--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/04

怖かった

カアチンが働くお店には
猫ちゃんのシャンプーやトリミングもあります


以前に

「最初から最後までずっと怒りっぱなしのワンコはいません」
と書いた事がありましたが

今日担当させてもらった猫ちゃんは
最初から最後まで
ひどく怒りっぱなしでした(>_<)


どんなに優しくなでても
話しかけても駄目でした


でも猫ちゃんの気持ちは
分かります・・・

一時のなでなでや優しさで
気が治まるくらいの美容嫌いではないのよね

怖いし嫌だったのよね

分かる


でもっ

おしっ〇もらしたり うん〇もらしたり
はっきり言って意味ありませんからっっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

かなりひるんでしまいましたが( ̄◇ ̄;)

やらなきゃ駄目な物は駄目!

どんなに立派なうんPしようが
やりますっ


なき声も「にゃあ~」ではありませんよ~~

「ぎぃや~~~っっ」とか「しゃああ~っ」とかね(o;TωT)o"

作業が終わってクレートの中に入った時
「なお~ん」ってね・・・

可愛い声も出せたんですよね(TOT)



猫ちゃんの作業は
カアチンの働くお店ではとても高いのですが
それでもお店に何度も来る飼い主さんがいる事
納得です


猫ちゃん疲れたろうに

いい香りになって
飼い主さんとゆっくりまったり出来たかな


猫ちゃんの作業は昨日の出来事なのですが・・・

昨日の仕事の帰り道の信号待ちの時

「あり?自転車のサドル高い?」
と思ったカアチン

もう6年も乗り続けている自転車ですよ?



カアチン・・・ちじんだ?・・・・・・・・


いやいや・・・自転車が勝手に高くなったのでしょう( ̄^ ̄)



はいっ今日の日記は以上!

昨日も今日もカアチンよく頑張りましたっ
きゃー
ひゅ~ひゅ~っd(>_< )べるちゃん男らしいっっ(*´ェ`*)ポッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










































スポンサーサイト
トリマー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
猫ちゃんの美容。
それは大変でしょう。
だって動物病院でも、爪で欠かれないように拘束
してましたよ。
本当にお疲れ様m(__)m
うさぎも骨折すると死んじゃうなんて聞いて、
爪切りにも来るそうですが、なんか怖い(´ヘ`;)
No title
以前 お風呂大好きのネコちゃんを飼ってる人がいたよ~  その子は 御飯もお箸で(飼い主からお箸で食べさせてもらわないと食べないねん)食べるし ちょっと人間やってん

自転車のサドル イタズラされたんじゃない?  私 学生時代よく友達の自転車のサドルの高さかえるイタズラよくしてたもん   あれ 低くしたほうが反応おもしろいねんヾ(^田^●)ヒヒ
No title
近所に猫専門店あるんやけど
一度シャンプーしてるとこ見た@@
暴れまくって鳴きまくって・・・・・
網みたいな中に入れてやってたよ^^;
カアチン!お疲れ!!!
でもきっと猫ちゃんカアチンにキレイに
してもらって気持ち良かったやろな~^^
No title
猫ちゃんのシャンプーお疲れ様でしたm(__)m

二十年ほど前に猫を捨て猫3匹と一緒に暮らしてましたが
猫ちゃんは犬以上に水が嫌いな子が多いんですよね。
でも私の猫ちゃんはシャンプーはそんなに嫌いじゃなかったかな?
実は。。。チビルやピノコより当時飼ってた猫ちゃんの
方が賢いと思ってるんです。
名前を呼んだら返事はするし、おいでって肩を叩くと
私の肩までトトンと登ってくるしv-411
本当に賢かったんですよ!
大人になるまで野良でがんばってたからかな?
No title
ご無沙汰している間に、お仕事デビューされてたのですね☆
夢が実現したのですね(*^_^*)
カアチンさん、本当尊敬します!!

猫のトリミング‥
大変そうですね><;
私、猫は苦手なので‥

さかのぼって記事読ませて頂きました。
1号くんの事、初めて知り
二人の子育て、頑張ってこられたのですね。
カアチンだからこそ与えられた運命というか
宿命だったのかもしれませんね‥
カアチンさんは強くて素敵なお母さん&女性
見習いたいと思いました☆
これからも無理せず、カアチンらしく!
遠くから陰ながら応援させて頂きます!
No title
にゃんこのシャンプー大変そう。
基本にゃんこは水が嫌いですもんね。
引っかかれたりしないのかな?
僕にはできましぇーん。
って誰も頼まないやろけどw
自転車・・・長いことのってないような・・・
乗れるかな?
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

とってもおりこうさんの猫ちゃんもいるのですが
おりこうさんでない子は・・・
一人では出来ません~

ネット&ごっつくて長い手袋で
二人がかりですよ

それでも怖いです

ネットごしにエプロンを噛まれて
腹部までカンツウしましたから(>_<)

血は出なかったですけど

うさぎちゃんは
骨折しちゃうんですね

逆さまにしたら動かなくなると
聞いた事がありますけど
うさぎはどうするんでしょうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

あら~人間猫ちゃん(*ё_ё*)きゅん
そんな猫ちゃんに癒されたいっっ

で?とっきぃさん?
サドル?
やだわっ
お嬢様育ちのカアチンには理解出来ません(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」


パパさ~ん えへへへへへ
ありがとうございます~

受かりました~(^▽^;)

でも今日先生に「ギリギリやったよ」って
怖い顔でにらまれました


遊ぼう会(☆Д☆)キラリーン♪
ワハハハハハ

想像しただけで楽しいです~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「親方」

あ、そうそう
アミに手袋ないと
血まみれになって数日間はお風呂に入れない感じやわっ

せっかくキレイにしたのに
うんPとおしっ〇して暴れた時は
カアチンもかなりシャウトしたよっ
「あほーーーーーーっっ」って(≧m≦)

すごく怖かったみたい
可愛そうに

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

猫ちゃんも賢いと
カアチンの猫好き友達が言って聞かせてくれるのですけど
カアチンのお店に来る子は
一匹を除いて
みんなシャンプーもドライヤーも
嫌いな子なんですよ

minimamさん!
カアチンが昔かってたセキセイインコとさくら文鳥も
かなりかしこかったんですよ~
(誰にも相手にしてもらえないんですけど・・・)

本当にすごくかしこかったんですよ(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「りょうさん」

りょうさ~ん
そうなんです
お仕事デビューといっても見習いですけど
去年の夏の終わりからなんですよ

一号さんったら
とっても痛い子だったんですよ( ┰_┰) シクシク

カアチンの事をそんな風に思っていただき
恐縮です~(o*。_。)oペコッ

でもありがとうございます

そして応援ありがとうございますっ

りょうさんもママですものね

お互い愛情たっぷり頑張りましょうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「chacharaさん」

chacharaさんの想像通り
猫ちゃんは
引っかきますし噛みますし
なかなか気合がいります

おりこうさんもおりますけどね

それに猫はかなり癒しな存在です


chacharaさんは自転車乗らないんですね

カアチンは車の免許を取るのを
反対されるんですよ・・・・・

かといって自転車もあぶないらしいんです・・・・

どうしましょっ


















管理者のみに表示

