--/--/--


スポンサー広告
2011/10/28

矛盾している人

繁殖犬だったジェリーちゃん

今では別犬になっております


人間大好き
ワンコ大好き
嘘のような本当のお話です


別犬になったのではなく
本来のジェリーが出てきただけなのか?と
日々思い悩むカアチン

だってお店に来た頃は
ものすごい怯えておりましたから(;^_^A アセアセ・・・


毎日ジェリーに会うのが楽しみで楽しくて

ジェリーは
毎日いっぱいいっぱいカアチンを笑わせてくれるので

「ジェリーは可愛いから
 今日こそ里親さん募集をHPにアップしようと思ったんだけど
 忙しくて出来なかった」

と店長が言った時

わーんっいやだーーーーーーー
ずっとお店にいて欲しいよ~と
思ってしまったカアチン・・・

でもジェリーに
里親さんが出来る事
家族に迎えてくれる人がいる事は
幸せな事に違いない!

ジェリーの幸せを
誰よりも願っているはずなのに・・・
矛盾するカアチンの心


ジェリーは
特別に可愛いスタンダードプードルなのだと思います

こんな可愛いスタンダードプードルが他にいる訳ないしぃ
こんなに可愛いスタンダードプードルを見たことないしぃ

顔も性格も可愛すぎて
それでいておりこうだし
すぐにステキなfamilyが出来ると思います・・・

そうです・・お別れの時は・・・そう遠くない・・・

毎日ジェリーを抱きしめ
「絶対幸せになるんやで~」と言ってるカアチンですが
ずっとお店にいて欲しいと思ってしまう矛盾に
胸がチクチクっす(≧д≦)



ジェリー・・・
早くおしっこ覚えようね

垂れ流しはよくありませんよ!
迷惑です!

おしっこ足形ハンコを
カアチンのボディーにいっぱいつけるのも
やめましょう!
かなり迷惑です!

でも
ジェリー大好きっ!

大型犬とカアチンは別世界だと思っていたけど
小型犬から大型犬まで出来るトリマーさんになれたらって
思ったりすようになった今日この頃

小型犬でも大変なのに・・・
カアチンにそんな日が来るのか・・・

でも
ジェリーのお手入れがさせてもらえる近場のfamilyに
出会ってくれないだろうかと夢見てしまう

もっと正直に言うなら
べるてんの横にジェリーが我が子として・・・・
なーんてこりないカアチン

いえいえ分かってますよ!
トウチンは今まで沢山の事に折れてきてくれましたから
ちゃんと言う事ききます( ┰_┰)

それよりジェリーよ!
おしっこ早く覚えよう!
トイレという存在を覚えなさいっっっ(;`O´)oー!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ジェリーちゃん、短期間の間に心開いていけたなんて
素晴しい事ですね
今、幸せを感じてるんでしょうね
心穏やかになれるんでしょうね
なんか、小さな心がずっと、不安抱えてたのかなって思うと切ないけれど・・・
その分もっともっと幸せになってほしいね
いつか、誰かの元で家族愛を感じて暮らせる日が来ればいいですね
カアチンさん、淋しくなっちゃうけど
それまでありったけのカアチンさんの愛情注いであげてね 
No title
カアチンさんへ
本当に人間の心って矛盾だらけだよね。
私もスタンダードプードルは飼いたいんだけど、3匹の
カットと近所に嫁いだ子達のカットで結構大変で、
ドライだけで2時間掛かるというスタンダートプードルを
カット出来て、飼えるのか?ってのと、
昔は大型犬を何匹も飼ってたのに、大きなうんこを取るのが
チョット嫌で家ではダメって思っています。
プードルは綺麗に飼わなきゃって思いが出来なくてもあるんですよね(>_<)
ジェリーちゃん、良い子で複雑な思いはあるけど良い飼い主さんが
見つかると良いですね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
むーーーちゃその気持ち分かります!
何回、以前の犬舎で思ったか…
でも自分が引き取るより
その子だけに愛情をそそいでくれる人のが方が
明らかにいいに決まっているのに…
難しいですよね。
なんでこんな矛盾するんでしょうか…
でもね。安心した人のところに行って
その子がもっともっと幸せそな顔を見た時
すべてのひっかかりがとれるんですよ。

もしくは
カアチンさんちで思いっきり可愛がるかwww
No title
ジェリーちゃん
今嬉しい時間がいっぱいなんでしょうね。
毎日楽しい時間がいっぱいなんでしょうね。
本当に良かったですね。

