--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/18

開放感

テスト終わりました~(´▽`) ホッ


テスト前日に
カアチン頑張れメールがね
沢山届いたんです

遠くに引っ越したお友達からも・・・
10年以上会っていないお友達からも・・・

もう・・・あったかいやらありがたいやら・・・
本当に嬉しかったカアチンでした


そんなカアチン・・・
只今
開放感に包まれております( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


「この試験に落ちた人は聞いた事がない」って
誰もが言うもんだから

もしや・・・このカアチンが
試験に落ちたはじめてのお友達
になってしまうのではないか(≧д≦)
と思っておりましたが

終わりましたよぉ~

あとは
試験に落ちたはじめてのお友達
にならないよう祈るのみです

お空2
会場までの徒歩な景色が
すごく爽やかだったので
立ち止まって携帯でパシャリッ

この時はちょっとドキドキしていました

お空1
あと数十メートルで会場に到着です

空を見て深呼吸(>_<)

どうか・・・試験に落ちたはじめてのお友達にならぬよう
無事終えられますようにと
拝んでみたりして


試験が無事終えられたかは置いといて
帰りは学校の友達と別れて
大阪の街で買い物をしました

12月・・・

カアチンの目に入ってきたのは
恋人達や
Christmaspresent目的な家族

街は幸せ色でした


すっかり暗くなって
Christmasなネオンが
とってもキレイだったんですよね(*´ェ`*)ポッ

立ち止まってまた携帯でパシャリしたいところでしたが

一人寂しく写真撮るおばちゃんは
見た目にあまりよろしくないかと思い
やめときました

本当にうっとりするくらいキレイでしたけどね



それと幸せそうな人々を見ると
人恋しくなってしまったカアチン

なんか家族が恋しい
なんか我が家が恋しい
早く帰ろう



普段は仕事場と家の往復ばかりなカアチンには
12月の都会はまぶしすぎたようでした


今日はべるちゃんてんちゃんのお散歩も
お手入れも出来ずでした
IMG_8168.jpg
こんな小汚いてんちゃん
かわいそうに・・・

といってもてんちゃんは
美容があまり好きではないのでラッキーだったかもっ

明日と明後日にべるてんをキレイにしようっ


そしてカアチンにはまた
トリマー学校の「卒業テスト勉強」が
控えております・・・

次は早めにね(^▽^;)
早めに取り組みます(;^_^A アセアセ・・・

でも今日だけは一つ試験が終わった
開放感にひたり
眠りにつくとしますっ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン!お疲れ様~~!!!
大丈夫^^大丈夫^^
きっと受かってるよ~~ん♪
そうなんよな~この季節は非常に
人恋しくなる季節^^;
カアチンには大事なトウチンと
頼りになる1号2号!
それに可愛いてんちゃんべるちゃんが
いるからいいね~~♪
家に帰っていっぱいみんなから愛情
もらったんやろね^^ ウラヤマシイ・・・・・^^;
次のテストも頑張り屋さんのカアチンやから
大丈夫だよ~~ん!
お疲れ様でした(-_-)
あとは吉報を寝て待て!やね♪

人恋しくなるこの時期。
あったかい我が家でゆっくり!が一番の贅沢やね(^-^)
No title
テストお疲れ様でした!
テスト後の開放感最高ですよね(^^)
都会の12月は綺麗ですよね!
私も長いこと都会に出てないので味わいたいです。来週はクリスマスですね、、、ってそれが終わればお正月でもう来年に・・・1年早すぎます(汗)
テストお疲れ様です(^-^)

頑張り屋のカアチンだもん!!絶対合格してます(o^-')b

次のテストも頑張ってね(^-^)v
No title
カアチンさんへ
試験お疲れ様でしたm(_ _)m
こんな事でもないと、こんなクリスマスの綺麗な街に
中々出れないので、楽しいですよね(☆∩艸∩)
この時期、みんなでワイワイしてるから、一人でいてる時は
寂しく感じますよね。
家に帰ると日常が待ってて、主婦は忙しいですね。
卒業試験も待ってるんだ、忙しい時間を縫ってガンバレ!!
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「親方」

おやかた・・・・

ほんまに受かってるかなぁ~・・・
受かってるといいなぁ・・・・・・・・・・・・


そ、それと
家に帰っても・・・とくに誰からも愛情もらえへんかったよ
(T-T )( T-T)ウルウル

べるちゃんてんちゃんだけさ!
カアチンの帰宅を喜んでくれたのは
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOチャン
あったかメールありがとっっっ

でもってYOKOチャンの言うとおり
家で腐ってしまうほど
まったりゆっくりべったりしたいよ~~~~っ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「あびぃさん」

んまっ(☆。☆) キラーン!!
あびぃさんありがとうございますっっっ

そうそう!
そうですよ~っ
一年は毎年どんどん早くなって行くのです
( ̄^ ̄) ・・・・( ┰_┰)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

そよ風さんありやとっ
うかってるといいんだけどね

カアチンは勉強はできないみたい

とっくに気がついてはいたけど・・・・
改めて感じましたとさっ(/ー ̄;)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございますっ

もうね・・・街中のカップル達をみると
おばちゃんカアチンは
じーーーーーーーーーっと見ちゃうんですよねっ
それぞれに幸せそうだったなぁ~

あんな時期あったっけ?????

思い出せない訳ではないんだけど
あれはカアチンではなく
そしてトウチンでもない
全くの別人だったような気がするのでした(^▽^;)

管理者のみに表示

