--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/15

おめでとう

3月14日

二号の卒業式でした



体育館で一号(卒業生)を待つカアチン


今日まで本当に色んな事があったね

IMG_8904.jpg
IMG_8905.jpg
IMG_8907.jpg


一号おめでとう


入学した頃
想像もつかなかった卒業


IMG_8930.jpg

おめでとう

ありがとう



IMG_8932.jpg
IMG_8936.jpg
かわいいかわいい仲良しクラスのみんな

心からありがとう

そしておめでとう



あふれそうなこの思い

とても言葉に出来ない



カアチンをお母さんにしてくれてありがとうね
おめでとうっ







スポンサーサイト
子育て | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
はじめまして(*^_^*)
トリマーさんってほんとすごいです。自分の犬でも自由にならないのにv-91
ところで、要介護モードの柴系うちわんは17歳が工夫しても、シリンジでさえも、最近水がうまく飲めなくて、
脱水気味にでもなっているせいか、腎臓が悪いわけでもないけど 皮下輸液でもしなきゃいけないのか、とっても悩んでいたんです。
昨日 唾液がねばねば で検索して べるちゃんの 口内環境でサラサラに を発見。
私が歯石を自分でとれることを知って 最近めっちゃきれいにしたばかりだったので、そんなことは思いもしなかった。
(老犬にはかえってしないほうがよかったのか、それ以後ねばねばになった気がする 汗っ)
さっそく 口内炎から汚物の消臭まで 悪玉菌撃退おまかせの きえ~る をお水に入れてトライ。
なんと!飲める飲める!超うれしい!!! 命の恩人じゃ!
ってことで お礼が言いたくて コメしました。ありがとう!!!
うちも にゃんチンチラですが 下歯1見せの受け口なんですよ。ふふっ   
はじめまして
カアチンさん、はじめまして~。

「主婦 トリマー」でヒットしてから、過去さかのぼってブログ記事読ませて頂いてました。

まずは・・・

1号くん、ご卒業おめでとうございます☆
1号くんの記事にほっこりさせて頂いてます^^


それから・・・

うちにもワン(ダックスL)がいて、家でトリミング出来たらいいな~、から主婦で30代後半、トリマーを目指すことが出来るんだろうか?と悩んでました。

(ダックスはあんまりトリミング必要ないんですけどね^^;)

昔から動物好きで、動物に関わる仕事がずっとしたかったこともあって、今更?目指したくなったんですけど、でも主婦で・・・って半分諦めてました。

でも、カアチンさんのブログ読んで、なんだか勇気がムクムク湧いてきました☆

まだ子供が小さいので(9歳と4歳)、もう少し手がかからなくなるまではこの夢はお預けですけど、ぼちぼち調べてカアチンさんを励みに、主婦トリマーを目指したいと思います。

はじめましてで長文になってしまってすみません。

これからも応援してます☆

No title
一号君卒業おめでとう!(^^)!
カアチンおめでとう♪
いろいろな思いがあっての一つの卒業
まだまだこの先一号君の力になって素晴らしい
一号君がみれるよ♪
私も7日に娘の高校の卒業式に行ってきました。
小学校・中学校よりは涙も少なかったけれど
ここまで大きくなった~って(._.)
たくさんの思い出を胸に詰めてまた一つ大きく
なっていくんですよね~
No title
カアチンさんへ
一号君卒業おめでとうございますm(__)m
これ義務教育も終わり、一安心。
本当に中学の卒業式って、大きくなったなって感じる
卒業式ですよね。
これからもたくさんの困難や喜びが待ってます。
頑張って乗り越えてくれると思います(*´∀`*)
本当におめでとう!!
No title
1号くんご卒業おめでとうございます
高校生になると・・・少し社会が広がるので・・・親としては第一段階終了かな?
まだまだ お母さん卒業は先だけど・・・頑張って~

はなぺちゃちゃんたち 可愛いね~
だ~い好き!!
1号くん卒業おめでとう(*^-')b

中学の3年間はなんだかんだ言っても早く感じたのでは?