あのね
里親さんが見つかるとジェリーちゃんが幸せになるんじゃなくて
里親さんが幸せになれちゃうんだって♪
http://blog.goo.ne.jp/sarah-lon/e/746c59cbc686847e4c9b91fc514bb051

素敵なご縁が繋がりますように☆
No title
ジェリーちゃんって とっても性格の良い子なんだろうな~

そして 今までたぶん 愛情ってもの受けてなかっただろうから 今 いっぱい愛情注がれてる事がすごく幸せって感じるんだろうな~

我家の3コロは 可愛がられて当たり前みたいに思ってる節があるv-390

ジェリーちゃんは カアチンの所の子になってもらいたけど それが無理なら めちゃくちゃいい家族に引き取られて欲しいな~  

ちゃんとお手入れしてくれて お散歩もちゃんと行ってくれて~  ジェリーちゃんがいっぱいいっぱい楽しめれる家族でありますように
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「おかーしゃんさん」

おかーしゃんさん・・そうなんです
ジェリーには誰よりも幸せに
なって欲しいと思うんですよ

それに何よりも
本当にすごく可愛くていい子なんです

あのサイズはぎゅっと抱きしめやすいサイズなので
カアチンが愛情をそそぐよりも
カアチンの方が
ジェリーに癒されてるような気がします

毎日が楽しいんですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

自分のブログを更新するだけで
精一杯のカアチンですが・・・
ミルパパママさんは
沢山のブロ友さんのところに毎日欠かさず
どんな辛い時もコメントを残しておられて
ブログも更新されていて

昨日久しぶりにミルパパママさんブログに
遊びに行かせてもらったらば
ご近所のわんちゃんを・・家事をされながら
夜の11時くらいまでかかって取り組まれたというのを
読んで・・・わあ~・・・すごいなぁ~って
思ってたんです
それにとってもキレイに可愛くなってましたね(*ё_ё*)きゅん・・

さてここからはコメント返しな内容に!(*≧m≦*)
今は丸ハゲなジェリーなので
すぐにドライも終わってしまうんですよね

でもあのサイズでふさふさになってくと
本当に時間がとられると思います

ただブロ友さんがスタンダードプードル二頭と暮らしていて
すべて自分でお手入れされてるのを
見ると(何組かそーいう人がおられるんですよ)
お店と違って
一緒に暮らしていれば
べるてんのように
毎日少しづつ出来る事だけやってく・・・っていうのが
出来るんだろうなって
へへへ・・・やっぱりいつかはお迎えしたいですね~
なーんて・・・トウチンこれ見たら怒るだろうな

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「鍵コメントさん」

鍵コメントさんったら・・・
やだよ~~~

なんだか泣いちゃったじゃないっ

カアチンも思ってしまった
関係がある!
生まれてきた意味がある!

そんな事を思ったよ~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「irieさん」

わかる?わかるよね(*ё_ё*)きゅん・・

ジェリーが幸せに暮らしている姿
いっぱい想像するんです

それと飼い主さんの笑顔も

それが現実になって
カアチンの胸のひっかかりが
晴れて無くなるその日を願っているはずなのに
少しでも長く一緒にいたいと思ってしまうわよ~

どないしましょーーーー

でも!ジェリーに家族が見つからないなら
間違いなくカアチンは・・・
いやもう家族みたいな存在なんですよね

カアチンが毎日ジェリーに癒されております

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

しゃあままさんご紹介ブログ見ましたよ~

世の中捨てたもんじゃないですね

感動しました


里親さんが幸せになれる!
そこ読みました!
まことにそう思います!

カアチンは今でも毎日癒されていますから

ジェリーは人を幸せにするために
生まれてきたんだと思います

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

そう!カアチンも家の子にしたい!
したくてしたくて!!

どんだけ可愛いか!
こんな可愛い子いないと思うしぃ(T_T)

micchiさん宅のちびっ子姫達も
抱っこ姫だけど
大きいサイズのジェリーも
抱きつきやすいサイズでね
本当に抱っこ姫なの(*ё_ё*)きゅん・・

毎朝抱きあってる私達
絶対あやしい(立ち止まって見てた人もおった)

ジェリーが幸せになれなかったら
カアチンも不幸せだ~(>_<)

なんとか・・家族に出来ないかなと
いつでも思ってるカアチンだよっ( '∇^*)^☆

思ってしまうんだって~



管理者のみに表示

