--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/05

展示会と収穫

今日はブロ友のおかんさんに誘ってもらい
ペット用品の展示会に行ってきました

一人トリマーさん達のお話は
いつかそうなりたいと思い目指すカアチンには
とてもとても為になる時間でした
IMG_6786.jpg
(このビションちゃんが可愛すぎる!という理由だけで
               取ってきたパンフレット)
おかんさん
カアチンを誘ってくれてほんとありがとう(*^^*)

そしてご一緒してくださった方々にも
感謝です(*'▽'*)

カレンダー
どの犬種のカレンダーも可愛すぎて選べませんでした

鳥好きのカアチンは
小鳥ちゃんにもかなり惹かれたな(*´ェ`*)ポッ

長い時間眺めて・・・
やっぱしえらべません~て(≧m≦)



何処にも行かなければ
何にも巡り会わず出会いにも恵まれません

面倒くさい事もなければ
いさかいもありませんが

カアチンが今
沢山の笑顔な時間を過ごさせてもらえるのは
やっぱり
沢山の出会いと場との
巡り会いがあったからです

出会いの数だけ
出会いの場だけ
色々な事があり
色々な事を経て
色んな事に頑張って乗り越えて

そうした中で気がつけば
どんな事も頑張れる乗り越えられる
そんな心も手にしたような気がしています

おかんさんも同じような事を言ってました
おかんさんの言葉がすっと入ってきた
カアチンでした

おかんさんステキッ(゜∇^d) グッ!!

IMG_6792.jpg
やればやるほど課題が見えてくるトリマーの世界

「こんな噛み犬絶対無理」
とよく思うカアチンに

「出来ない事より出来るようになった事を
 考えて行った方がいい」
そう言ってくれたのは
おかんさんのお友達の姫かあちゃんさんでした


いつになるか見当もつかないけど
どんな子も出来るようになろう!なりたい!

そう思っています

IMG_6788.jpg
今日のサンプルの収穫はこちら↑です

今日のカアチンは
物よりもっと大きな何かを収穫した気分で

この気持ちがあれば
なんでも叶いそうな気がするカアチンなのでした

と爽やかに書き終えようと思ったのですが
IMG_6784.jpg
御飯足りへんかったといって
納豆をこねくりまわし
納豆オンリーを食している一号の姿が
何処と無く貧相で・・・

いいのが冷蔵庫になくてごめんよ~~~(≧д≦)

IMG_6805.jpg
IMG_6807.jpg
また朝が来る~♪
明日もがんばろっっと(*≧m≦*)b

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん  出会いって 本当に素敵v-353
私も どこにでも出て行く どこでも参加人間だから 今までの人生 いろんな出会いがありました

そして 色々な刺激 影響をうけ~

素敵な人と出会うと 私もあんなふうになりたい! なろう!!!と思ったり

残念な方と出会ってしまったら  私は あんなふうにはならないように気をつけようと自分を見つめ直し~

レフアと 一緒に過ごすようになってからは より一層出会いが増えました~

ただね・・・・・  人生のパートナーとなる殿方との出会いがないの・・・・・(>_<)!!

私はカアチンさんの言葉も好きですよ♪(´ε` )
でも本当に
やれた時のことを考える。なのかも( *`ω´)
噛む犬でもだんだん楽しくなってきますよ∧( \\\'Θ\\\' )∧
No title
楽しくてあっと言う間の1日やったねぇ~^m^

おかんてばそんなええ事言うてたっけ?!ww
カアチンの心にはそう聞こえたのなら
ありがたいやら恐縮やらだわさ^^;

出来るようになったことを数える(考える?)
姫かあちゃんのサラッと言った言葉
おかんもめっちゃ心に残ったよ~~

新しい出会いに感謝しながら頑張っていこね!^^
No title
なんだか、じーーんと来ました。
最近 落ち込むことや、なにもかもほおりだしてしまいたい。。そんなことが多すぎて。
ちょっと 無理無理いっぱいの毎日なんですが
カアチンさんのことば しみこんでくるようです。
なかなか、思うようにいかないことだらけな毎日ですが、やれることから 片付けないとね。。。

