--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10

バイバイ ぶっちゃん

__.jpg
カアチンのバイト先で売られている
4ヶ月の「ぶさ男」くん

二日前にネットにて販売が始まり
早速昨日売れてしまいました



こんなにかわゆいのに
なんで「ぶさ男」なのよねっ


しかしぶっちゃん(ぶさ男)には毎日かなり振り回されました

カアチンが朝お店に来ると
嬉しくて大興奮なぶっちゃんは
自分のうんPをガッツリ踏んで
その手足で
カアチンにジャンピングタッチをするもんだから
うんP足形の被害にどれだけあったことだか(>_<;)

ちなみに
すぐに自分のうんPやおしっこをつけちゃう
興奮ぶっちゃんは
ほんのりとうんP色でした(^。^;)

何度お店の人達に洗われていた事だか(;^_^A アセアセ・・・
たったの二週間だったけど
数え切れないくらい・・・

そして何度洗ってもいつでも臭かったっけ(≧m≦)ぷっ!


ゲージの中だけではストレスがたまるので
店長が来るまでや
お客様が来るまでの間
お店に放してあげていたのですが

カアチンのズボンの裾にからみまくって
何かと毎日用事を遅らせてくれました

やんちゃでいつもほんのりかぐわしいぶっちゃんも
抱っこが大好きでした

どんなに興奮していても
抱っこするとトロンとなって
やっぱり赤ちゃんだなぁ~って
愛らしいぶっちゃんでした

人懐こくて愛嬌のあるぶっちゃんは
いっぱい愛されて幸せになってくれると思います

ぶっちゃんに家族が出来る事はいい事なのに
お別れの瞬間は寂しくて
お客様の前で思わず泣きそうになってしまった
カアチンでした

もうぶっちゃんの為にフードを
ふやかさなくてもいい・・・

そして今日
ぶっちゃんのいない開店準備は
本当に早く終わりました・・・
寂しかった・・・

でもまたトリミングに来てくれるとの事

ほんの二週間のお付き合いだったぶっちゃん
沢山のHAPPYをありがとうっ
バイバイ♪
またねっ♪

ワンコ
右端の白ペキちゃんが
ぶっちゃんのママです

カアチンカットですが
前胸がボロボロなんです(^▽^;)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちゃん 可愛いですね~
すぐ 家族が出来てよかったですよね~
私は ペットショップで生後半年以上すぎ大きくなって セールとかになってる子みたら すごく 複雑になるんですよね~

この子 どうなるの?って  

ぶっちゃんが トリミングに来てくれる日が楽しみですね~  

いろんな子の お世話が出来ていいな~

我が家の 3わんの お世話もしてみませんか~  
1時間で 返却したくなるはず~v-405
No title
カアチンさんへ
新しい家族が出来る事はこの上ない事ですが、
今まで手が掛かった分、寂しいですね。
今度トリミングに来るまでに、上手になって
綺麗にしてあげようね(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

生体の販売はもうしていないので
たぶんカアチンがお世話するパピーちゃんは
ぶっちゃんが最初で最後・・・

だから本当に思い入れがあって・・・( ┰_┰)
たったの二週間だったけど我が子のようでした

かわいくてかわいくて!

とっきぃさん宅の三コロのお世話( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
夢のようだよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん・・・
カアチン・・・
少し前にハサミの持ち方を注意されてから・・・
ハサミがあつかえなくなってるんですよ・・・

バリカンではお店の子を怪我させてしまったし
それに何より
トリマーさんのようにキレイに刈れないんです

負けず嫌いなので
キレイに仕上げようと頑張るので
時間はかかるわ
そのわりにはキレイに出来ないわで

やればやるほど色々な事が
まだまだ遠いな~って感じるカアチンは
ちょっと今・・止まってるように思います

ぶっちゃんが来てくれるまでに
成長しているといいのですが・・・
頑張らないと~です

管理者のみに表示

