--/--/--


スポンサー広告
2011/10/29

小さいなりに

IMG_7308.jpg
「あ、どうも~
  
 ➀色が黒い
 ②じゃっかん?シャクレちゃってる?
 ③ちょっとばかしでかい
 ④すこ~しばかし足が短い
 ⑤体のわりに顔が・・・でかい

 これらの個性でもって
 マイナスイメージが先行してまうらしいが
 
 こう見えて実は
 相当可愛いやっちゃでんねん」


そうなんです!
べるちゃんは実は相当可愛いんです(*ё_ё*)きゅん・・



さて!
うちの一号さんといえば
かなり個性的なのですが
お盆辺りから
完全に幽霊さんが見えるようになっちゃいましてね( ̄▽ ̄;)

IMG_7327.jpg
時々・・・夜中に・・・
この黒いおじちゃんが玄関まで走っていって
かなり吠えるんですよ


「カアチン!べるのあれは霊を追い払ってるからな!」
と一号が言い出しましてね・・・

霊さんも玄関から入ってくるのか・・・と
感心してる場合ではなく・・・
カアチン相当に恐くて(-。-;)

以前・・・何も知らなかった時は
夜中に玄関に向かって吠えるべるちゃんに
「こら~!」と怒っておった訳なのですが
今は
「もっと吠えろ~~~!!!!
 完全に追い払っておくれ~~~~~」
とそっと願ってしまうようになってます

ワンコも見えるらしいです

そして一号情報によると
ワンコは家族とお家を守っているそうです

IMG_7316.jpg
ほとんど吠える事のない白い子てんちゃんが
べるちゃんと同じ方向に吠える深夜は

カアチンはがっちりと目を閉じて
布団を深くかぶって時間が過ぎるのを待ちます

眠りが浅いって・・・時々恐いです・・・

IMG_7319.jpg
ぼけ画像でも可愛さ隠せぬてんちゃんですが
てんちゃんも
べるちゃんと一緒に追い払ってくれてるそうな
(一号情報によるものですが)


といっても
カアチン宅にだけいっぱい出ている訳ではないらしく
何処にでも普通にいるそうですよっ
きょわいーーーーっっっ( ̄□||||!!

本当に2コロ揃って同じ方向に吠えるから
これまたきょわいっ; ̄ロ ̄)!!


小さな体で
可愛いフォルムで
彼らなりに出来る事をしてくれてるのかもしれません・・

こわいけど・・・・

そうと知らない時は
「近所迷惑になるやろ~」って怒っていたのに
今は・・・深夜であればあるほど
ほれっいけっ!
と布団にガッツリもぐりながら時が過ぎるのを待つだけの
カアチンなのでした

IMG_7298.jpg
またなんのこっちゃな内容になってしまいました(-。-;)

さて・・・深夜だ!
早くすみやかに寝るとしよう!

恐いので・・・コメント返信は明日にさせてもらいます<(_ _)>

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















 
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
(☆∩艸∩)ウフ♪べるちゃんもてんちゃんもカワイイですよ♪
家の子達は物音がすると吠えます。
なんかおるのかな?
私は怖いからこそ、目を凝らして見るタイプです(^_^;
こわ~。
さっきは、どうも(*^^*)

1号君の言うてる通りやで(^_^)v
動物は見えるのです!

きょわい!きょわい!
シッカリ可愛い子ちゃん達、ヨロシクね(^o^)

キャー!ルイが吠え出した(・・;)
No title
➀色が黒い
②じゃっかん?シャクレちゃってる?
③ちょっとばかしでかい
④すこ~しばかし足が短い
⑤体のわりに顔が・・・でかい


これら 全部マイナスポイントではないですよ~

どれもが チャームポイントですv-10

ベルちゃんは どこからどうみてもかわいいですv-10


そうそう わんこは見えてるそうですよ~

つい最近 3わんが急に 夜中に 同じ方向に向っていつもとはちがう吠え方で叫びはじめ

その吠え方があまりにも異常だったから 私が恐い恐いと叫び 母親に 『玄関しめたか!?  恐いから見てきて!!!』と見に行かせ(自分では 絶対に行かない) 恐いよ~って思いながらねたんだけど  翌日 隣の駐車場に 警官が・・・  どうやら 夜中車上荒らしがあったらしい   3わんが泣きさけんだのはそれやったと思う

幽霊ではなかったんやけど 守ってくれてるって意味では一緒やね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家もアルアル!!!
だ~れもいないのにいきなり2ワンが@@
怖いよね~~^^;
でも守ってくれてるって
嬉しい~♪ 小さい身体で頑張って
くれてるんや^^
今晩も・・・カアチンとこの・・・・
玄関に・・・・キャ~!!!
No title
うん・・・ワンコ達は見えるらしい・・・
赤ちゃんも(我が家のチビ達は無かったが)
守ってくれてるのはかなり頼もしいが
居ると思うとかなり怖いよ~~~~
No title
お久しぶりのコメントです。
早朝のお仕事を始めて冬恒例のアルバイトも
始まって私はコメントも残せないのに
お仕事&学校に行きながらブログを続けてる
カアチンさん尊敬ですぅ~v-353

うちのワンズは物音にワンワン言いますが
あとは知らん顔ですv-356
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
かわいいだなんて(*≧m≦*)ププッ
へへへへ~ありがとうございますっっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それより
ミルパパママさん勇敢です!

カアチンは怪我や手術とか血とかには
全く平気なのですが
自分の見えない世界の事は怖くて・・・
絶対見ません

それと物音がする時!
なんかおる時が多いらしいですよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

やだーーーー
ルイちゃんったらやめて~~~~

ルイちゃんの寝んねする姿は
完全に無防備やのにね

そんなルイちゃんにも見えるんやろか?(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

じゅふふふふっ(*≧m≦*)
チャームポイントね( ̄ー☆キラリーン
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱしぃ?(≧m≦)えへへっ

とっきぃさんありがとっっっ

やっぱしワンコはお家を守ってくれてる!
これ間違いないね!

とっきぃ宅にはどろうぼうさんは
入れないだろうなぁ

カアチン宅も
黒いおじさんが
体はって吠えてくれる事でしょう( ̄^ ̄)b

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

やっぱ・・・同じような現象が
親方宅でもあるんだ・・・・

あー怖い怖い

それがぁ・・・
玄関じゃないときもあったりして

「おいおいっ
 そこ・・・カアチンの三メートル先やんかいさ~」って
ものすごく近い時があって
こわいこわいっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「たまゆなちゃん」

そうそう!そうよ~
そっと闘って守ってくれてるのならいいんやけど
あからさまに分かると
こわいこわいっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

minimamさん・・・大丈夫です!
カアチンは家の事をちゃんと
おろそかにしておりますから( ̄^ ̄)b
(自慢してはならないような気もしますけど)

お弁当も最近
「チーン」てなる物のオンパレードになってます

なのにブログは更新してしまうという
ほとんど病気やと思います

物音にワンワンなチビルちゃんにピノコちゃん!
うちの黒いおじさんも同じくです

ワンコも大変なようですねっ


管理者のみに表示

