--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14

大好きワンコCafeと癒し

仲良しさんと新年会の場となった大好きCafe
パンデブービーさん
IMG_8494.jpg
どうしてこんなにゆっくり出来るんだろう~


最初にちょっとした言い訳ですが・・・
ゆったりしすぎてね(^。^;)
カメラを撮る気が全くしなくてですね・・・

途中まで携帯撮影で終わらせようかと思ってたりして
page.jpg
携帯画像もなかなか悪くないでしょっ

でもね
せっかくカメラ持ってきたしと思ってね
ほんの数枚撮ってみたんだけど
ろくな物がなく・・・ちょっと後悔

メンバーは
おかんさんと
はじめましてのおかんさんの娘ちゃんと
IMG_8473.jpg
恐ろしくボケた残念すぎ画像だけど
おかんさん宅のプチちゃん

ひどいな・・・

IMG_8477.jpg
同じくおかんさん宅のひなちゃん

鼻にピントがきとるがなーーーー( ̄▽ ̄;)!!



YOKOチャンとしほちゃんと
IMG_8487.jpg
YOKOチャン宅のランちゃん

IMG_8481.jpg
ロゼちゃん

IMG_8489.jpg
ルイちゃん

ぐわっΣ(T□T)全部ボケとる~



マスターがカアチンのカメラ設定を見て
「これではキレイな画像はとれましぇん」って(^▽^;)

設定がかなりありえない感じだったらしい(自覚なし!)


マスターが撮ってくれた画像↓
IMG_8495.jpg
カアチンのカメラでカアチンのレンズで
魚眼レンズっぽく撮って見ようか?って
言いながら一枚パシャリってね

たったの一枚の撮影なのに完全なお写真にビックリ

しかも?
きゃわゆいし~~~~~イヤ~ン(*ノ∇)ゝ

IMG_8503.jpg
てんちゃんもこんなに可愛く撮ってくださり
感激(*ノェノ)キャー


IMG_8498.jpg
この写真と

IMG_8500.jpg
この写真もマスターが
サクッと撮ってくれました

黒白を同時に撮るの
難しいのになぁ~すごいっ


なんかね
マスターの顔を見てるだけで
なんだか癒されるのよね~

お店の空間も癒しだし
看板犬パンちゃんも癒しだし
奥様もあったか~いの

お店
(ほらっ・・・携帯画像も悪くなくない?)

ま、癒されると言えば
YOKOチャン、オカンさんには
毎回かなり癒されてるんだけどね(笑)

しほちゃんすずちゃんは
お肌がツヤツヤッ

二人とも「若いもも」をおしげなく出してるんだけど
カアチンが出すと
しまりがなくてね~(-。-;)

年齢が年齢だから出さないけどね



楽しかったよ~また一緒に遊んでね~っ



ワンコCafeに行くなら
パンデブービーさんがいいな(*´ェ`*)

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
友達 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いいな・・
もう少し近かったら
頻繁に出没するだろう~と
しみじみ思うcafeです。

マスターの写真すごい!
べるちゃんてんちゃんが横並びで綺麗に!!
カメラ設定ね~
ワタシも見直すべきかな
No title
カアチンさんへ
うんうん、って頷きながら読みました。
いい所ですよね♪
それに写真は素晴らしいですよね♪
愛情たっぷり、同じカメラで撮っても違うのよね。
この間カメラ好きのお友達も一緒に行きましたが
感心しておられました(*´∀`*)
私も取り説見ずにマスターに教えて貰ったの。
でも、詳しくは判らないからそのままです(☆∩艸∩)
No title
おぉー!
すばやいUPさすがですぞ!

昨日は楽しい時間をありがとう~♪
ひなのガル子っぷりをお披露目出来て良かったわ(笑)
噂通りのうまうまランチも食べれたし
今度はどこ行く~~?(*≧艸≦)

寒さも本番やから風邪とか引かんようにね!
No title
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
本当にマスターは色んなマジックを持ってるよね
人も犬もほっこりさせてくれるし
撮影は神業だね
No title
う~ん  基本ワンコとカフェは イマイチな我家だけど ここのカフェ一度行ってみたいな

電車で行ける????  
No title
わたしも大好きなカフェです♪
居心地良すぎて居座ってしまいますよね
でもちょっと遠いからなかなか行けない(≧▽≦)
ずいぶん行ってないんですが
また行きたくなっちゃった♪
No title
素敵なお店。前から行きたいと思いながらまだいけてないんです。
楽しいお友達と素敵な場所で
とってもいい時間ですね。
わんこさんたちもみんなとっても可愛くて
美しいです。
いつかご一緒させて下さいね。
*** 皆さんコメントありがとうございます ***
  「neneさん」

そうそう
カアチン宅からもものすごく遠い~

でも大好きなの~

neneさん次会うとき
パンデブービーさんにする?

学科テストが終わったら
カアチンから連絡するねっ

写真は(^。^;)
ちゃ~んとお勉強したら
今の設定が「もう~あほか!」って思うんだろうけど

今のところはなんら?不自由もなく
かなりの重症でしょっ イヤン(*ノ∇)ゝ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうそう
そうなんです~

いいところで
マスターの写真もすごいし
雰囲気が好き~

カメラを買った当初は
生まれて初めて説明書見てみたカアチンでしたが
今では何処に置いたのか思い出せません(>_<)

誰か隠した?って思うくらい
カメラの説明書に出会わないカアチン宅なのでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

そうそう(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃんの話は家に帰ってから
トウチンに笑い話として使わせてもらったよ~

マスターのもとで別犬になってたもんね~(爆)

めちゃめちゃ可愛かったね

今でも思い出したら笑えるしっ

また遊びに行くとこ考えよねっ

おかんさん・・
体調崩していたんやね
知らんかった・・・
大丈夫?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

お店の中に
美しいmicchiさんの写真を見つけたから
「すごくいい写真~」って言葉がきっかけで
マスターからmicchiさんの笑い話を聞かせてもらったよっ

「マスター私、何着ていったらいい?」って
連絡が来たって(笑)
micchiさんかわいすぎっ(*ё_ё*)きゅん・・

そしておもしろ~いっd(>_< )!!

何度見てもとってもいいお写真でした

そうだ!micchiさん!
今度一緒にパンデブービーさん行きましょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん行こうよ~

あったかいとこやで~

電車で行きやすいしねっ

大丈夫!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「らんもかママさん」

行きたくなりますよね~~~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

すっごい長居しちゃったんですよ

家に着いたのは・・・
朝から出かけて
7時半頃になってしまった(^。^;)

本当ゆったりゆっくりさせてもらいました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

ハーバーでお話していたメンバーでしょっ

是非一緒しましょっ

パンデブービーさんの看板犬のパンちゃんも
癒しだしっ

ぜひぜひっ




管理者のみに表示

