--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05

さようならジェリー

毎日カアチンを沢山の笑顔にしてくれた
スタンダードプードルのジェリー

本日新しいfamilyのもとに旅立ちました



とってもいい事なんですよ

なのに涙があふれます

ジェリー1
「カアチン何してるのん?」

ジェリー2
「カアチンなでなでしてよ」

ジェリー3
「うふふ」

ジェリー5
「は~ここちがいいな~」


可愛くて・・・可愛くて・・・

まさか今日でお別れになるなんて
誰も知らなかったのです

うんP
お散歩の時もリードを引くことないおりこうさんでした

うんP取ってる時も
大人しく待てる良い子でした

カアチンが止まれば一緒に止まって
カアチンが走れば一緒に嬉しそうに走る
本当にすごくすごく可愛い子でした



ジェリーにお母さんが出来た時
毎日つけてきたジェリー日記を渡すつもりでしたが
いきなりのお別れだったので
渡す事は出来ませんでした

でも
そんなもの渡さなくても
幸せになれるなって思ったんです


ジェリーのお母さんになる人は
トリマーさんでした

今までずっと保護犬(大型犬)と
暮らしてきたそうです

「安心してください」って
言っておられました

それに今はまだまだハゲハゲのジェリーを
「立派なフルコートにします」って

近くに大きな広場もありますし
お庭もあり
充分に遊ばせられる環境が整っているそうです


ジェリー良かったね

良かったよ


美しくなったジェリーとまたいつか会いたいな

ジェリーの新たな門出は
やっぱり涙・・・涙・・・のカアチンでした

「カアチンが泣くから 
 あたし泣けへんかったわ」って言ってた店長も
カアチンが家に帰って夜ご飯を食べていると

「今頃号泣です」なんてメールが来ました

ジェリーは店長に一番なついていましたからね
ジェリーのママでしたから

ジェリーは今日から幸せになります!

家族もさらにHAPPYになることと思います!
ジェリー4
「用事ばっかりせんといて~な~」って
股間にマズルを押し付けてくるジェリーのお陰で
カアチンは毎朝ちびってる人みたいに
なっておりました


12日の土曜にお迎えに来ると聞かされていたので
まさかお別れが今日になるとは思ってなかったんだけど
携帯でジェリーの写真撮ってて良かったなぁ


「フルコートになった頃
 ジェリーをここに連れてきますね」

そう言っておられました

その頃には
店長とカアチンの事は忘れて
お母さん一筋になってるだろうな・・・



でもその時を楽しみにしているんですよ

そんでもっていつか・・・
カアチンもスタンダードプードルと暮らしたいっ(>_<)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
| Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうなんだ、ジェリーちゃん新しい飼い主さんが決まったんですね。
これで良いと思いながら、寂しい気持ち判ります。
でもこれでよかったんだよね。
フルコートになったジェリーちゃんがお店に遊びに来てくれるのを
楽しみにしていますね(*´∀`*)
No title
カアチンさん、ココアをご心配頂き、有難うございました
お陰様で元気になってます(#^.^#)
そっか~ジェリーちゃん、行っちゃったんだぁ(T_T)
温かい家族ができたんですね
突然だったのでカアチンさんも気持ちの整理がつかないままのお別れで、淋しいよね
でも、ジェリーちゃんとの出会いは、いつまでも素敵な思い出になることでしょう
カアチンさんのお仕事、これからもこんな出会いが数度繰り返されるかもしれないもん
フルコートのジェリーちゃんに会えることを励みに
明るく元気に頑張って下さいね(#^.^#)
No title
ジェリー幸せにv-290

素敵な飼い主さんに出会えて安心しましたv-218

さぁ!!次はカアチンがスタンプーのオーナーにv-410
No title
ジェリー・・・・  幸せになるんだよ

あかん  ジェリーにあったことないのに 涙でてくるわ  

飼い主さん ジェリーつれて チョコチョコ遊びに着てくれるといいね~

ジェリー絶対に カアチンのこと覚えてるはず~

わんこって 3日暮らすと 忘れないって聞いたことアル
No title
カアチンさんが安心できる人と
思ったんなら
きっと大丈夫!
ジェリーきっと幸せになりますよ!

