--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/16

癒されて

本日ステキmicchiさん宅にお邪魔させてもらいました

ステキmicchi宅!ものすごくステキでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そしてmicchiさんお手製ステキスペシャルランチも
ものすご~~~く美味しかったです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

送り迎えまでしていただいたうえ
こんなにかわいいおみやげまでいただいてしまいました
IMG_7044.jpg
もうどうなってるの~~~(≧д≦)
micchiさんありがとうございました(T-T )( T-T)

もしかして知ってたとか????
IMG_7045.jpg
カアチンがいつもこんな年甲斐のない景品タオルハンカチを
使っていたってこと・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
しかもどれもこれも薄汚れている年期物・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


実は・・・・・カアチンはいけない事をしてしまいました・・・

何がってね・・・

あまりにお休みがないので
(カアチンが選んだ職業はそんなものなのですが)
数年前に安らかに永眠した
カアチンの大好きなおばーちゃんに
もう一度・・・亡くなってもらったんです・・・

micchiさん宅へお邪魔する前日の夜7時半頃にね・・・
もう一度亡くなってもらいました

micchiさん宅にお邪魔しているのに
お通夜に出ている事になっているという

おばーちゃん
ぎょめんなさいっっっっ<(_ _)>
もう二度とこんな事はしません(>_<)

IMG_6974.jpg
ボケボケ写真しか無かったのが残念!
黒犬べるちゃんの顔が一番大きいのも残念!

IMG_7001.jpg
お散歩も行きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すがすがしいお天気でした~

micchiさん宅ワンズ
micchiさんく宅の天使達(*´ェ`*)ポッ

IMG_7007.jpg
前回おばちゃんチックな写真をアップしてしまったランちゃん
 
もう一枚ね(´ー`)♪
IMG_7041.jpg
あらきゃわゆいっ(*´ェ`*)ポッ

IMG_7016.jpg
ロゼちゃん(*´ェ`*)ポッ

IMG_7009.jpg
ルイちゃん(*´ェ`*)ポッ



昔まだ人類が文化を持たず
人々にとって動物が食料だった頃

草原でゆったりと休息している動物の姿を見て
人は周りに捕食獣がいないであろうことや
気候や環境が良好であることを察知していたといいます

だから動物のゆったりしている姿に
人は癒されるんですね~

カアチンも今日は癒されました
人に愛されているワンコ達にね( ̄∇ ̄+) キラ~♪

逆に愛されてこなかったジェリーのような子には
胸が締め付けられます・・・

ずっとずっと気になっています

実はひそがにジェリー日記を付けているんですよ

いつかね
ジェリーの家族になってくれる人に
ジェリー日記を渡せる日が来るといいな~って
願いを込めて・・・わりと汚い走り書きで
ジェリーの毎日を残しています(^▽^;)

ジェリーの事はさておき
今日はカアチンにとって
癒しの一日になりました
 
micchiさん
ミルキーちゃんアニーちゃんサラちゃん
YOKOチャンにしほちゃん
ランちゃんロゼちゃんルイちゃん

ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



最後に
昨日小顔カットにしてみたてんちゃん画像です
IMG_6967.jpg
や~んっっ(>_<)
何しても似合ってしまうんだから~~~~(*´ェ`*)ポッ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おばあちゃま・・・
ふふふ お仕事のお店の方が密かに
ブログチェックしてませんように^^
でも 楽しい集まりには参加したいですもんね♪
リフレッシュしてお仕事頑張って~
No title
わぁ!micchiさんちに行きはったんですねえ♪
いいなぁ♪
micchiさん mynaのあこがれママさんです☆
いつも花が咲くような笑顔で話しかけてくれるので
それだけで癒されます☆

おばあちゃん きっと多めに見てくれてますよ☆

ジェリーちゃんの話を母にしたら、会いたがってました。大きくて、やさしいワンちゃん迎えたい症候群でして(^^;
No title
カアチンさんへ
本当に、この職場は中々休みって取れなさそうですよね。
だけど・・・おばあちゃん2度亡くなったのね(笑
漫才のような話、実際にあるんですね(*´∀`*)
だけど、たまにはカアチンさんも癒されなきゃ(*´∀`*)
本当にステキな生活をされてるmicchiさん♪
心の洗濯が出来ましたね。
これは素晴らしい♪
ジェリーの新しい飼い主さんが見つかった時、助かりますよね♪
アレ?↑ステキな飼い主さんが見つかりそうですね(*´∀`*)
No title
おばあちゃま 2度亡くなった~
まぁ 生きてる人 殺さなかったので良いとしましょう
おばあちゃまも 許してくれると思う
でも3度目は無ね(笑)

ジェリーちゃんの事 カアチンさんの文章で何度ウルウルしてしまうか
ブリーダーさんでも幸せに暮らしてる子もいるのに・・・
ワンコたちがお金に見えたらもうダメですね
幸せになってほしい

ひょっとして ジェリーの育児日記になってません?
数年後ジェリーを横にお座りさせて・・・日記を懐かしそうに読むカアチンってシーンが(笑)

No title
あはははは~v-411

それでこそゴーゴーカアチンだよv-218
おばぁ~ちゃ~ん♪
カアチンを許してやってなぁ(汗)実はYokoチャンもいきなり『おばあちゃんを二度。。。』と聞いてビックリしてまいましたが、おばあちゃんのお陰でとても素敵な時間を過ごせました。ありがとーございましたm(__)m
ホントmicchiサンち、素敵な空間やったね☆
憧れやわぁ(o^o^o)
また遊ぼう(^-^)v
No title
おばあちゃん  きっと わらってはるわ~

それより この ブログ お店の人見てないの?????  大丈夫?????

