--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/13

トリマーノート

カアチンったら
噛み犬と暴れ犬の耳毛抜きを
マスターした模様( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

小さな事一つ一つが嬉しく

確かな道のり(*≧m≦*)ププッ




「過去の自分がささえになる時もあるから
 トリマーノートをつけとくといいよ」

カアチンの学校の先生のこの言葉

半信半疑だった



誰に見せるつもりもないものだから
誰にも見せられないような事や
ちょっとバカバカしい内容も


それでも
先生の言ってた事は本当だったな

IMG_8455.jpg

真剣にパソコンに向かって
ブログ更新するカアチンの場所から見える二号

勉強している・・・ふりをしているところ

よ~く観察すると
ほれっ!表情も怪しく(^。^;)
机にのってるお洋服で隠して
携帯をいらってございます( ̄w ̄)ぷっ

カアチンに隠れて
しかも至近距離で
さぞドキドキしたろうに

なかなかのチャレンジャー┐( ̄ヘ ̄)┌

でも!
悪事は犬なみに分かりやすい二号さん

バーカ!

IMG_8469.jpg
二号に勉強を教えてあげる一号

助かるっっ

一号に家族が助けてもらう日が来るなんて・・・
月日は流れたんだな~

二号!へらへらしない(ーー゛)

IMG_8466.jpg
そしてべるちゃんよ・・・
カアチンの股間をわざわざスンスンしにきて
去ってくのは何???

わりとよくあるよね?


IMG_8468.jpg
てんちゃんは
すきあらばカアチンのお膝の上で
いねむり(*ё_ё*)きゅん・・


ああ~カアチンも眠たくなってきた
今日はこれにて終了

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんステキ~(>ω<*)人パチパチ
その自信は大事ですよー♪
その調子でカリスマトリマーさんに
なってください(*^∀^*)

火曜日楽しみにしています~☆
No title
カアチンさんへ
スゴイ、スゴイ!!
先生がある時急に出来るようになるって言ってたのは
本当ですよね。
思わず(☆∩艸∩)プププと笑ってしまいました。
*** コメントありがとうございます ***
  「irieさん」

カ・・・カリスマ???
むり~~~っっ

ピシッとそろわないもん

耳毛抜きだけはマスターしたみたいです

お店一の耳毛抜き悪魔が出来た事と
学校の耳毛抜き暴れん坊が出来た事で

「あれ?出来るかも?」が「あれれ?出来るやん」
に変わったこの二日(最近すぎでしょっ)

耳毛抜きだけです(-。-;)
そう思えるのは(^^;)

他は・・・トリマーに向いてないかもって
少々落ちておりました

上手になりたいよ~


じゃっ火曜にっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

急に出来るようになるんですね?
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

他の事もある日
急に出来るようになるといいなっっっ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

本当に本当にすごく怖いけど
噛み犬も経験しといて良かったです

でも・・・まだまだこわいっ











管理者のみに表示

