--/--/--


スポンサー広告
2012/02/14

にょいて

朝出る時に着て行こうと
地面にバーンと置いていた一号の学ラン


それにべるちゃんてんちゃんがのってまったり

家を出る時間になった一号

「べるちゃん にょいてっ(のいて の赤ちゃん言葉)」

「てんちゃん にょいてっ(上同様優しい口調)」

「カアチン  にょいてっ・・・・・・・」

・・・・・・・・・・

「もーーーーっ カアチンにも優しい口調になってもうたやんけ」


カアチンも学ランの袖の端をおしりで踏んでたらしい(^。^;)


カアチンにも優しい口調で合ってるんとちやうのん???
( ̄。 ̄;) ・・・・・・・・・( ┰_┰)
IMG_8765.jpg
(カアチンが仕事に行こうとする時のてんちゃんの定位置)

ワンコを家族に迎えて良かったなぁ~と思う事って
沢山あるんですけど

familyを
優し~いあったか~い気持ちにさせてくれる
べるちゃんてんちゃんがかわいくて

べるてんに優しく触れる一号がかわいくて

べるてんと
楽しそうに遊ぶ二号がかわいくて

と・・・トウチンはね・・・・
べるてんとのからみはイマイチだけどね(^。^;)

IMG_8766.jpg
(同じく仕事に行く時のべるちゃんの定位置)


「家事と仕事と夜間学校の両立すごいね」って
言われるカアチンは
頑張れなくなってしまった事も
沢山あったりする・・・

カアチン一人では両立も何もなく
家族がいるから一生懸命いれる訳で

トウチンは別に
べるてんや
一号二号のようにはかわいかないけどね・・・・
トウチンがいて
今のカアチンな訳です(≧m≦)ぷっ!

トウチンには感謝してるのよ
だからスタンダードプードルをfamilyに迎えませんか?


え~( ̄ο ̄)カアチン
感謝とスタンダードプードルと関係ないやん?って思った方も

カアチンその調子でスタンダードプードルお迎え
頑張れ~って思ってくださった方も

全く関係ないかとは思われますが
こちら↓ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















家族 | Trackback(0)

