--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/11

ARIGATOU

昨日学校で担当させてもらったマルチーズちゃん
     ↓
まる1
か・・・かわいすぎるっっっ(>_<)
マルチーズ大好き!!



さて今日はカアチンごとです

ちょっと真面目に行ってみたいと思います


店長宅のパソコンには
ジェリーの近況がまめに送られて来るそうです

とっても甘えたなジェリー

究極に甘えたい時は
二本足で立って抱きついて来ます

道の端っこで甘えたくなったジェリーは
おねえちゃんに抱きつき
おねえちゃんを溝に落としてしまったそうな(笑)

この話を聞いた時
ジェリーらしくて大笑いしちゃいました

同時に幸せな毎日をおくっている事に
心から嬉しく思いました


そんな話の中で

「カアチンがジェリーに愛情を持って
 可愛がってくれたから
 私も一緒に頑張ろうって思ったし
 ジェリーに出来る事をしようって思ったし
 そんな毎日が楽しかった」
って店長が言ってくれたんです

ジェリーは
カアチンの仕事場にも
HAPPYを運んでくれたみたいですね


まる2
さて
いつの間にか
色々な作業が出来るようになってきているカアチンです

バリカンも手が変われば(お直しの事です)
見た目には分からなくても
随分刈り残しがあったのですが
それもようやく無くなりました(*T▽T*)

あとはすべてのスピードです
IMG_7472.jpg

今日はプードルのもつれ取りに一時間(^▽^;)
ベーシックなど含めたその他の作業に三時間(^▽^;)

プードル一頭に4時間ちょっとって
これはありえないくらいかかりすぎです


今月辺りから
ようやくお直しもぼちぼちいらないのではと
言っていただけるようになって来ているので
更に目標を立てました!

「カット犬種は
 あと一時間早く出来るように!」です

三月までに目標達成したいな
IMG_7465.jpg
べるちゃんみててよ~

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















 




スポンサーサイト
つぶやき | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ジェリー幸せそうでよかったです♪
ほらほら~
旅立ってからも思う事
いっぱいあるでしょ?w
幸せな証拠です^ω^*
これから先も色んな出会いあると思いますが
その度、いっぱい悩んで下さいねw
No title
ジェリーちゃん、優しい家族に囲まれて
幸せに暮らしてるんですね
良かったね~
カアチンさん、ジェリーちゃんと出会えて
また一つ、前進ですネ(#^.^#)
家族 べるちゃん てんちゃん 仕事 学校・・・
う~~~ん、カアチンさんの、欲張り~~~~)^o^(
ガンバレ~って応援せずにはいられないわ☆
No title
カアチンさんへ
カアチンさん、頑張ってるね(☆∩艸∩)
本当に綺麗になってきて、嬉しいですね。
きっと頭数をこなすとスピードも速くなるんでしょうね。
良いなぁー、羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
ガンバレ!!
No title
マルチーズちゃん可愛い♪
カアチンが愛情いっぱいこめて
トリミングしたからやろな~^^
妻・母親・仕事・学校と
何でもこなすカアチンだから
きっと早くできるようになると思うよ☆
No title
マルちゃん可愛いv-344
カメラ越しにカアチンさんを見つめるお顔が
甘えてるようで可愛い~v-410

ジェリーちゃんはとっても大切にされてるんですね!!!
本当に良かったv-410
カアチンさんのお仕事は出会いと別れの繰り返し
なんでしょうね。
これからもステキな出会いと嬉しい旅立ちが
たくさんありますようにv-353
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「irieさん」

うん( ┰_┰) そうなのっ
ジェリーは絶対幸せですっ(T-T )( T-T)

ジェリーを家族に迎えた人たちも
絶対幸せだと思いますっ

旅立ってからのこの経験は・・・確かにお初で・・・
なかなかいいもんですねっ

だけど・・・このジェリー恋しいのからは
いつ解き放たれるのか・・・
まだまだジェリージェリー言うてますっ

さばさばしてると思ってたカアチンですけど
結構めめしいやっちゃだったみたいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

そう!ジェリーは幸せな子になれましたっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そしてカアチンのスタンダードプードル好きも
すっかり前進してしまいましたっ

いまや世界一ステキな犬種と思ってます

家族にワンコに仕事に学校・・・
ほほほほ!
大丈夫です!
すべて少しづつ欠けておりますから~

こんなんではいけませんよね・・・

いつも応援
本当にありがとうございます!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんいつもありがとうございます

課題が次から次へと出て来る事
見えるようになってきた事も出てきた事
その事で今は
前よりスピードは落ちちゃってます

まだまだ
まだまだ・・・道のりは永遠と長い気がしてます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

マルチーズかわいいでしょっっっ

何でもこなすカアチンって・・・( ̄w ̄) ぷっ
ばれたか!カアチンの天才がε- (´ー`*) フッ

嘘!
うそうそ!!!
まだまだ道のり永遠でんねん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

でしょでしょっ
マルチーズちゃんすっごくかわいいでしょっ

もう可愛くて可愛くて
また連れて帰りたくなってしまったカアチンでした

別れは・・・あんまり経験したくないんです・・・

友達の転勤も・・・・
何度経験してもなれなくて

本当のお別れじゃないんだけど
生活に支障があるくらい寂しくて

ジェリーの事も
ほんというと今でも恋しくて会いたくて
そんなめめしいカアチンなんです

だからもう経験したくないなぁ~って
今は思うんですよね

またもう少し時間がたったら
変わってくるのかもしれませんねっ












管理者のみに表示

