--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/30

好きなスタイル

IMG_6268.jpg
一番最近のてんちゃん

お耳の毛が少しづつ伸びてきました

でも目標までにはまだまだです

耳を伸ばそうと思って
頭と耳との境目を作った頃のてんちゃん↓
IMG_5609.jpg

もう一枚同じような写真を貼り付けてみたくなっただけのてんちゃん↓
IMG_5612.jpg

頭とお耳の境目をつけようかつけまいか時代のてんちゃん↓
IMG_5292.jpg

境目が無い頃のてんちゃん↓
IMG_4736.jpg

IMG_3865.jpg
実は
お耳が短くて
頭とお耳の境目がないスタイルが一番好き
(プチアフロというのかしら)

色んなスタイルが出来る!
カット犬の好きなところです

IMG_3886.jpg
べるちゃんも本当はこのスタイルが一番好きでした

・・・・・・・
だからなんなの?って内容で(o*。_。)oペコッ

今見ると・・今よりさらにあらだらけな
なんちゃってママトリミング(;^_^A アセアセ・・・

この頃はそれで満足だったのです


IMG_6747.jpg
いいシャンプーリンスのおかげで
かなり長持ちしちゃったけど・・・
ぼちぼち・・・いやまだブラッシングすると
見た目は全然きれいになります

が!!!!
ちょっぴりかぐわしい!

なのでぼちぼちシャンプーですね(^▽^;)

で!そのベッド!
べるちゃんのよ~~~~

ベットには興味のないてんちゃんだけど・・
もしや?
キレイなベットなら使うのかい?

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
てんちゃん。。真っ白フワフワv-238
今、私の膝に居る怪獣は
薄汚れて毛がチリチリしてババチイ犬です。
夕べ、娘が「明日、友達が来るからサラをなんとかして」って・・
渋々、今から「なんとか」します。
No title
どのカットも似合って可愛いな~  

私は お顔小さめなカットが好きなんですv-10
レフアの顔バリも どんどん好きになってきました!
レフアちゃんも 今 耳の毛伸ばし中  結構 派手な髪型になる予定~  イリマたんは あいかわらず おさげガールですよ~
No title
好きなスタイルってありますよね♪
わたしもアフロ好きです~♪
でも学生の頃は
やっぱりコンチとかに憧れてたような…★
ナイちゃんもいつかはいつかは…
コンチかサドルに…爆
No title
カアチンさんへ
本当は顔バリが好きなんだけど、色々なカットしてくると
それも可愛いなって思うんです。
自分の犬なら少々いいか♪って思いきれるのが
楽しいですよね(*´∀`*)
家もそろそろミルを何とかしなきゃ、臭ってきました(^_^;
No title
いやいやいやー
めっちゃ分かるわぁ~~~><;

耳と顔(頭)の境目をどうするか?!
いつもめっちゃ悩むよぉ
大したことじゃないんかもしれんけど
かなりイメージが変わる気がして・・・

切るのは簡単やけど伸ばす苦労を考えたら
なかなか切る勇気も出てけえへんというね^^;

そんなこんなでプチのちょんまげも放置状態
No title
カット、べるちゃん、てんちゃん、それぞれ似合っててかわいい~
てんちゃんのお目目、吸い込まれそう~
キラキラして可愛いです(*^_^*)
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

今日なんとかなったサラちゃんを
見にmicchiさんブログを覗いてみたら
おじさまに「お茶しよう」と誘われた内容でした(≧m≦)

おじさん
micchiさんのフェロモンに
やられたんだよ~(笑)


サラちゃんはいつ見ても
電池式ぬいぐるみみたいで
きゃわゆいですよっ(*ё_ё*)きゅん・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

小顔が好き派ですね(^∇^)

アロハーズ達は
スタイルもよく顔立ちもきゃわゆいもん

レフアちゃんはぺっぴんさん
イリマちゃんは癒し系
ククイくんはキュートボーイ

カアチンもそんな子達だったならば
小顔が好きになってたろうに(>_<)

可愛いイリマちゃんを見て
てんちゃんもお耳の毛をのばそうって
思ったカアチンですから~

顔バリはね
好きではなかったのだけど
今は大好き~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「irieさん」

Σ('◇'*)エェッ!?
いつかはコンチかサドルに???
あの穏やかなナイちゃんを???
( ̄□||||!!

ううう・・・
た・・・楽しみですっ(>_<)

それ見てから良かったら
うちのべるちゃんもコンチいってみよか?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

顔バリが一番好きだったんですね~

カアチンは一番ではありませんけど
顔バリは近頃とっても魅力的です

でも家族は絶対反対だって

一ミリで刈るのは
足裏だけにしてって一号がやかましいんです

近頃
隠れプー足が段々と「かくれ」ではなくなってきて
それも嫌なんだって(^▽^;)

さて・・明日、べるちゃんてんちゃんを
シャンプーするとします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

プチちゃんもひなちゃんも
すごい今のスタイルが似合ってるよっd(>_< )
変えないで欲しいくらい
カアチンかなり好き!

べるちゃんは
あのなんちゃってムスタッシュが
最高に似合ってなかったわぁ~(^▽^;)

あと
頭のひく~~~~いモヒカンも
大分気持ち悪かったな(^▽^;)

かわいいモヒカンが出来るように
なりたいから
何度でもチャレンジするつもりなんやけど
チッピングばっかりで
なかなか伸びないよ?

べるちゃんは伸びるの早いはずやのに
おかしな話・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

似合ってますか~?(*^^*)
ありがとうございますっ

てんちゃんのお目目の魅力に
気がついて下さり(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます(*'▽'*)♪

実は似合ってないスタイルも何度も
やっちゃったカアチンです
 
それがなぜかいつもべるちゃんなんですけどね

実験台のように扱われてしまうのですが
毛量があるのと伸びるのが早いので
遣り甲斐があってついね(≧m≦)

そして少々ぶっさいくに仕上げても
何故か罪悪感がないんです(^▽^;)
なんでかな・・・









管理者のみに表示

