--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06

難しい・・・悔しい

IMG_8039.jpg
今日カットさせてもらった心愛(ココア)ちゃん

前回はドライが上手く出来ず
うねっている部分が沢山でした

数ヶ月前のカアチンにとって
ココアちゃんのドライングは
難しかったのですが
もう大丈夫

IMG_8049.jpg
お母さんカットのなごりがあって
おでこの毛とトップの毛
そしてマズルの上の毛が短くて
可愛く出来るかな~と思ったのですけど
前回より可愛く出来た気がします

ココアちゃんは顔が可愛いからね~

前回苦手だった作業が
今回はすんなりさせてくれた事は
カアチンへのご褒美のような気持ちでした

ココアちゃんありがとう
賢い子だね

ママ大好きココアちゃんは
寂しさのあまりカアチンにべったりでした

家の子にしたくなりましたねっ

IMG_8047.jpg
りんちゃんのカットは
いつもすごく難しいです

お目目すっきりと
もつれるので短くとの事でした

お耳も短くとの事だったのですけど
りんちゃんはお耳を短くすると
ひっくりかえって戻らないような感じだった事を
思い出してこれくらいにしてみました

も~っ!!実物はもっともっと可愛いのにな

写真をじっくり撮れる時間が取れませんでした


ここのところバイト先や学校では
時間をかけて取り組む事が出来なかったので
今日はココアちゃんりんちゃんのお顔を見ながら
取り組ませてもらいました

やっぱり今のカアチンは
時間がかかります


そしてイメージとは遠い仕上がりになります
悔しいなぁ

もっと可愛くしてあげたかった!


今日もすごく勉強になりました
カットさせてくれて感謝です

さて明日は仕事と学校です!
一歩一歩ですね

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
かわゆくカット出来てるや~ん☆
私にはトリマーさん達のレベルはわからんけど・・・(笑)
もし、うちワンちゃんだったら絶対OKよんv-238
寒くなってきたけど無理なくGOGO!!
No title
カアチンさんへ
↓あれ?コメント書いたつもりでしたが、なんか変な所を
押しちゃったかも(; ̄ー ̄A
上手にカット出来てるよ(☆∩艸∩)
なんか最近行き詰ってきて、上手くカット出来ないし、
なんかやる気がイマイチなの。
我が家の3匹も自分の思うようにカット出来ないし、
上手くなりたいんだけど、難しいです(>_<)
*** コメントありがとうございます ***
  「たまゆなちゃん」

おおっ~ありがとうね~

でもトリマーの道は長い模様・・・・・
これは全然なのよ~

少しづつでもGOGOしまっせ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当難しいです
イメージは色々と持ってるのですけど
思うように切れません

ハサミを安定させないと・・・・

もっともっと可愛さを引き出してあげたいんです




管理者のみに表示

