散らないかな~?って 思ってね

No title
あー。行って来たんやねぇ^^
ランチめっちゃ美味しそうー!

おかんは週末やったからか忙しいマスターと話も出来ず・・・
美味しいと評判のランチも食べられへんかったぁ
だからまたリベンジしたいと思ってるねん~

べるちゃんのひと吠え×3回 なんか可愛いぃ♪
べるちゃんてんちゃんならどこでもお出かけOKやん
また楽しいトコ面白いトコがあったら教えて~^^

YOKOチャンが長生き?!
おない歳のおかんはなんかめっちゃ気になるんやけどーwww

No title
いいでしょ。。♪
ぱんでぶーび~
今週、木曜に行きます~~

夜も「お夕飯」出してくれるから
とおちん誘ってフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
No title
カアチンさんへ
ぱんさんに行ってきはったんや。
居心地のいい空間ですよね(*´∀`*)
1番好きだな♪
久し振りに行ってみたくなりました(*´∀`*)
No title
わぁ~いいな~
ここのcafeすっごくいいよねっ
我が家からは遠すぎて
頻繁に通えないのが残念すぎるぅ~
ぜひぜひまたまた行きたいcafeなのだぁ~

あの空間に~
あのお料理に~
あのイラストに~癒される~
電車でGO!も慣れてきたんだね。
すごいすごい!
ワタシまだ未経験よ
カアチン ありがとう♪
10歳も年上のYokoチャンに付き合ってくれて、嬉しいゾ(o^o^o)いつまでもカアチンと遊べるように長生き出来るように、頑張るわ☆
ルイ てんちゃんに似てる?もったいない話やわ(;^_^A 犬生初のルイのエロモード許してね(^_-)ルイがてんちゃんに何かしたら、トウチンに二度と会われへんわ(>_<)
ぱんちゃん マジいいやろ(o^o^o)スタンプーええなぁ~♪♪
また遊ぼうね(^-^)v
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかーしゃん」

おかーしゃんさん
このCafeは評判通り!
カアチンの一番のお気に入りのお店になりました

何が良かったって
お店の人々が良かったです(お客さんも含めて)

ワンワンしてる子も沢山いましたよっ

うちの黒犬もおじーさんに「わふぉん」って吠えてたし・・(T_T)
(カアチン こらっ!って言っておじーさんにも謝りました)

で!おかーしゃんさん!
カアチンは水と木とが学校があってですね
自宅に三時半頃には帰宅してないと
間に合わないんです・・・
あまり時間がなく・・・
おかーしゃんさんのベリーパッピーDAY(>_<)は
おしゃべりカアチンには時間が足りないDAY(TOT)

でも!絶対いつか会えます!
時間作ります

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんは
3コロ連れての移動だもんね
尊敬です!

布をかぶせるか!
少しはましかも・・・

あとYOKOチャンが耳に綿花を詰めるのも
ありだと教えてくれました

電車での「わふぉん」には
カアチンかなり焦ったのだけど(^。^;)
「とっきぃさんは3コロ連れてるやん!」って
電車で思ったのですよ(これほんと!)

カアチンもとっきぃさんにつづきますっ
きっとべるちゃんもこたえてくれる・・・かなぁ~・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

そう行ってきたっ(*≧m≦*)b

マスターがしつけの話をして下さって・・・
もっともっと色々と聞きたかったなぁ~

べるちゃんもマスターには吠えなかったけど
帰る間際に来たおじーさんに「わふぉん」って
かわいくない声あげてしまって・・・

おかんさん!カアチンも頑張るし
ガル子さんなひなちゃん(ガル子ちゃうけど?)
ガンガン社会化行ってみよねd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

micchiさん~うんっ良かったよ~

何が良かったって
お店のあったかい雰囲気が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

木曜に行くのね?いいないいな
学校がなければmicchiさんストーカー
してしまうくらい
ステキなお店だった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そのうちにトウチンとも出没してみますっ(*≧m≦*)b

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんったら・・・・(T_T)・・・
コメントありがとうございます(TOT)