1号クン。。納豆だけで足りた?
No title
カアチンさんへ
展示会、良かったね(*´∀`*)
そうだよね、人とふれあえば色々な事があり、色々な事も
勉強できるよね。
素直に思えるカアチンさんはこれからきっとドンドン成長
すると思います(*´∀`*)
No title
お疲れ様でした。

プロフェム、私、いつも使ってま~~す。
いや、でもこんな広告があったなんて・・・知らんかった。

いろんな出会いを大切に・・・
ガンガン突き進んでいってください!
No title
3ころと生活し始めて、共通のお友達が増えて
お友達のお友達がお友達になれて・・・^m^ややこしい?
この年になって、いろんな年齢の人達と知り合えたことが、と~っても嬉しいおかーしゃんです
こうして、会ったことなくても、すごく友達感覚で
文字だけで話せるしね
別の世界が見つけられた気がします
No title
ほんと、人生色んな出会いがあるよね~
素敵な出会い☆と思えれば
なお良しv-10
色んな人との出会いで
お話の中、沢山の事を吸収出来るカアチンちゃん!!
デッカク成長するぞーv-91
着実にカアチンがトリマーさんに近づいてきてる気がするぅ~(o^o^o)

色んな人との出会いがカアチンを大きくしてるね(^-^)v生活環境も年齢も違う色んな人と出会い、色んな勉強が出来て、目指せカリスマトリマーさん\(^o^)/
No title
ひとりまーさんって結構多いですよね!
仲間って、とっても心強い!!

これから先も出会いがたくさんあって
どんどん増えて行くでしょうけど、

良い意味でのライバルであったり
模範になったり
時に、反面教師にもなったりするかもだけど
全部自分の良い力に変えれるように
大事にして行きたいものですね(^^)
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

ステキとっきぃさんには
人生のステキパートナーさんと
出会う事になってるからね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「irieさん」

んまぁ~~~(*'▽'*)さんきゆ♪

やれた時の事を考えるね(^∇^)b

噛み犬が楽しく・・なれるのね???
いい????ほんまかいな~~~~~┌|゜□゜;|┐!!

よ・・・ようし・・・それを信じてみるか・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんありがとやで~~

ほんまいい時間やったわぁ

感謝感謝よ!ほんまにほんまに!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mynaさん」

mynaさんしずんでいたんですか

カアチンの自己満足ブログが
いっぱいいっぱいの毎日に
少しでも・・少しづつでもって思う力に
なれましたか?

そんな風にコメントもらえると
すごく励まされます

一号は・・・納豆ではらへる気持ちが
落ち着いたようですよ(´▽`) ホッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

人が人を育てるんですね~

心が頑丈で
人を必要としなかった
若かりし頃のカアチンには
この幸せが知れた事は
軌跡に近いです

落ち込んだ記憶がなくて・・・
それだけ人と接してなかっただけだったのかも
しれません

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

プロフェムいいですか?

カアチンはパンフレットのみで
試供品ももらってないので
分からないんですよ~

ほんとにただパンフレットに惹かれただけだったんです

また教えて下さいね

でもって・・・ガンガン進んでくださいって
いえいえお上品に生きて行きますわよっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

(*≧m≦*)ププッ
そのややこしい部分!
すごくよくわかりますよ~~~

お友達のお友達がっていうの
まさにそうですよね~うんうん

いろんな年代と!
これもほんとそうですよね

ブログもステキですよね

近頃ほんとそう思うカアチンです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

ほんまぁ?
吸収できるカアチンでっかぁ???

でっかくなっちゃいそ?
いやだわ~~~~

よ~し!でっかくなっちゃうぞ~い
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

トリマーに近づいてるかい???
まだまだすぎて困ってるんやけど・・・

ありがとうね(TOT)

カリスマにはなれないだろうけど
なんちゃんてカリスマくらいには
なりたいわぁ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

出会いは大切!
だけどもっと大切なのは
出会いをいかせる心やよね

どんだけ人と出会っても
それを生かせないと意味がない

いい悪いが
ぶれない心

遠い未来やけど
いつかなりたい自分になるよっ












管理者のみに表示

