--/--/--


スポンサー広告
2011/12/15

期間限定

さて・・・・・
今日は久しぶりに我が家のワンコ話です



ヒートから2週間が経過しているてんちゃん
IMG_8177.jpg

シャクレ黒犬のべるちゃんは
おかまちゃんなので
シャクレな子孫が出来る事はありませんが・・・

ただ・・てんちゃんのフェロモンが気になる様子
IMG_8187.jpg

近頃寒くなったせいか
てんちゃんは膝の上に居る事が増えました

するとカアチンの愛しいシャクレちゃんがね
ちょっとだけですよ
ほんのちょっとだけいやらしい顔してやってきます
IMG_8180.jpg
「カ、カアチンの臭いけ?」
とわざとらしく
カアチンの膝から匂うふりをして?
てんちゃんの臭いの元を匂おうとすると・・

「ギャンギャン!」とてんちゃんに叱られ
撃沈するの繰り返し



そこでシャクレちゃんは考えたらしい


てんちゃんがウンPしている無防備な時だったら
いけるんとちゃうか(☆Д☆)キラリーン♪


ううむ・・・
てんちゃんが便秘になってしまうのではと
心配しましたが

全然大丈夫でした

出る物は出るご様子

しかも威嚇しながらきばるというね
なんとも気丈なてんちゃん(;^_^A アセアセ・・・

IMG_8204.jpg

いつからべるちゃんより強くなっちゃったのか

またべるちゃんは
いつからそんなに弱くなってしまったのか

てんちゃんを押しのける
得意のショルダータックルは何処へ行ったのだろう?


IMG_8183.jpg

期間限定の微妙な関係



全く・・・こんなどうでもいい内容を更新してないで
日曜日にある愛玩動物二級の
テスト勉強しなはれーーーっっっ!!!!

ということでコメントらんはクローズです(;^_^A アセアセ・・・

カアチンはいよいよ本気で勉強いたします(-""-;)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




| Trackback(0)

