--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13

スローペース

IMG_1204.jpgバーン!!ズボラ弁当ですぅ!
手作りしたのはから揚げと卵だけ(^▽^;)
ちなみに「ミートボール」が一番美味しかったらしい(ノ◇≦。)

IMG_1206.jpg
二号が絶対読んで!とカアチンの為に小学校から借りてきてくれた本。
これかなり面白いです!!!!
感想文なんかにピッタリですよ~。


今日は一号のことについて、ありのままを書こうと思います。

前にも少しふれましがた一号は、
ずっと何らかの障害を思う子なんです。

カアチンの心配は・・・・
日常生活の中、対応出来ない事が山ほどあるという事です。

当然、今のまま社会人になって、
色々なトラブルにはとても対応出来ませんし、
また回りの人達にも迷惑がかかると思います。

一号は、反抗的な態度は一切ありません。
親バカではなく、ストレートで純粋な・・・幼子のようなんです。

ハードな毎日に・・・・
フリーズしたりパニックになったり幻想をみたり、
自分をコントロール出来なくなる回数が増えて来ています。
そして日常、当たり前の事もおろそかになっていってます。

時間的にも肉体的にも色々な事がギリギリ・・・・

カアチンが近頃とてもはがゆく感じる事、
それは何度同じ経験を重ねても、何度話し合っても、
前に進めないという現実です。

皆と同じ毎日を過ごしたいという一号の思いと、
家族でいけるところまで力を合わせてやっていこうという思いで、
今日まできました。
行き詰まった時・・・
その時に改めて考えればいいと思って・・・・。

努力すれば・・・積み重ねて行けば・・・
その答えは、まだまだずっと先になりそうです。

成長記として書いていけたらいいなぁと思うカアチンです。


そして今日は、一号の運動会でした。
足を痛めている為、出場している一号の姿は見れませんでしたが、
成長したお友達の姿をいっぱい見れて・・・
成長ってすごいなぁ~と改めて感じたカアチンでした。

運動会から戻るとすぐに一号と足の病院に行き、
帰宅したのは10時前(*ノ-;*)

カアチン、また老けこんでしまってるし~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
べるちゃんてんちゃん、今日はお散歩できなくてごめんね。
IMG_1207.jpg

IMG_1208.jpg
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
子育て | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ~♪
カアチンさんの手作り弁当、結構種類入って美味しそうだわ~
私が作るのは種類も少なくてパターンも同じなので長男は『飽きた…』と、その気持ち痛いほど理解してまする(ToT)
今日は画像一回づつでないと見れないの
昨日は魔法をかけてくれたのね(^-^)
夕方のお散歩、暗がりにポツーンと寂しかったじょ~(>_<)
そよ風さん
あのお弁当は手作りとは言えませんよ~。
卵を作る時間程度で出来てしまう
素敵なズボラ弁当です。

昨日は運動会から帰宅したのが5時前だったの・・・そこからすぐに病院へ行ったので、
お散歩いけませんでした。

晩御飯も作れませんでした(; ̄□ ̄A アセアセ

管理者のみに表示

