--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20

知らぬがほとけ

犬種を問わず
とにかくワンコ好きのカアチンでも

「おや?この子はぶっさいくやなぁ~」
と思う子は・・・・

正直おります(*- -)(*_ _)ペコリ(ぎょめんなさい!)


でもね

愛されてるワンコ&家族と接するのは
なんともいえないステキな気持ちになるんですよね~

自然に笑顔になります


無防備な赤ちゃんに
「チュッ」とか「ムギュッ」なんて
してる人の姿を見た瞬間と似てますね

IMG_8434.jpg
ちょっとだけ不細工な子と
ちょっとだけ可愛い子と

両方と暮らしている我が家
IMG_8445.jpg

いやあ~
これがまたね
どっちも
それぞれに可愛いもんです(≧m≦)ぷっ!

IMG_8433.jpg
「ちょっとだけ不細工な子って
 誰の事でっしゃろな?」



薄々カアチンが思っている事ですが

たぶん本人(べる)は
自分が不細工である事は知らないでしょう( ̄w ̄)

むしろすごくチャーミングだと思っているような・・

IMG_8521.jpg
「白いのよりは断然いけてまっしゃろ~?」




さて話は変わります

夕方部活から帰ってきた二号に

「今日な 
 保健室の前を通りかかったら
 
 『はあ? 
  35.6ってありえへん~
  ありえへんありえへんっっって~
  35.6って~、はあ~~~?』

 って聞き覚えのある
 パニックになってる一号の声が聞こえてきたから
 保健室をのぞいてみてん

 ほんなら
 やっぱりベットで体温計みながら
 パニックってる一号がおった(笑)」と教えてくれました


手に取るように想像できる・・・

風邪引いてしんどいのに
平熱よりひくい温度計に
小パニックを起こすアホ(一号)の姿が(>_<)

我が子ながら
なかなかのアホさに
見てないけど失笑出来ました

もう少しは人目と言う物を気にして欲しいものです

IMG_8520.jpg
こんなアホでも可愛いんだもんなぁ~(TOT)
母って・・・

がんばれいっ受験生!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
子育て、犬 | Trackback(0)

