--/--/--


スポンサー広告
2012/02/29

涙と信心

携帯で写真撮る方が自然な姿が撮れるかもっ
て~ん
夜間学校へ急ぐ道中でバッタリ会った
ご近所さん


「今日トイプードルの赤ちゃんが家に来るの~
 めちゃめちゃ可愛いのよ~」

だって


言葉で聞くだけで
顔がとろけてしまうカアチン・・・・

そりゃ可愛いだろうに(*ё_ё*)きゅん・・

全くもって見ておりませんが
可愛いに決まってます


こんなカアチンは
結婚した相手がトウチンでなければ
我が家はワンコ王国になっていたでしょう( ̄^ ̄)

いつの間にか犬種を問わず
好きになってしまった上
二匹で手一杯に思えていたのが
今では「二匹って・・・地味か?」と
思い始めているんだもんね

ストッパートウチン・・・
なかなか大きな役割を果たしている気がします

べ~る
こ~んなに真っ直ぐなお目目だったら
何個あっても飽きない気がする・・・・・・




先日せっかく家に寄ってくれたのに

勉強しなきゃならない娘を思い
急いで帰ろうとするお母さん

帽子をかぶってマスクしたままなもんだから
べるちゃんが「不審者だーーー」って
うなっておりました・・・・

カアチン目にも怪しかったけどねっ


お茶を出したのだけど
急いで飲み干して帰ってしまいました


お母さんが帰ってから
持って来てくれた物を改めて見ると
涙がじんわり・・

二リットルのスポーツドリンク二本
一リットルの野菜ジュース
500グラムの小豆のカンカンを二つ
一キロのお餅
チョコレートの大袋

小さい体で重たかったやろうに・・・・・



その後
気になっていたレオンちゃんの事で
トウチンに
「家の子にしてはいけないか?」と改めて聞いてみた

誰かに
何かをお願いする事が苦手なカアチンは
いつも自分がなんとかしようと思うのだけど
トウチンが賛成してくれない事には・・・・

何も力になれないもんだから悲しくなってしまって
o0300045211728796798.jpg
レオンちゃんの画像のお目目を
何度も何度も見て
悲しくて・・可愛くて・・悲しくて・・涙がじんわり



頭の中がいっぱいだったのか・・・


一号の進路懇談があったのをすっかり忘れていたカアチン・・・

その為に仕事の休みを取っていたのに


学校から電話があり
なんと一時間遅れの懇談となってしまう

先生にも迷惑をかけてしまうなんて
カアチンしっかりせーーーーーいっっっ


朝から
「お風呂沸かしといてな ご飯作っといてな」
と一号に頼まれていた事も
何一つ出来ていなかった



さて最後にお願いです!
レオンちゃんの幸せを祈ってあげて下さい
o0300045211728796798.jpg

繁殖犬だったジェリーに
幸せが訪れた時に思った事ですが

ジェリーは
自分が幸せになる事で
また私達にも幸せのおすそ分けをしてくれました

でもこのおすそ分けは
ジェリーの幸せを思い願った人にしか
存在しなかった事を思い感じています


思いや願いを持つ事で
ジェリーにも幸せが訪れたのだと
お世話をさせてもらえた日々をふりかえると
そう信じたいカアチン・・・

だって・・・
カアチンには
レオンちゃんの幸せを願う事しか出来ませんから

この小さな思いだって
小さな力になるんだって
信じたいんだから~~~~~

でも・・・
こんなんでほんまにほんまにごめんよ~~~~(TOT)


レオンちゃんはまだ5歳です!
うちの可愛い可愛いてんちゃんと同級生!

可愛い盛りやんかーーーーーーっっっ

それに何処からどう見ても可愛い子やんかぁ~~~~(>_<)

神様ーーーっっお願いしますっっっ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





























ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お母さんの愛を感じます。
本当だね、レオン君も幸せになって欲しいです。
No title
遠くからですがレオン君の幸せを願っています。
今の飼い主さんの心もきっと辛いでしょうね。
チビルやピノコを手放すなんて身体の一部を
引き裂かれるようで想像もできません。。。
温かい優しい新しい家族に迎えられますように。。。
No title
カアチンさん、親って元気な時は、いつまでも親心で
娘を心配したりしてくれるけど
年老いていくと、娘って支えになるみたいです
ワタシも今回、両親が共に入院して
何歳になっても親は親
やっぱり、長生きしてほしいし、そのために何でもしてあげたいと思いました
カアチンさん、お母様が元気でいて下さる事に
感謝ですね(#^.^#)
レオン君も優しい家族のぬくもりの中でこれからの
犬生を送ってほしいなぁって心から願います
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

親孝行しないとなぁ~と思い
日々が走馬灯のように過ぎて行ってるカアチン

親不孝者です

レオンちゃんに幸せが訪れますようにっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

minimamさんありがとうございますっ

レオンちゃんの幸せを願ってくださって(>_<)


カアチンもいっぱいいっぱい願いますっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おか~しゃん」

おか~しゃ~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

両親が元気でいてくれるコトに感謝します


小さい頃から風邪一つひかないお母さんでした


本当はしんどい時もいっぱいあっただろうに
今頃自分が親になって
思うようになりました


そしてレオンちゃんの幸せを願ってくださって
ありがとうございますっっっ






管理者のみに表示

