--/--/--


スポンサー広告
2011/11/01

トリミングは愛情と集中力!

「ジェリーをブログにアップしたよ」
と数日前に店長が言いました

こちらに↓ジェリーがのってます

Dogファンのお店

ただね!
実物はもっと可愛いです(>_<)b
ジェリーは絶対幸せになるべきだ!



さてまた深夜までべるてんのトリミングをしましたよっ

IMG_7336.jpg

IMG_7342.jpg
ドライもカットも
今のカアチンのベストをつくしました

やっぱり丸い顔が好きです

IMG_7360.jpg
べるちゃんかわいい~っっ

カアチンはべるちゃんのカット作業が大好きです



次はてんちゃん
IMG_7349.jpg

そして次はのせたくないほど
あらが・・・・(^▽^;)
IMG_7353.jpg
左側が がたってなってる~┌|゜□゜;|┐ガーン!!

前回は上手に出来たのに・・・
前進せず後退してるとか?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

さて夜中の一時だ・・・
そりゃ集中力もとぎれるさ

カアチンも眠たいけど
てんちゃんも眠たいみたい


それにしてもカアチンったら
いったい何時勉強するつもりなんでしょう

それに睡眠もとらなくちゃね

さて・・・家の用事も残ってる・・・

コメントの返信は遅れます<(_ _)>

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おっ、かわいいベルちゃん・てんちゃんに会えるやん!!!
楽しみ、楽しみ
お天気も大丈夫だし
賑やかになりそうやね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
とうとう載せる事になったのですね。
こうなると、いい人が見つかるといいですね(*´∀`*)
私も最近行き詰っています(^_^;
*** コメントありがとうございます ***
  「まろんパパさん」

今日のオフ会で会えて(*≧m≦*)ププッ
嬉しかったです

自宅に戻ってご飯を食べてる時に
「赤ちゃんかわいかったな~」って
トウチン言ってました(*'▽'*)♪

あのトウチンも流石に可愛いらしいです(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「鍵コメントさん」

コメントありがとうございます(*'▽'*)
メールの方にお返事させてもらいますね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん行き詰まってるんですか?

心配ですぅ~


カアチンの場合は時間の使い方が
へたくそなだけで・・・
勉強もせずな自分が悪いんです


管理者のみに表示

