--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24

カアチンの怒り方

IMG_1315.jpgなんだか切ない背中でしょ。
カアチンは二号より一足先に試合会場から帰宅していました。
数時間後、二号、半泣き顔で帰宅(^^;;

内容はともかくね、
人間だもん!傷ついたり落ち込んだりする事は、付き物でもあり、大切なこと。
傷つく事もお勉強です。

傷つかない強さより、
傷ついた後にどう過ごせるかの方が、きっと大切。

という事でいつまでも落ち込んでいる二号に「活!!」
子供達の為になるのなら「鬼」にでもなんでもなるよ。

IMG_1317.jpg
今日はズボラな晩御飯がめちゃめちゃ美味しく出来てしまったので、
嬉しくてのせちゃいます!!
見てくれはいけてませんし、品数も二品と少ないですが、
ニンニクパスタとホワイトシチュー(*≧m≦*)
うますぎました\(o ̄∇ ̄o)/
トウチンが「食べ過ぎてしんどい」と言ってるのを聞いて、
ムフフフフフフ・・・うますぎたなと実感!!
ちょっと嬉しいこと。

IMG_1313.jpg IMG_1314.jpg
今日は毛をといてないからきたないね~~~~(/-\*) ハジュカチ…

べるちゃんとてんちゃんは、
家の中に居ると、人影が見えたりチャイムが鳴ったりすると、
・・・・・吠えちゃいます・・・(ノ◇≦。)

カアチンは、
オオカミが怒る時ってこんな感じかな?と想像しながら、
四つんばいになって「うううう」とうなって、
まさにオオカミになりきって、
上の歯を出してべるてんに向けて怒ります!

べるてんはかなり怯えます。

人が見ても絶対に「怖い」はず!うん!(^^)

犬飼いの皆さん、
カアチンのこの野性的なしつけ?はどうですか???
間違っています???
ひどい時は、本当にマズルをかんだりしちゃいます。
きっとオオカミはこうするかな・・・・と思って。

しないかな???


さて、話は変わって。
今日の一号の残したい一ページを書きます。

今日、公式試合会場にも行けなかった一号・・・
よっぽど悔しかったのか・・・
7時頃に帰宅するやいなや、
「走りに行って来る」と言って、小一時間程戻りませんでした。

ようやく帰宅すると
「いつもカアチンと3周走ってた場所を37周走ってきた」って
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こ、今年は絶対、一号には勝てませんね・・・へへへへへ・・・
本当に死んでしまうわ・・・・( ▽|||)サー
す、素晴らしい成長ではないか!!!!!!

二号は試合、よく頑張っていました。
お!っと思うプレーはなかったけど、
お!っと思うミスもなかったね。
よし!次はミスしてもいいからチェレンジだ!!

また明日がくるね。
おやすみなさい。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
偉い!!
1号は偉いね!!
悔しさから走りに行くなんて・・
うちの長男くんは背番号もらえなくても、練習試合に出してもらえなくても、のほほ~んとしてるんですけど・・
もっとこう・・「なにくそ~」みたいな気持ちを持ってほしいんですけど~
部屋には「明日にきらめけ!夢にときめけ!めざせプロ野球!!素振り100回!!」なんてでかでかと貼り紙してるのに、あたしが「素振りは?」って聞いたときしか素振りしてないんですけど~(笑)

まっちゃん
コメントありやと~~~う!!!

そう、一号偉いでしょ・・・
今日は、そのマラソン筋肉痛で、
試合で何一ついいプレイが出来なかったってさ
(*>ω<)なんかずれてない?

そーいうの多いのよね。
ボール蹴りに行って来るといって、
足を痛めて二週間出来なくなるとか・・・
痛いとかしんどいの自覚症状が
次の日にくるらしい~(´‐` ○)

目標を紙に書いて部屋にはってる!
それいいね~!
一号に早速言ってみるわ!
た、食べたい!
食べたい
ニンニクパスタ食べたい食べたい
ベル&てんちゃん、すごく綺麗なんですが、私から見たら何処がダメなんでしょうかぁ~
我が家のおスノさんは…恐ろしくて言えない
カアチンファミリーの1号、2号、今日も貴重な経験が出来ましたね、人生辛い時もあるけど、側で応援してくれる人がいるから明日も頑張れるんだよね
そよ風さん
でへへへ・・・
ニンニクパスタは簡単でローコストで作れますので、
是非食べにいらしてね!!

でも、次の日かなりかなりかな~~~~り
匂いますのでよろしくです!

管理者のみに表示

