--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/21

6ねんごしの笑いとありがとう

IMG_7809.jpg
「2005・・・BELL」
完全なる逆文字の長Tシャツ(;^_^A アセアセ・・・


2005年に兄1が
カアチンfamilyへのChristmasプレゼントとして
作ってくれましてね

リピートしますが完全なる逆文字(;^_^A アセアセ・・・

さらに↑の写真はトウチンですが
胸のふくらみは・・・き・・筋肉という事にしといて下さい


2005年といえば
この家にまだてんちゃんが来る前の年

そして
一号が小学3年生→あぶないくらいにガリガリだった頃
二号が小学1年生→今以上に究極にちびっ子だった頃


大きすぎにもほどがあるわけで・・・
箪笥の奥で
記憶からなくなりかけていたのですが
トウチンが探し物をしていると出てきました

今の一号二号が丁度今着こなせる大きさd(>_< )!!


そうそう!これは兄1の名誉の為に書いときますが
実はめちゃめちゃ絵が上手なんですよっ
その道に進んだらいいのにと思うくらい

これは当時・・たぶん
お絵かきソフトでもない物で
なれないマウスで
試行錯誤作ってくれた物だったと思います

あれからしばらくは
お絵かきソフトとタブレットを購入し
色んな絵をメールで強制的に「見れ!」といわんばかりに
おくって来てましたが

今もやってるのかな・・・・
IMG_7503.jpg

てんちゃんをつけくわえて
逆文字じゃない物を作ってはくれないだろうか(^▽^;)

兄1よ
6年ごしの笑いをありがとう!

またもっといいのを待ってま~す!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ナイス!兄1様(*^^*)
愛情が伝わってくるよ!
我が家も作って欲しいぐらい(^-^)v
No title
カアチンさんへ
字が逆なら絵も逆だよねって鏡で見てみた。
うんうん、綺麗に書けてる♪
マウスで書くのって難しいのに上手だよね。
私は○を書くのさえいがみます(^_^;
クリスマスまでにまだもう少しあるから、
期待して持っていようね4(☆∩艸∩)
No title
ちょっ、おまっっっ!!
おいぃぃぃぃぃ~っっっ!!
*** コメント返信遅れました<(_ _)> ***
  「YOKOチャン」

らくがきみたいなね(^▽^;)
それを今カアチンfamilyは
おのおのに着てるねん

一号二号は似合うねんけど
トウチンがね・・・なんかちがうねんなぁ~(^▽^;)

YOKOチャンも逆文字 逆絵のランロゼルイ
いっとく?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ええーーーー!!
この落書きを鏡であてて確認いただいたんですね??(笑)

たしかにマウスでよくやったと思います
カアチンも○すら書けませんから~

ありがとうございますっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「兄1」
よろしく!!!

管理者のみに表示

