--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21

限界だ!ひいき目フィルターつきのカメラが欲しい!

時間がなくて、てんちゃんのシャンプーで精一杯。
おっさん顔だと思っていたべるちゃんが・・・
「おばちゃんパーマ」に見えてくる(^▽^;)
明日はべるちゃんのシャンプーしてあげるからね。
IMG_1279.jpg
IMG_1291.jpg
いつもお世話になっているトリマーのabbyさんが、
後頭部周辺の毛を伸ばしてトップでくくってくれるというので、
顔だけは勝手な事をせずちょっと我慢!!
耳もそのままだからちょっときまりませんが(>_<)
IMG_1294.jpg
IMG_1285.jpg

IMG_1301.jpg
同時にべるちゃんにも同じものを与えたのだけど、
なんとこの体制で、この視線で、
時間が過ぎること30分(゜ロ゜;)!?
カアチン取りませんので安心してかじって下さいまし。

ブログを始めて二ヶ月がたちました。
カアチンのデジカメは6年以上も前の物なので、
ちょびっとでも動く物はとらえられないの“o(><)o”

それに、ひいき目フィルターでべるてんを見ているカアチンは、
いつも画像を見てはビックリ(*_*)ガックリ(*_*;ゲンナリ(*_*)

自分の腕のせいだとはみじんも思わず、
完全にデジカメの古さのせいだと思っていたりして(^^;;
すごい性能のデジカメを手にしたあかつきにはフフフ( ̄∇ ̄+)
楽しみだに( ̄ー☆キラリーン

↓本日の残したい一ページ(*≧m≦*)ププッ
IMG_1276.jpg
新生児のように万歳して眠るトウチンと、
トウチンの腕枕&枕でスヤスヤ眠る一号(^◇^)/

毎日このようにもつれあって(^。^;)
朝起きたら場所が入れ替わっていたり、
夜中に寝言同士で喧嘩してたり、
見てるだけで疲れがたまりそうです。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カアチンさん、おはようございます。
我が家の兄犬もやります!

べるちゃんと同じ体勢、同じ目線・・・

うちの兄犬を見てるみたいで笑っちゃいました!


次に、一番下の写真・・・

微笑ましいですね~・・・

最近、次男が自分の部屋で寝るようになって来たもんだから、ちょっと寂しく・・・

写真を見て羨ましいやら・・・

いい家族ですね・・・




あとカアチンさんのブログ、遠慮なく頂いて行きます!

ご馳走様です!!
まぁ
カアチンさん、私も21日の夜3匹シャンプーしましたわ
あっメールでおスノさんのだらけた姿を送るわ
次の日、腰が痛くて(仕事で痛めて以来すぐ悪くなる)、お買い物で限界でした
22日は中学の文化祭、腰治ったし行って来ましたよ~
のり親父さん
のり親父さんとこの兄犬君も一緒ですかぁ~
ハハハ。

のり親父さん寂しいのですね~。
カアチンは一人で手足伸ばして寝たいです(/_;)

夜中カアチンのボディーに、
一号二号のヘッドがのっていて、
悪夢を見てる時がありますよ( p_q)

のり親父さんありがとうございます!!

そよ風さん
三匹とは頑張りましたね~~~~。

文化祭どうでしたか?
カアチンは来客があって行けませんでした。

またお話聞かせてね。

管理者のみに表示

