--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21

運動会と熱と嬉しかった事

今日は子供達の運動会でした

昨日夜から熱を出してしまった一号

中学校最後の運動会はお休みしました

IMG_7169.jpg
二号だ( ̄∇ ̄+)

「オレの方が先にカアチンを見つけたで~」って

ε- (´ー`*) フッ
ばかたれがっ!!

カアチンは何年あんたたちを見て来たとおもってる?
(去年 一号を見つけられずに
 写真なしの運動会を終えてしまったカアチンですけど・・・)

IMG_7172.jpg
おちびさん!がんばれいっ!

祈るような気持ちの母カアチン
ちょっとテンションも上がり

二人三脚
うりゃ~っっ!!!!いけーーーーーっっっっ!!!

ん!ちょっと早いっo(〃^▽^〃)o

IMG_7205.jpg
次は100mリレー
(って?いぃっっっ????足遅いのにぃ????)

↑それに二号よ!真剣な顔も出来たんやね(⌒▽⌒)

IMG_7209.jpg
IMG_7211.jpg
イケーーーッッッ

IMG_7218.jpg
あらちょっと???先生大人げないよ??

この後
二号くんは先生にキレイに抜かされて
ベベになってしまいましたとさ・・・・(ノ_・、)シクシク


でもよく頑張りました(*'▽'*)b
小さいなりに大きくなっておりました



熱で休んでしまった一号に
クラスメート達のキラキラな姿を伝えたくて
カアチン頑張ってシャッターを切りました↓
IMG_7231.jpg
最後の結果発表を待つみんな

拝んでる子
体を乗り出してる子
半分立ち上がっている子

IMG_7233.jpg
↑優勝が発表された瞬間です(≧д≦)

しつこいくらいにいってみたいと思います↓
IMG_7234.jpg

IMG_7235.jpg

IMG_7235.jpg

ココから手前の子に注目してください
IMG_7237.jpg

IMG_7236.jpg


喜ぶ姿って眩しいねっ


一号に画像を見せながらカアチンうるうる

「みんな頑張ったんやな~
 オレついてないな~」

なんて言ってる頃
次から次へとクラスメイトからの電話がなりました

「体大丈夫か?いい知らせがあんねん優勝したで」って


二号がね
「一号の友達にいっぱい声かけられた みんな残念がってた」って


一号
ついてない事ないやん
こんなステキな事ないやんかぁ

ほんと言うと
迫力ある三年生の姿に
ああ~・・・一号の走ってる姿も見たかったなぁって
何度も思ったカアチンだったけど

こんな日に
熱で休むのも悪くないか!って思ったなぁ

一号!それより早く元気になろうっ(〃^▽^〃)


ここにはのせてませんけど
クラスメートの姿
いっぱいいっぱい写真に残したカアチンでした

だってね
我が子がいなくてもね
皆の姿が普通に眩しかったから(>_<)


「運動会と熱と嬉しかった事」が
今日のタイトルなのですが
もう一つ嬉しかった事がありました

運動会から帰宅しポストを見ると
ブロ友さんからお届け物がありました
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
IMG_7267.jpg
これ・・・(T-T )( T-T)ウルウル・・・
手作りの「思いやりトリミングエプロン」ですよぉ(π0π) ウルルルル
めちゃめちゃかわいいよぉ

もうどうなてるの~~~~んっっっっ(。>0<。)


嬉しかったので
すぐに装着して
熱で横たわっている一号にカメラを持たし
撮影してもらいました↓
IMG_7270.jpg
もう~っもっと美しく撮ってよ(ーー゛)
おっさんみたいな顔しちょるやんかぁ

しかもこの顔を連写Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
この顔ばかりやめろっ!気持ち悪いわっ!

まあ~撮る方も無表情やったけど(ーー゛)


ふらつく一号にせがんでもう一枚パシャリしてもらいました
IMG_7269.jpg
んもぉ~っっ
こんな瞬間を撮る方がむずかしないかい??


その後・・・熱も上がってしまうという・・・・

二号の帰宅まで待てなかったカアチンなのでした

マキノピオさんありがとうっ(*'▽'*)♪
嬉しかったよぉ

カアチンの顔はともかく(これ以上でも以下でもないんだけどね)
エプロン!カアチンに似合ってる気がするぅ( ̄ー☆キラリーン

トリマー修行がんばろうねっ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
家族 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
カアチンお疲れ様でした(^-^)

お天気ももったし無事に終わりましたね♪

ただ残念なのは1号くんが熱を出してしまった事…

だけどクラスメートの素晴らしさ(^o^)/~~

あぁ~私もあの茂爺の中に入りたかったわ~(^q^)
No title
せめて自分の顔には、目に黒線で隠して下さい!!
Macのディスプレイ割れるかと思ったわ!!

1号どんだけ身体弱いねん( ̄□||||!!
2号は・・・まだ足遅いのか?

あたりまえ体操でもして鍛えれ♪
No title
運動会  好きやったな~  見に行くより自分がまた 走ったりして 運動会に出てみたい~

でも 私も子供がおったら 見に行って必死に応援したんやろうな~
甥っ子の運動会小学生の頃めちゃ見に行って必死やったわ~

エプロンかわいいな~   カアチンも可愛いで~
No title
カアチンさんへ
1号君、残念だったけど良いお友達に恵まれましたね。
2号君も頑張った!!
自分の子がいなくても頑張ってる姿を見るのは良いですよね。
エプロン、似あってる(*´∀`*)
カワイイよ(*´∀`*)
No title
え~そんなぁ~
1号クン!出場できないほど具合悪かったの?
ふむ~残念~
3年生はいろいろ忙しいし
精神的にも大変だから調子崩しやすいのかな?
お大事にねっ。

いろいろある大きな行事の中
運動会って
なんだか清々しくって
見ている方もなぜか・・青春なんて言葉を
思い出す時だよね。
ワタシもついつい
よそ様の子にカメラ向けちゃってますよ。

かわいいトリミングエプロンだね!
スリムなカアチンさんによく似合う♪
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「そよ風さん」

しげじぃおもしろいでしょっ

めちゃめちゃ男前なのにもてないのが
これまたかわいい

めだって良いクラスでしょっ
母カアチンに自慢に思うクラス・・・

卒業式みんな泣くだろうな~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「兄1」

またアホ丸出しコメント・・・

やめなさいって(ーー゛)

一号も二号も
おそらく足が早くなれへん体質っぽい

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

女の子は目が命!

糸目は人相悪し!

とほほほほ(_TдT)

エプロンかわゆいでしょっ


運動会はね・・・自分が出ると次の日にさしつかえますよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

今日ミルパパママさんのブログに
遊びに行かせてもらったらば
メンテナンス中になってました

それ以外の方々も
見れるけどコメントが打てないとか
見れない人もいて・・・
FC2どうなってるの~???

エプロン可愛いでしょっ

可愛くて使うのもったいなく思うんですよね


一号のクラスは目立ってよいクラスなんです
ほんと眩しい程

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

一号ね・・・残念だったけど・・・
でも目に見えるいい事もあったから~

なにやらね
勉強って疲れるらしく
でも受験だからやらずにはいれないみたいで
運動会の前日には
熱がある中「勉強しないと気持ちが落ち着かない」って
塾に行って・・・その結果
運動会に高熱で休んでしまうという・・・
いいようなわるいようなでしょっ






管理者のみに表示

