--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22

ジェラシーーーッ

今日はつぶやかせて頂きます!

ジェリーがね(T.T )( T.T)おろおろ
ジェリーが( ┰_┰) シクシク

ジェリーが(≧д≦)

なんとカアチンより店長になついてしまいました(。>0<。)ビェェン


今日なんてね
カアチンの前を横切り
尻尾振って店長を追いかけて行ったのよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

「こらジェリー!ママここにおしっこしたらアカン言ったやろっ」
って店長言ってました


カアチンもジェリーのママのつもりでいたわけですよ

完全に負けました(ノ◇≦。) ビェーン!!

ジェリーのママは店長みたいです(π0π) ウルルルル



カアチンよ!
あんたプラス思考が得意だろ?

ジェリーがたくさんの人を好きになれて
良かったじゃないか!

以上・・・カアチンのつぶやきでした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
↓一号君、元気になりましたか?
最後の運動会、参加できなくて残念でしたね
でも、心配して連絡してくれる友達がいるって
素晴しい!これも、思い出だよね

カアチンさんの落胆ぶりが伝わってくるわ~
でも、ジェリーちゃん、人間不信から解き放されていってるって事だもの 
カアチンさんの愛情もたっぷりと
伝わった証拠だよん!
まだまだ、ジェリーちゃんとは、出会ったばっかだよ~カアチンさん!
『お主、負けたナ(>_<)』
なんて可哀想なこと、Yokoチャンは言わへんよ!
ジェリーの大好きが増えた!ってことやもんね♪
今まではゲージの中しか知らなかった子に二人も大切な人が出来てんもん♪
良い!良い!

運動会 最近は縁のない話やからカアチンブログ呼んでワクワクしたわ☆ありがとー(^ε^)-☆Chu!!
No title
お熱あるのに写真撮らせたカアチンさん(笑)
1号くんお熱さがりましたか??

ジェリーちゃんもう一人ママができちゃったんですね~

我が家 ママがお仕事中はおばあちゃんがお世話・・・

なので・・・
夜PCやTVに熱中してると・・・
おばあちゃんのおふとんに寝にいったり・・

お休みの日 ごはん ママがあげると 
ン??ママ?? おいしいのん?って顔します

寂しい・・・・同感やわ~
No title
カアチンさんへ
ワンコってそこの主って判るみたいで、お店の店長さんが
リーダーって判ったのでしょうか?
だけどちゃんと群れるように人間にも慣れて来てくれた事は
嬉しい事ですよね(*´∀`*)
No title
わ~  わかるわ~  _カアチンのジェラシー~

でも それって カアチンより 店長が好きなわけではなく 店長がリーダーって認識したんでしょうね~

カアチンは ジェリーにとって親友かもよ~
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかーしゃんさん」

おかーしゃんさんありがとうございますっ
一号さんはすっかり元気になりましたっ

今日も元気に無理やりマラソンさせたカアチンです

ジェリーね!
人間もワンコも大好きなんです

あのびくびくっぷりはなんだったのだろう???って
思うくらい・・・

もう誰にでも愛される
何処ででも楽しく過ごせるジェリーになってます

まだトイレは覚えられないのですけど
人間の言葉をかなり理解出来るのには
驚きです

やっぱしジェリーと暮らしたいよ~~~~~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン~」

YOKOチャン
カアチン負けてるしぃ~~~(TOT)

店長ばっかり追いかけるし
店長が居なくなると店中探して
居ないと分かれば
カアチンとこきて「店長おらん」って顔しにきよるっ

ジェリーは人間もワンコも大好きやわぁ~

愛されてないのにあんなに良い子に育つもん?
ものすごい良い子

リードも引かないし・・・ジャンプやストップも
分かるみたいだし
今日はオスワリを覚えたし

でも肝心のトイレがまだΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ジェリーはでかいから
これ肝心やのにぃ~早く覚えないだろうか(;^_^A アセアセ・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさ~~~ん
ジェラシーよ~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ままさんもおばーちゃまには
かなわないのですねっ・・・おかわいそうに( ┰_┰)

ジェリーは初め
カアチンにしかなついてなかったのに
あれは何だったのでしょう(* ̄□ ̄*;

今とても人間になついてるんですよ
やっぱりあれは何だったのでしょう・・・

お腹見せたりもしますし・・・

でもトイレ早く覚えて欲しい!!
だって何もかもが大きいんだもん~(;^_^A アセアセ・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

つい数日前までのジェリーは
散歩も人間も物音も怖がっていたのに
あれはいったい誰だったのだろう??と
思う程
今は人が大好き
散歩も大好き
ワンコも大好き
部屋のそこらじゅうで
うんPやおしっこを大量にするのも大好きな
ジェリーです(;^_^A アセアセ・・・

ただかなり店長好きで・・・
カアチンが横にいても
隅から隅まで店長を探して
見つからなかったらあきらめて
カアチンの所に来てくれます

どうなってるの????

やっぱりジェラシーです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

(☆Д☆)キラリーン♪
ジェリーの親友はカアチン?
( ̄ー☆キラリーン
ふふふふふふっ

とっきぃさん
さんきゆヾ(@⌒▽⌒@)ノ


管理者のみに表示

