--/--/--


スポンサー広告
2012/02/16

それでいい

朝日をあびる 
べるてんの姿にほっこり

思わず携帯でひっそりパシャリッ
朝日



一号がカアチンに言いました

「何でオレにもっと勉強するように
 厳しく言ってくれへんかったん?」って


大切だなって思ったり
大事だなって思う事は口にするカアチンです

ただ
それを拾うも捨てるも当人にまかせています



「もっとしとけば良かったって思えた事が
 大きいやん
 カアチンはそれでいいと思うけどな」

一号にそう言いました


本当にそう思っているんですよ

後悔を知った一号

後悔したから本気で頑張って
頑張る事の大切さも知ったのだから

一号の未来は明るい気がしているんです


と・・ここまでなら普通にいいお話ですが・・・

本当言うと
「勉強が大切」なんてこと
カアチンの心にそれほど無かっただけなのかもしれね~な
と思ったりしております・・・・・

自分が勉強をさけては通れない時期に差し当たり 

「おや?勉強って大事ね?大切ね?; ̄ロ ̄)!!」

と痛感したのがついここ数ヶ月の事だなんてことは
ここだけの話にしておきましょう(^。^;)

IMG_8775.jpg
「アラフォーカアチン・・・
 気がつくのが遅すぎへんか?」

いいえ!シャクレくんよ!
それでいいのだよ(ーー゛)

遅くても自分で気がつくことが大きいのだから


ワンコネタやら
まだまだ書きたい事はあるんだけど
今日はこの辺にしておきます

なにせ・・・・
こう見えてカアチンもある意味
受験生ですから( ̄▽  ̄*)
IMG_8767.jpg

「またもやトイプードルに関係ない日記ですけど
 ぽちっとしてやって下さいませ」
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











日々のこと | Trackback(0)

