--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16

リンク

IMG_1228.jpg
受け口からこぼれる白い歯がカアチンを(*≧m≦*)ププッて和ませます。
でもぉ・・・
べるちゃんてんちゃんと同じようなサイクルでシャンプーしているのに、
べるちゃんのベットだけ真っ黒になっていくし、
臭くなっていくのはなんででしょう??????

さて今日はアルバイトもないことだしゆっくりと・・・なんて願いはかないません!

一号の体育授業で使う柔道着を購入しに朝から学校へ行き、
その足で習い事に行き、
帰宅後、お昼ごはんを流し込むように済ませると次なる場所へ!!

今日はボロボロの実家のリフォームの打ち合わせに
付き合って欲しいというので足を運んだのだけど、
もう・・・・お母さんらしい・・・・
リフォーム屋さん閉まってましたわ~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
IMG_1229.jpg
またまたピンクΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?たたもうとしているカーディガンまでピンクΣ(゜□゜;)

一号、今日は訳あってクラブをお休みしました。
足の痛みがひどい為、明日はMRIに行ってきます。
痛みの原因が分かればいいな。
IMG_1230.jpg
自発的に筋力トレーニングをする一号。
人として頼もしいと感じる姿です。

身長163㎝のカアチンと同じになったね。
体重は5キロ程カアチンの方が重し。

ちなみに一号のあだ名は「えのき」
カアチンは「カマキリ」とか「マッチ棒」とか・・・ううん「えのき」の方が可愛いなぁ・・・

そんな棒のようなカアチンが今はまっているブログがあります。
それは「のり親父さんのブログ」です。
本日リンクに追加しましたので、是非!!必見です!!
めちゃめちゃ面白いんですヾ(≧∇≦ )
すご~~~く疲れた日でも、寝る前に目を通してひと笑いして眠るんです。

リンクにあるブログは、ぜ~~~んぶカアチンにとっては、
とっても癒し的存在(*'ー'*)♪

今日もまた一通りみて・・・フフフ・・・おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
検査
一号くんの足、原因がわかると良いですね
かなり無理して足に負担がかかったり、この時期の年齢は成長期でもあるから急に身長が伸びて足が追いつかなかったりするんだよね!?
ピンク色、私も大人(子供が男ばかりだったので)になってから目覚めましたわ
そして私も弟からよく言われた体型の例えが、ゆで卵につまようじをさした感じだと…(-_-;)
そよ風さん
ゆで卵につまようじ(^。^;)
嫌だなそれも。

カアチンもピンクは好きなんだけど、
使いすぎると下品になるのですね(*ノ-;*)

管理者のみに表示

