--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/24

やればできる子ε- (´ー`*) フッ

家族で
ささやかなささやか~なクリスマスをしました


トウチンはいつもより同道とお酒を飲んで

二号は
ぐーたら過ごしていいという
クリスマスプレゼントをいただいたので
その通りぐーたらなイブを

一号は塾へ

カアチンは
夜から年賀状を作業に取り掛かり

終わったよε- (´ー`*) フッ

カアチンやれば出来るじゃん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

なーんて嘘です(^▽^;)
ソフトの使い方が分からず半狂乱

気の毒がってくれたトウチンと二号が
それぞれ違う時間帯に助けてくれた(´▽`) ホッ

二号がそよ風のように小さな声で
「説明書読んだら普通に分かる事やろっ」って

┌|゜□゜;|┐!!な・・・生意気な!!


IMG_8254.jpg
てんちゃん
ゆがんだ顔して・・・

この後すぐにガスファンヒーターの前から
移動しておりました

どうもさすがにあつかったらしい




穏やかな性格のてんちゃんですが
食べ物を前にすると
野生になります

普段はさせようと思ってもできない二足歩行が
ごく自然に出来ていたりね

「まて」と言われるとまつのですが
我慢のあまり痙攣?してたり

岩のように大人しいべるちゃんが
てんちゃんの足ふみ台化してたり

かなりいやしい・・・

IMG_8277.jpg
そうそう
てんちゃんは逆立ちチッチーをするのですが

実はべるちゃんも
逆立ちが出来たんですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



「爪ちょきちょきしよか」
というと

何と爪きりする前から
体が爪きりされてる体制になってました

簡単に言うと
逆立ちしてました

カアチンそんなに足あげてして
爪きりしてないんだけどなぁ~(^▽^;)

そんな事より
べるちゃん逆立ち出来たんや~とびっくり意外




てんちゃんの二足歩行といい
べるちゃんの逆立ちといい
やれば出来るんや(^▽^;)


ふとした瞬間に
出来るんやんって気がつく事って
結構ありますよね

さて今日は・・・寝るとします
今日もくいのない一日だった!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私も昨日年賀状つくったよ~  私もPC全くわからないから 凝った年賀状はつくれず・・・・・・

PC使いこなせたら~  あ~こんな風にしたいのにな~とか思いながら~

やれば出来る!  そう!  昨日のお散歩 何度もワンコと遭遇したのに ククイは吠えずに近寄って 挨拶できたの~v-411

「くっくん やれば出来るやぁ~ん!!!  かちこい かちこいv-425」と 大げさに誉め おやつあげたら~   次ぎあったワンコには 強烈に吠えてた~v-405 
No title
一晩で年賀状仕上げるなんて~
カアチンさんはやることが早いのねっ!
ワタシここ数日
取り組んでますよん^_^;

てんちゃんガスストーブ好きなのね
うちのモコと同じよ
吹き出し口をふさぐ勢いで
座っております。
No title
カアチンさんへ
メリークリスマス!!
家も昨日ささやかなパーティーをしました。
まあ、食べただけですが・・・
家は嬉しい事に年賀状はパパの仕事。
今、インクを買いに行っております(☆∩艸∩)プププ
なんかいつかできるようになってる事、トリミングと
同じですよね。
だけど、出来なくなってる事にも気付くんです(; ̄ー ̄A
No title
2足歩行・・・ライムもします(*^^)v
食べるの命です(笑)

年賀状どうにか・・・間に合いました~
今年はみんな早く作って(だって31日の夕方書いてた子が毎年いたし・・・)なんかホッ!!やれば出来るやん!!です

No title
メリークリスマスv-480
私も早朝から夕方6時までのアルバイト掛け持ちの
2ヶ月がやっと今日で終了しました。
明日からは早朝アルバイトだけです!
やったらできるやんv-411と思う気持ちと
めちゃくちゃ助けてくれた王子&コウキ&ユウカに
感謝感謝m(__)m
ほぼほったらかしの状態のチビルとピノコにゴメンネって
明日から家族孝行しなきゃ!!!って思ったのも束の間
明日からお正月までは家業の新聞業が一年で一番
忙しい1週間なので、もうしばらく家族に甘えて
頑張ろうっと(^O^)

カアチンさんも頑張ってね~v-410
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

とっきぃさんはすでに年賀状作ったんだ~
素晴らしい!!

ククイさんったら
やれば出来るのか出来ないのか(笑)
おもしろ~っっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「neneさん」

手が早いというより
何時になろうが
出来るまで続けてしまうタイプなの~

何度か発狂してしまった
カアチンだったけど
意外に早く出来て良かった(;^_^A アセアセ・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

一号二号は今まさに
年賀状の手書き部分を書き込んでおります

昔は一枚一枚
手書きで絵を書いて
色をぬって
言葉を考えて書いていたのに
今の子達はねぇ~
楽チンしてますよねっ

それなのにギリギリって・・・

ママさんとこはもう出来上がった頃かしら?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん~
ライムくんも二足歩行するんですね(笑)

てんちゃんは普段
させようと思っても
絶対出来ないのにね

おやつを目にすると
んん???かなり長い時間二足歩行できてるで~って
発覚したんですよ

まっ!なんていやしいのでしょっ!

でもライムさんもいやしい繋がりだと聞いて
嬉しいカアチンでした(´▽`) ホッ

お互いやれば出来る子に恵まれましたね~(^▽^;)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

キャーーー
minimamさんお疲れ様です(T-T )( T-T)ウルウル

すごい偉い!!!!!!

お体大丈夫ですか?

よい年を迎えましょっ(>_<)





管理者のみに表示