高校も早いよ~f(^ー^;

さぁさぁこれからはお金がかかりますよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

頑張ろうね♪( ̄▽ ̄)ノ″
一号くんのご卒業おめでとうございます
一つ、一つ、階段を上って行けばいいよね
一号くんは、世界に一つだけの花!
一号くんらしく、羽ばたいていってほしいね
カアチンさん、まだまだ、子育ては続きますが、らしく!らしさ♪で、これからも頑張っていって下さいね!!
1号君 おめでとう\(^o^)/
これからですぞ!
中学校卒業にあたり、我が家のアホボン&ワガママ娘より1号君へ
『高校卒業してからわかる事!ちゃんと勉強しときゃ良かった(--;)高校3年間の努力で、あと楽チン!』だそうな(-.-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1号ちゃん!卒業おめでとう♪
そしてカアチン!
合格おめでとう~~^^

うん!カアチンの周りのみんなが色々と
協力してくれたおかげもあるけど
やっぱり一番はカアチンが頑張ったからやで~~!
もしカアチンが親方の子だったら
ヨシヨシって頭なぜなぜしたいよ~~^^
*** コメントありがとうございます ***
  「まこりんこさん」

まこりんこさんはじめまして
コメントありがとうございます

きえ~るの存在をまこりんさんのコメントで
初めてしったカアチンが
お礼コメントいただくなんて・・・

ちょいとびっくりしています(o*。_。)oペコッ

が!お水が飲めるようになって本当に良かったですね~

チンチラちゃんの受け口
かなり親近感ですよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷちまるさん」

ぷちまるさん初めまして

とってもとっても嬉しいコメント・・・・
ありがとうございます(TOT)

昔から動物好き!
わあっ
カアチンと一緒です

そしてカアチンの年齢は39歳です

こんなおばちゃんですが
トライしちゃいました


誰かの励みにカアチンがなるなんて・・・
逆にカアチンが励みになりますよぉ~(TOT)

ありがとうございます

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

(゜ロ゜;)エェッ!?
カアチン見逃してますね????

娘さんご卒業
おめでとうございます(*'▽'*)♪

hiroさんおめでとうございます

そしてコメントありがとうございますっっっ

高校卒業かーーーー・・・遠い目・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん
ありがとうございます

これから待ち受ける色々な事
想像もつかない毎日ですが
春はワクワクする季節なんです

スムーズな人生を
なんてみじんも・・・
一号には困難が付き物ですし(^▽^;)
困難は経験しとく方がいいですから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさんありがとうございます

そしてそして
ままさん・・・・
お母さん卒業って思える日って
どんな日なんでしょう?????

カアチンのお母さんは
まだまだ卒業出来ない感じです(^^;)


そしてままさんだから思い切り言っちゃいますけど
カアチンははなぺちゃさん達が
大好きなんですよ~

足が短くておしりがぷりんっ
これもたまりませんよね~

もうっ・・・かわいくてかわいくて

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「そよ風さん」

そよ風さんありがとーーーっ

お金かかるのね( ┰_┰) シクシク

破産するかも・・・・

か・・・稼がなきゃっっ(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

おかーしゃ~ん
ありがと~っ

うん・・・らしく らしさでね♪
心がけてやってく(*'▽'*)b

で・・・コメント見たのが深夜だったので
携帯への返信はしたかったのだけど
かなりおささえたのだけど
やっぱ嬉しくておさえられない

高熱出しても絶対行くっっっ

興奮して心臓が痛いっ

夢じゃないよね?????

朝・・・携帯に連絡しま~すっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

YOKOちゃ~~~~~ん

カアチンのお母さんみたいなお姉ちゃんみたいな
でもって前世からお友達だったようなYOKOチャン

いつもいつもいつも
いっぱいいっぱいあったかい気持ちを
ありがとうっ

勉強ねっ♪
うちのぼっちゃんはおりこうさんですから
心配ないよっ

三年後には天才になる予定してるからv(*'-^*)b





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** 親方 ***
ううう(TOT)
親方~ありやと~~~~っ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

親方のキレイなおめめで
よしよしなぜなぜされたら・・・・・

ほれてまうやろ~っ

管理者のみに表示