ぱんでぶーびさんは
カアチンも一番のお店になりました

とってもあったかいお店ですね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

うん、そう~♪電車でGOしてきちゃった(* ̄m ̄)

まだ二回しか電車でGO経験ないけど
うん・・・なんか何処へでも行けそうだなぁって
自信がついてきたよっ

neneさんは車があるからねっ(*'▽^*)♪
カアチンは運転出来ないから~
電車で移動できるようにならなきゃ
会いたい人にも会えないからねっ

ぱんでぶーびさんは
カアチンの一番のお気に入りになったよぉ~

また行こう!いっぱい行こう!って
思ったのは初めてかも

ゆっくり出来るのも嬉しかったな

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャンのおかげ!
ぱんでぶーびさん
めちゃ気にいったよ~
ありがとうっ

ルイちゃんのエロモード(爆)
大丈夫大丈夫!

べるちゃんのように
てんちゃんにしかられて撃沈さしたるわっd(>_< )!!

うん!またいっぱいあそぼっ!












 


No title
おしさしぶりです(^^)
ちょこっとご無沙汰していましたぁ。
おげんきですかぁ?
 いいなぁ・・・ぱんさん mynaの
行ってみたいカフェナンバー1です。
いかんせん。。遠い。。。うわさのマスターに
MARUCOさんにいろいろ言いきかせていただきたいのです(^^;

↓↓のカフェ。もしかして、ezeさんじゃないですか?箕面の。床と壁がそんな感じがしてぇ・
No title
うわ~~!!!
行ってきたんや^^
パンちゃん可愛いよね~~
6時間@@ YOKOちゃんと
しゃべりまくったんやろね^^
カートの中のてんちゃん!
めっちゃ笑顔~~楽しかったのが
よ~く解ります!!!
ルイちゃん女の子に見えるで^^
No title
こんにちは~(^^)

ぱんさん。。。ステキなところですよね
居心地が良くて帰りたくなくなるでしょ(*^m^*) ムフッ!
ベリーのソーダは私もお気に入り♪

同じく私もお出かけはカートでGO♪
慣れたら結構 楽しいですよ(^o^)/
カアチンさんへ
ぱんさん凄く居心地いいお店ですよね。
こうやってみてるとすぐにいけないってのが歯がゆいわ
いいな~~~~
ベルちゃんたちと電車で行ったの?
そのうち、でっかいスタンプーが仲間入りしちゃいそうね 笑
*** コメントありがとうございます ***
  「mynaさん」

おおおおおっっw(*゜o゜*)w

mynaさんそうそう!エゼだった!
そうそうそうだったそうだった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カアチンはお元気ですよ~

MARUCOさん・・・そんなに???
見えないのに(* ̄m ̄)プッ

うわさのマスターは
うわさどおり癒し系でしたよっ( '∇^*)^☆♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

うん~行ってきた~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

やっぱりスタンダードはすごい!
大きくて気品があって剛毛(←褒め言葉だいっ)

ルイちゃんはしほちゃんのカットになってから
超可愛くなって確かに女の子に見えなくもないなぁ~

べるちゃんは
どんなスタイルにしても
女子に間違えられた事がないけどね( ┰_┰) シクシク

ルイちゃんだけずるいな・・・ジェラシー

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mokomokoさん」

mokomokoさんこんにちは~(*'▽'*)♪

ほんととっても居心地が良くて
カアチンの一番好きなカフェになりました

そしてカートのお出掛けも
いいですね(* ̄m ̄)

べるちゃんが吠えちゃうのが
困ったちゃんなんですけど(;^_^A アセアセ・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「桃ママさん」

確か・・・桃ママさんのお別れ会なるものを
したカフェでしたよね(o ̄∇ ̄o)

居心地がよくて
優しい空間でしたっ

いっぺんに大好きになっちゃいましたよっ

スタンプーは・・・
子供達が旅立つ頃に(旅立ってくれなかったりして・・)
お迎え出来たらとの野望を持っているカアチンです
もちろんトウチンは知りませんけど(^。^;)



管理者のみに表示