私も 素敵なお家に住んでたら カアチン招待したいけど おんぼろマッチ箱ハウスやから 招待でけへんv-409

テンちゃん 小顔カットかわいい~v-10  本当に なにしても似会うし かわいい~v-238
ちなみに 我家の イリマたんも 何しても可愛いねんv-10

No title
わぉ~~!!
素敵なお家~~♪
おかん家に来てもらわんで良かったわ(;゚∀゚)
No title
本日ぽんかんタイムの為
読み逃げで~す^^
また明日♪
No title
わぁ~いいなぁ~micchiさん宅に行かれたんですね♪
全員集合で記念写真できるなんてお利口さんの
あつまりですねv-411
いいなぁ~いいなぁ~v-344
楽しそう♪♪♪
No title
昨日は、寂しん坊の子守に来て頂き
(人'▽`)ありがとう☆
お蔭様でdarlin♪の居ない日曜日を
楽しくアッと言う間に過ごせました。
ワンコ8匹居るのに、喧嘩もなく
穏やかに仲良くする姿に癒されますよね♪
又、ご一緒して下さいね。

ジュリの事・・どんな展開になるのかな~??
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ゼロ♪ママさん」

ママさんありがとうございま~すっ

リフレッシュして頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

店長はカアチンがブログをしている事は
知っているのですけど
知らないから大丈夫かと思われますよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「mynaさん」

そうなんですよ~

そして本当~micchiさんは花が咲くような笑顔ですよね
カアチンもmicchiさんみたいに
年を重ねたいと憧れております

ジェリーちゃんは優しいワンコですよ~
近頃めっきり元気Girlになっておりますけど
会うとお迎えしたくなりますよ
ジェリーはとってもべっぴんさんですから~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

はいぃ~おばーちゃんに二度
亡くなってもらいました(^▽^;)

そんな悪いカアチンの心は
まさにmicchi宅で洗い流されて行きました

ジェリーの家族は
ジェリーを幸せにしてくれる家族であって欲しいです~
そんな家族が見つかるとカアチンも
嬉しいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん~そうなんです
二度ね・・・亡くなってもらいました

次は生きてる人でもなく
おばーちゃんでもなく
架空の人物にでも亡くなってもらうとします

ここに向かうと(パソコン)
ジェリーの事しか浮かんでこないので・・・
ブログも更新出来ずなカアチンです

日記を懐かしそうに読むカアチン・・・
それもいいかなと思うのですが
うちにはほらっ・・・一見オブジェみたいなのに
しかと反対だけはするおじさんがいるでしょっ

なかなか思うようにはなりません~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

へへへ
GOGOしちゃったさ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャン昨日はありがとうね~

それに忘れ物・・・次は顔見るより先に
わたさなくては!!!!!!!!!!!

それにおばーちゃんを二度・・・
なんて孫なんだろうね

次は時間を作って
micchiさんとカアチン宅に招待するしぃ~

ただ水木が学校やから
しほちゃんの休みの日には招待出来ない・・・
来てもらってすぐにお帰りいただかないと
いけないから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

おばーちゃん・・・笑ってくれてるといいんだけどもぉ~・・
カアチンには厳しかったからな~(-。-;)

とっきぃさんと王子familyを一緒に
カアチン宅に招待しようと思っていたのだけど
なかなか思うように休みと予定が立てれず・・・・

でも死ぬまでにはね・・・招待したいです!

でイリマたん(*ё_ё*)きゅん・・
確かにきゃわゆいっ

てんちゃんのお耳の毛
ちょっと伸びてきたでしょ~~~

イリマちゃんと
おさげツーショット撮れる様に
のばすぞ~いっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんもステキハウスとちやうのん??

勝手にそのように想像させてもらってるねんけど?
それに行きたかったんやけど?

micchi宅!
確かにモデルハウスみたやった~
でもmicchiさんらしいおうちだったなぁ~

あんなお家に住みたい(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

まあ!律儀に~!
お気遣い無用よっっd(>_< )!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

はい~micchi宅に行ってきました~
そしてみんなおりこうさんでした(笑)

王子より先に
あの本(のこそーだったかな?)
見せてもらっちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とってもとっても温かい気持ちになる本でしたよ~
もう一度見たいっ(>。<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

micchiさ~ん
昨日は何から何までありがとうございました~

皆穏やかで(笑)
可愛くてよい子達でしたね

お休みちゃんと取って
癒し返ししなくてはなりませんな

待っててくだされ~












管理者のみに表示

