--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22

なんでしたっけ?????

少し前に(オフ会の時に)
しゃあままさんに頂いたシャンプーとリンス

ようやく使わせてもらいました

IMG_7815.jpg
珍しく風邪をひったしまったみたい
微熱ですが
体温の低いカアチンにとっての微熱は
高熱クラスのダメージです

が!今日やらないでいつする時間があるのだ!
朝から100円均一に走り↑の写真の調味料ボトルを購入
¥200チーン

IMG_7819.jpg
使用する時に
ふたがプラプラしないように
こんな風に出来るのは
片手がワンコの保定であかないトリマーには
d(>_< )Good!!やんかいさ~と即購入

迷うような金額でもないけどね(;^_^A アセアセ・・・


100円均一の調味料ボトルに
これ以上あつく語る事もないので

シャンプーリンスーの感想に行ってみたいと思いますっ(*'▽'*)b


カアチンが近頃気に入って使っていた
ゾイックシリーズのファーメイクより
泡立ちは少ない気がしました

が!洗い流しが早く
さらに「キュキュッ」としっかりシャンプーと汚れが流れた感が味わえる!

これカアチン好きです!

学校で「キュキュッ」と音がなるまで合格がもらえないので
この「キュキュッ」の少ない仕上がりのシャンプーには
ちょっと戸惑うんですよね

なのでかなりd(>_< )Good!!です

そしてドライヤー時の渇きも早い気がしましたっ
これも嬉しい!

毛の仕上がりはしっかりそしてかっちりです!
それでいてやわらか~い手触りと
何と言ってもトロピカルな香りが好きです
IMG_7826.jpg
「ええ臭いになりましてん!
 ほれほれっカアチン
 チュウしたなってきたやろ?」


カアチンは臭いがいいものが好きです!

カットしてても
ふんわりといい香りがすると
お口の臭いべるちゃんにでも
チュウしたくなりますもの


リンスもすごくリッチな使い心地でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

すっかりカアチンのお気に入りに登録された!!!!!と
言いたいところなのですが
しゃあままさん・・・・
このシャンプーリンスーのお名前なんでしたっけ????
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

カアチンすっかり忘れてしまった模様ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すみませんっっっ!!!!!!!!!!!!

それとすごくグッドなシャンプーリンスをありがとうございますっ

IMG_7829.jpg
てんちゃんもキレイになりましたっ

IMG_7832.jpg
でもね
洗うたびにカットしてばっかりなので
毛がね
全然伸びません(T_T)

このままでは試してみたいスタイルに
何年かかってもたどり着きそうに無いので
今回カットはしませんでした

お目目の周りと口の周りだけちょっとそろえる程度で我慢!


さて!微熱を何としてもなおさねばなりません!
明日は仕事を休んで
ワンコなお出掛けにトウチンと行くんだもん( ̄∇ ̄+)

絶対治す!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、熱の方は大丈夫ですか?
今時期、寒暖の差が激しくって
風邪引きやすくなってしまいますよね><;

うちもシャンプージプシーしてしまって
その中でお気に入りのシャンプー&リンスがあります。

明日はトオチンとデートですか~~!
ラブラブですな~~♡(^m^)

早く熱が引きますように…☆
No title
ラグジュアリーシャンプー&リンスではなかろうか?
高級シャンプーだぜぇ~~(*゚ー゚*)

ワンコなお出かけええなぁ♪
No title
カアチンさんへ
風邪ひき、大丈夫ですか?
急に寒くなって来たからね。
早く治りますように・・・。
ウムム?どんなシャンプーだろうか?
気になります。
No title
カアチンさんお風邪にもかかわらず
シャンプーですか?タフですね。スゴーイ!
私も昨日からのど風邪です。お互い早く治しましょうね。

さてシャンプーですが
おかんさん大正解!!ラグジュアリーです。
使用方法に薄めて使うように書かれてますので
少量で洗えますよ。気に入ってもらえて良かったです。

ドライヤーは横が吸い込み口のをお探しなのですね。
Nobby
http://item.rakuten.co.jp/bijinsyokunin/10000714nb1902/

VIDAL SASSOON
http://www.amazon.co.jp/VIDAL-SASSOON-DUAL-SHINE-VSD-1207K/dp/B000BN1654
等がありましたよ。
使った事がないので評価は判りませんが
横から吸い込む方が胸元に入れて使えて良さそうですね。
風量がわかれば嬉しんですけどね。

カアチンさんのお休みは火曜日ですね。メモメモ…
タイミングが合いそうなときにおデートしてくださいね。
No title
カアチンさんお風邪大丈夫??
気合で治してすださいね~
いとしのまろんちゃんとデートですもんね(*^^)v

シャンプーよいですか?
ネットで見て見よう~
No title
カアチン!!!
熱下がって今日は遊びに行ってたきたのかな~~
もうあんまり無理したらアカンで^^
家も先日2ワンシャンプーしたけど
ええニオイしてえ~わ~~♪
時々リンスで鼻につくニオイも
あるよね~~
いいシャンプーとリンスあったら
また教えてな^^
*** コメント返信遅れました<(_ _)> ***
  「りょうさん」

りょうさんありがとうございます
風邪は今日(25日の金曜)から
ようやく去ってくれる感じです

もう若くないからですね~長引いてしまいました

トウチンとデートではなく
トウチンはすっかりアッシ~くん的な感じでしたが
それで一緒に来てくれると嬉しいし
やっぱり違うんですよね~
助かりますし

りょうさんのお気に入りのシャンプー&リンスー
是非教えてほしいです

カアチンはゾイックのファーメイクと
今回使ったラグジュアリー
どちらもすごく良かったですよっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

おかんさんありがとっっっ
インプット完了!

これ良かった!
シャンプーして数日たってるけど
ずっと洗いたてみたいな感じよ

ワンコなお出掛けの前に・・・
カアチンがテスト終わったら
夜のお出掛け行こうよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

風邪・・なかなかすごい事になってしまいました
喋れないし意識が・・・すぐに寝てしまう
寝たきりおばちゃんになってました

シャンプー&リンスはラグジュアリーでした

とてもよかったですよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

しゃあままさんラグジュアリー
めちゃ良かったです~

香りもすごく好みで
トロピカルな香りですねっd(>_< )

その後の持ちもいいんですよ~
お気に入りのゾイックのファーメイクより
もちがいい気がします

香りの残り時間はファーメイクの方が良かったかなぁ~

なんといってもリンスがものすごくリッチでした
まだまだ無くなりそうに量を下さったんですね~
高級な物を本当にありがとうございます

そしてドライヤー
いいですね~どちらもっ(*≧m≦*)ププッ

今学校で使っている物と同じ感じで
使いやすさもいいですっ

ありがとうございます

そして是非ランチやお茶などしましょうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

風邪・・・・なかなかひどかったですけど
今日(25日金曜から)ちょっと動けるようになりました
ありがとうございます

ハミルオに行った日
てぃ~ちゃんにもライムくんにも会えると思ってたんですよ

ライムくんまろんちゃん大丈夫なん???と
心配していたカアチン達でした

それにままさんに会えなくて残念でした~
勝手に会えると思っていたもので・・・

シャンプーはラグジュアリーでした
ものすごく良かったですよっほんとにほんとに

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

親方ありがとっ
ちょいと無理してしもたみたいっ

あの後えらいこっちゃになってしもて
でもぼちぼち今日から(25日)から復活の兆しが!!!

今回使ったシャンプーリンスはラグジュアリーというの
やったんやけど
これ良かったよ~

でも・・ものすごく高いらしい・・・・

管理者のみに表示

