--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/07

ごめんね

今日はちょっと真面目な日記です


今日はべるちゃんの幼馴染のレックスを
カットさせてもらいました

二号のママ友でもあるレックスママにも
お家に上がってもらって
レックスのカットを見てもらいました


IMG_8715.jpg
数日前にカアチンが食べたい~って言ってた
鯖寿司を
お昼ご飯にと言って
朝早くから遠いところまで
わざわざ買いに行ってくれたレックスママ(T_T)

なんていい人・・・(T0T)

センスの無い画像で説得力無しだけど
鯖がね
ものすご~く大きくて
ものすご~く美味っっっ


お寿司の好きな
お母さんに買ってあげようって思ったカアチンでした(>_<)

美味しくてね
レックスママよりかなり多めに頂いてしまった・・・

ありがとうっっっっ

IMG_8720.jpg
この画像は今日のべるちゃんです


レックスママが持って来てくれた画像はこちら
   ↓
IMG_8723.jpg
   ↓
IMG_8724.jpg

イメージは十分に分かりますよね


足は少し太く真っ直ぐだって(ブーツカットではない)


レックスの顔が可愛いから良かったけど
思うようにならず

おまけに今までで一番時間がかかってしまったカアチンは
かなりショックでした

カメラを撮る気持ちがどうしても出てこずで

レックスの顔が可愛かったから
カアチンは救われたようなもの・・


ほとんど伸びていないところや
毛にボリュームがつかない部分もあったり
カアチンのハサミさばきもまだまだだったり

IMG_8721.jpg
べるてんのように
すぐ粗が出てくるだろうな・・・

何よりもすごく長い時間
レックスはおりこうさんによく頑張ってくれました

何度か「もういやだ~おわって~」ってシーンがありました

レックスのその気持ち
分かってたんだけどねっ・・・

でも色々な所が全然納得いかず・・・
レックスごめんよ~

仕上げをしてくれる店長も家にはいないし

なかなか終われなかった・・・



今日はね
ものすごく勉強になりました



もっともっと腕を上げたら
リベンジさせてもらおうと心に誓ったカアチンでした



レックスママ
レックス
いっぱいいっぱいありがとう

そして本当にお疲れ様っ


いつか上手になった頃に
リベンジさせてねっ


いやあ~トリマーへの道は長く・・深いな・・・

今日のカアチンをここに残します(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Trackback(0)

