--/--/--


スポンサー広告
2009/08/10

ブログをやってみて

絵本達 マイコレクション

「ハッピーバースデイ二号!!
今日は二号の誕生日やね。
思い出に残る1日にするから、楽しみに待ってろよ!!」



子供達の成長を残したい。
愛犬達の生きている足跡を残したい。
ただの一主婦で、ただのお母さん以外に何もない自分だけど、
確かにある眩しい日々を残したい。
     ↑
ブログをしてみようと思った理由です。


沢山の人に見てもらうことが目的じゃなかったので、
アクセスカウンターをつけない事にしようと思っていたのだけど。
だけど何事も挑戦してみよう!
そう思ってアクセスカウンター手続きもやってみた・・・
カアチンは正直、相当なアホですから、
やってみたが永遠に動かないかもしれない・・・

ブログをやってみて、
色々な形でコメントをいただいて、
ものすごく感激・・・感動・・・・致しました。
皆さんありがとうございます(T-T )( T-T)ウルウル
こんなに嬉しいだなんて。

コメントが本当に嬉しくありがたく、
細く長く続けていけたらと思っています・・・
こーいうのも生活のはりというのよね。

将来は、写真を加工したり・・・
見て美しい楽しいプログなんてのにも挑戦していきたいなぁ・・・
あくまで希望だけど。

なにせカアチンは
相当なアホでズボラ大将な上、
機械オンチで活字嫌いな重病人ですから。
この重病も少しづつ治して行こう。

子供達が成人したいつかに、
カアチンブログを本のようにして子供達にプレゼントするってのは
どうだろう・・・

あ、あれ?迷惑ってか?










未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

