--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26

ファイト!

数日前
トウチンが会社から
辛い痛い移動を言い渡されました

今すぐどうのこうのはなりません

定年の時
トウチンが笑ってられますように

そしてそんな生き様を
子供達にも見せて欲しい


かける言葉も見当たらないカアチンやけど

トウチンファイト!

願ってる!


そして
小学校時代のサッカーチームの皆で
その頃のコーチに会いに行ってきた一号

「オレだけサッカー辞めたし・・・」

と集まりに行くのをしぶる感じだったのだけど

「そんな事関係ないよ
 とにかく勇気振り絞って行ってみ」と進めたカアチン

仕事から帰るとすぐに

「カアチン~行って良かった
 みんな勉強も頑張ってた
 オレが一番低い高校やったことには驚いた
 先生も喜んでくれたし
 楽しかった~」

そうそう・・・みんなスポーツも勉強もよく出来たもんね


はあ~
一号の笑顔はいいな~


に~ごう
一方二号はといいますと・・・

今日一日家でだらだら過ごしてたそうな(^。^;)

見てないけど
素晴らしいダラダラだったでしょうな


「部活はどないしたん?」と聞くと

「寝坊して行けなかった」って

これこれっ(ーー゛)
お天道様は見てるよっ

そんななまけたヤツは痛い目にあうがいい!




さて
最後はカアチンのトリマーノートです
まろん
前回全身バリカンだったMちゃん

ママさんが雑誌を持ってきて
今回はこんな感じで・・・と

まだまだそれは出来ない毛の長さだったけれど
せっかくのカット犬ですものね

こうして一緒に色々なスタイルを楽しんで
チャレンジして行けたら
カアチンも嬉しいです

近づけていきましょうねっ

たく
もつれでいつも全身バリカンだったTくんも
ふわふわにしたいとのご希望( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

少しづつ伸びてきたよ~

一緒にふわふわにしていきましょう


今回も
ドライで毛流を消してあげる事が出来なかった・・・

言い訳すればキリがないんです

噛むとか毛流がキツイとかね・・・

そーいう事も含めて
真っ直ぐ伸ばせるよう次はもっと頑張ろう!


ちゃちゃ
まだまだパピーのKちゃん

今回からバリカン仕上げです

もっとぴしーーーっと仕上げられるよう
頑張るぞっ



そして今日・・・
お店一番の噛み犬のスコティッシュテリアのRさんを担当した
カアチン

恥かしながら
心が折れてしまいました・・・・

耳毛抜きも今日は一人で出来ませんでした


更にせっかくカットまでさせてもらえるようになったのに

「顔のカットが分かりません・・・出来ません・・・」
となってしまいました

リーチ
何よりも可愛いと思うより怖かった

カアチン・・Rさんがとてつもなくこわい・・・(>_<)・・・・



それに付け加え
すかしっぺを何度もおみまいされ・・・
折れた心を
最後までどうしても立て直せなかったカアチンでした



Rさんにでれでれな飼い主さんを思い出し
大切に扱えなかった自分を・・・今とても反省しています

「ううう」とか「わん」とか言っても
飼い主さんはお口をガバッと持って「黙れ!」って

そして
チュッってしてました(*_*)


カアチンもRさんと仲良くなりたいと思っていますので
もう少しお時間下さい(ToT)

なんだかさえない更新になってしまったなぁ~

ファイト!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
家族 | Comments(4) | Trackback(3)
Comment
No title
すっかりコメはご無沙汰~^^;
まずは・・・1号君おめでとう~♪
ともにとりあえず行く先が出来て良かったね(笑)

そして・・・2号君いいぞー!
まさにうちの3号と同じ毎日
痛い目に合っても合いきれん生活しとりますわ(-"-)

ほんで~ほんで~カアチン♪
めっちゃ頑張ってるぅ~~~!!!
やっぱり毎日動かしてるだけあって
メキメキ腕を上げてるね~!
おかんも頑張らんとアカンわぁ(;´Д`)

最後にトウチン
家族で笑顔の未来を迎えれるといいね
ってよく知らんのにエラソーにごめん^^;

またゆっくり会いたいなぁ♪
No title
カアチンさんへ
トオチンさん、心配だね。
そばで見てるだけで何も出来ない妻も大変だよね。
どんな事があっても、身体が資本です。
お酒の飲み過ぎも気をつけて下さいね。
どうか、笑える将来が待ってますように・・・。
1号くん、何でも参加すると楽しいことが待ってるよね♪
アレレな2号くん、ちゃんと起きてください(笑
ワー、カアチンさん頑張ってるね(*´∀`*)
しかし・・・噛み犬は・・・誰だって怖いぞ(´ヘ`;)
No title
トオチンの異動なんか大変そうだけど・・・・・

パピーのKちゃん  びっくりしました!  イリマたんかとおもちゃった そっくり~v-12

噛み犬は こわいです  絶対に怖いです

カアチンは えらいです!  近い将来 カアチンは どんな子でも扱えるようになりそうです~
*** コメントありがとうございます ***
  「おかんさん」

おかんさん・・・
先ほどは電話でいっぱいありがとう~

コメントもありがと~

またいっぱい相談にのってね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

誰にも何にも出来ない現実は
重たいですね~

お酒ね(;^_^A アセアセ・・・
本当減らしていかないと
大変な年齢にさし当たってきてるのに
ひかえてもらいたい(>_<)

二号にもしっかりしてもらいたいですっ(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

んま~~~~っっっっ
なんてステキな事おっっしゃって下さるのでしょう~
(*´ェ`*)ポッ

でもってイリマちゃんとKちゃん
うんうん似てる似てるっ(゜∇^d)

優しい可愛さ~

カラーも似てるよねっ








管理者のみに表示
Trackback
数日前トウチンが会社から辛い痛い移動を言い渡されました今すぐどうのこうのはなりません定年の時トウチンが笑ってられますようにそしてそんな生き様を子供達にも見せて欲しいかける言葉も見当たらないカアチンやけどトウチンファイト!願ってる!そして小学校時代のサッ...
数日前トウチンが会社から辛い痛い移動を言い渡されました今すぐどうのこうのはなりません定年の時トウチンが笑ってられますようにそしてそんな生き様を子供達にも見せて欲しいかける言葉も見当たらないカアチンやけどトウチンファイト!願ってる!そして小学校時代のサッ...
数日前トウチンが会社から辛い痛い移動を言い渡されました今すぐどうのこうのはなりません定年の時トウチンが笑ってられますようにそしてそんな生き様を子供達にも見せて欲しいかける言葉も見当たらないカアチンやけどトウチンファイト!願ってる!そして小学校時代のサッ...

