--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/11

何してまんねん

またまた酔っ払って帰宅のトウチン

「一緒に寝よう」って(^。^;)

ごめんなさい・・・
嫌ですっ(>_<)

カアチンを攻めないでっっ(≧д≦)

だってシングルの布団から一人で寝ていても
はみ出してるようなトウチンよ?


年々お酒に弱くなっているトウチンは

「体の為にお酒の量を減らしなさい」と言っても
お酒は美味しいし楽しいから
減らせる訳がない様子

なのでせめて週に一回は休酒日をもうけていたのですが
「今日は餃子やし・・お願いっ」
「今日はビザやし・・お願いっ」
なんて状態で
気が付けばずっとぶっとーしで飲み続けているトウチン

言ってやりましたよっっ( ̄‥ ̄)=3 フン

カアチン「トウチンだってカアチンとの約束を
     破ってばっかりやんか!
     カアチンもトウチンとの約束やぶろっと!」

トウチン「な・何やねん?何するねん?」

カアチン「うん!スタンダードプードルを連れて帰って来るわっ」

トウチン「なぬっっっ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)あんぐり||||||||||||||||」

ってな展開にトウチン完全劣勢!


(≧m≦)ぷっ!
トウチンにお酒がひかえられるかな?(*≧m≦*)ププッ

そんな訳でスタンダードプードルをお迎えしよう計画が
ちょっと前進した気がしているカアチン



さてさて
今日はA級トリマーさんが入れる日だったので
急遽の休みを取ってみました

じゃぁカアチンさぞかし勉強も進んだのでは?ってね・・・

(^。^;)ホホホホホホホホ・・・・・・

そうだったらいいんですけどね(;´д`)トホホ
IMG_8747.jpg
「カアチン何してまんねん」


あら・・・べるちゃんだって昨日
吐き戻した物を
また体内に納めたでしょっ?
(トイレットペーパーを取りに行って帰ってきたら
           無くなっておりましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!)

べるちゃんこそ何してまねん?

IMG_8736.jpg
ワンピース読む二号に寄り添うてんちゃんが
可愛くてパシャリ

IMG_8742.jpg
お目目しょぼしょぼ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8744.jpg
ダブルしょぼしょぼ(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
家族 | Trackback(0)

