--/--/--


スポンサー広告
2012/02/12

滑り止め(>_<)

IMG_8754.jpg
一号の滑り止め高校の結果が出ました

とある高校の難しいコース合格です


あ~んっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。嬉しいよぉ~(TOT)


一号のお友達たちも一斉に
ツイッターで合格をつぶやいてたんだって

更にほころんだ一号の顔

ああ・・なんていい顔なんやろう

現地まで一緒に行ったお友達三人
みんな一号と同じコースの合格
おめでとうっ(TOT)
IMG_8755.jpg

トウチンはと言いますとっ

朝からパチンコに行っておりました

ちなみに試験当日は泥酔状態で帰宅いたしましてねっ

トウチンってこんなキャラだったっけ?

いやいや・・一号二号が小学生の頃までは
子供の為に休みを取り
週末も子供の為についやしてくれておりました・・・


それだけ子供達も大きくなったという事ですね
(HTE プラス思考)

IMG_8764.jpg


合格通知が届いた時

「あかん・・・薄っぺらいっちゅうことは
 不合格かも・・・
 特進コースはもっと分厚いはず・・・」

と封筒を開けるのを躊躇していた一号

そっと封筒を開け中身を出し

カアチンと顔を付けるように見た通知に
先に「ぎゃーーーっっ」っと声をあげたのは
カアチンでした


ま・・・この高校に行かせるお金はありませんけどね(^▽^;)

でも!何はともあれ!
一号おめでとう
よく頑張った!


という事で
必ず公立に合格して下さい<(_ _)>

だけど一号さんったら
目標高校を上げるそうです・・・

自信が・・ついてしまったらしい・・・


とってもいい事なんだけどね~
母さんは不安ですぅ

か・・・家計というものが色々とございまして・・・



いやぁ・・・なにはともあれ(´▽`) ホッ

「テスト出来んかった」って言ってたから
どうなることかと思ってたけど
良かったね

IMG_8760.jpg
人間の食べ物が羨ましいシャクレくん(^。^;)

IMG_8761.jpg
ガン見!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







家族 | Trackback(0)