今はまだ整理はつかないけど
また会える日が楽しみですね。
No title
店長さんやカアチンさんの次に
泣いてるかもしれない私・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でもそれは悲しい涙じゃなく
「良かったね」の涙
こんなに早く、素敵な飼い主さんに巡り合い
「安心して下さい」だなんて・・・
「さよなら」じゃなく「おめでとう」だよね・・
早くフルコートのカッコイイ
ジェリーちゃんを見てみたいね。
カアチンさん色々お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。
No title
良かったネ☆

3日の帰りの車の中でのカアチン
つられてYokochanまで、、、、

ジェリー 幸せになぁ~れ♪

カアチン ご苦労様!
そして、トウチンもご苦労様!
No title
ジュリーちゃんの門出に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めーーっちゃくちゃ寂しくったって、
ちょっぴり不安だって
やっぱり喜ばしい事に違いないもんね!!!

そう涙してくれる人がいるジュリーちゃんは
保護中も十分に幸せだったんだろうな♪と思います。
本当、強運の持ち主!

今後もっともっと幸せになるであろう
ジュリーちゃんの輝かしい犬生を心から願って・・・


*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

そうなんです
新しい飼い主さんが見つかったんです

ものすごく寂しかったですけど
これでよかったんです

早速シャンプーしてもらって
お庭で遊んでるお写真が
店長のパソコンに送られてきたそうです

良かったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃんさん」

ココアちゃん元気になってきていて良かったです~(T_T)

ジェリーの事は
ずっとカアチンの心の中に
残っていると思います

すっかりカアチンを魅了してくれちゃいましたから


おかーしゃんさんのおっしゃる通り
次は可愛がってるお店の子の出産が
ひかえてるんですよ・・・

べびちゃんがいなくなる時・・・
また寂しい思いをするんだろうと思います・・・

カアチンにはこーいうの向いてないんですよね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

スタンダードプードルは
実際に一緒に時間を過ごすと
とってもとっても魅力のあるワンコだったよ

いつか本当にお迎えしたいなと思ってる!

一号二号が大人になって
べるちゃんてんちゃん亡きあとにね!

でないとスタンダードの子に夢中になってしまいそうで・・
べるてんが可愛そうだもん

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

三日暮らすと忘れないってカアチンも
聞いた事ある~っ

たとえね
カアチンの事を忘れてしまっても
それは幸せな事なんだと
今から自分に言い聞かせているんですよっ

なかなか会える距離じゃないのだけど
「会いに来ます」の言葉を信じて
楽しみに待ってますぅ(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「irieさん」

irieさ~~~~~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
寂しかったよ~~~~~~~

でも!
幸せになれるって思った
ステキな人でした

一日に5回もお散歩に連れて行ってもらってるそうです

お庭に放しても
人恋しいジェリーは
お家に入りたいよ~ってなってるそうです

早速シャンプーもしてもらって
名前もジェリーじゃなくなっちゃったそうです

切ないけれど
ジェリーが幸せならいいんです(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

micchiさん(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとうございますっ(π0π) ウルルルル

フルコートなジェリーに会える時は
どんな気持ちでジェリーの事を見れるのだろう・・・

早く会いたいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

車の中である程度分かってたから
覚悟は出来ていたのだけど
予定よりうんと早くなってしまって
その覚悟はどっかに飛んでいってしまった・・・

大人気なく泣いてしまったわぁ~

でも幸せになれるんだもんね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

いやあ・・・・本当に寂しかったです

こんなに寂しい思いをするとはね・・・


でも!幸せの門出だもん!

ジェリー日記を眺めて
今日も泣いてましたのよ・・・

カアチン結構めめしい!









管理者のみに表示

