--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18

何でもない今日

このブログは、家族の奇跡を残したい!
走馬灯のように過ぎ行く毎日をかみしめたい!
そんな思いから始めました。

何でもない今日を過ごせる・・・
本当にかけがえのないことだと感じた数日間でした。

さて、今日もカアチンファミリーのなんでもない日常を
書き残していこうと思います。

IMG_1238.jpg
暑くて脱ぎ捨てたカアチンの服の上で安眠するてんちゃん
IMG_1236.jpg
ぼちぼちその服、着たいんだけどぉ・・・
まったりしてるようなので、別の服を羽織るカアチン。
その頃、黒い奴は
IMG_1231.jpg
わざわざ家族の通り道に座布団を運んで、
誰よりも気持ち良さそうにねんねんねん・・・(^^;;
この後、べるちゃんは、自分のけったいないびきで目を覚ますのでありました。

IMG_1244.jpgジャン!!このボトルは何でしょう??

IMG_1242.jpgこんな風にラッピングして

IMG_1243.jpgこんな可愛いデコをして
しがないカアチンの為にワンコお友達のIvy Jamさんの娘さんが作ってくれた
「100円均一で売っているマヨネーズボトル!!」

この可愛らしくあしらわれた「マヨネーズボトル」は、
ワンコグッズの「おしっこシャ~グッズ」に使うのですよ~~~。
ワンコグッズは高価だけど、これなら安くて可愛くてオリジナルで
d(>_< )Good!!・・・って、やってもらったんですけど(^。^;)

お友達のアイデア素敵でしょ~( ̄∇ ̄+) ~♪


話は変わります。
今日の朝、てんちゃんの背中に人間のはなくそらしきものがついていたんです。
ほじほじしてピンってほかす、そんな事するのは絶対に二号だよ!!!!!

そう思いながら、
てんちゃんの背中についている二号のまるまったはなくそを取ろうとすると、
またピンっと飛んでいってしまって、
黒い子べるの前にポトリΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!
「あむっ」って・・・・・・・( ̄□||||!!これ以上は書きたくない・・・

カアチンファミリーの何でもない今日でした。
おやすみなさい。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ルイも良く私の服の上で穴ほって寝てますよ(笑)

気持ちよさそうに寝てるとなかなか服を取りづらいですよね・・・
そんなに私の匂いの付いた服の上で寝たいやなぁ~、といい風に思っています(笑)

100円均一のマヨネーズボトルがこんなオシャレな代物に!!かわいいのは勿論この発想が素晴らしいです(^^)本当に。
お散歩もなんだか楽しくなりそうですね♪
abbyさん
ルイくんもですね?(*≧m≦*)ププッ
犬の習性って、私達人間から見ると「おかしい」
と思う事たくさんありませんか??

何年ワンコと暮らしても、
他人(他犬)の「うん○」を
嗅ぎたがる習性だけは、
いただけません・・・(^。^;)


管理者のみに表示

