--/--/--


スポンサー広告
2012/03/27

カバーできない理由(≧д≦)

子育てに〇〇したらいいよ


ワンコに〇〇したらいいよ


こーいうのは星の数だけありますよね



実行しようと思う事
そうでない事

実際に実行した事
忘れてしまった事


そうこうしていると
いつの間にだか子供達は大きくなっていて
べるてんはシニアに近づいてる・・

置いてかれてるような気がしてたりするカアチン(-。-;)


午後からの休みを利用して
べるてんのシャンプーと
出てる毛を揃える程度のカットをしました~
IMG_9010.jpg
「いや~
 水もしたたるええ男でっしゃろ~」

IMG_9014.jpg
「まいったな~
 ますますええ男になってしもてからに~」


IMG_9017.jpg
「全身ハサミ仕上げの男前出来上がりっ!」


この写真を見るとですね・・・

べるちゃんの前脚の短い事(^。^;)

それに前脚・・・後脚にくらべると細くなってしまったなぁ~

前脚短き欠点をカバーするには
ウエストを作らない方がいい?

でもそうするとシーズーみたいな体型になってしまわない?


ハサミ仕上げのいい所は
短所をカバー出来る事らしいのだが

どう?
カバー出来る?

 
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


IMG_9019.jpg
「てんちゃんですよ~」


IMG_9026.jpg
てんちゃんの毛は少なくて細いので
ハサミがシャラシャラ動き
カットのあらも見えにくいカラーなので

ちょっとしたカン違いにおちいります

カアチン腕あがったんちがうかってね

IMG_9028.jpg


IMG_9033.jpg
後ろにいる黒いのが
ひそかにカメラに写ろうと
覗き込んでるように見えるのは
気のせい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

































トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
確かに、これがいいと言われても子供もワンコも親も様々。
そのように絵に書いたように出来ないものですものね。
べるちゃん、てんちゃん、カワイイ~(*´∀`*)
確かに腕は上がってるものね(#^.^#)
No title
ふわ~  いつ見ても綺麗に仕上がって~  さすがですね

あんよ短いのもキュートv-10  長いとすごく邪魔そうよ~ ククイが 長いあんよが邪魔で座りにくいみたいで へんてこ座りするうよ~

ベルちゃん テンちゃんは いつも可愛く綺麗にしてもらえて幸せや~v-411

我家の3わん・・・・・  つい最近 私が懲りずにチョキチョキしたら・・・・・  ククイは めちゃブサイクなってしまったし イリマたんは 四角いお顔になっちゃったし レフアはおしりガタガタのイケテナイ3わんですv-409

うんうん ○○したら~って 難しいよね  人間もワンコも その子その子で 違うし~

我家の お子様達 わんわん煩いでしょ  だから他の飼い主さんに「躾け方間違ってるんじゃない? ちゃんといい躾けのトレーナーさんにおねがいしたら?」って 言われてしまったこともあったり  レフアを自転車でひっぱってお散歩してることも 「かわいそうだ 虐待のようだ」といわれてた事もあるのv-406

でもね~  私は 結構一生懸命 しつけがんばってるつもりだし お願いしてるトレーナーさんのことも信頼してるし レフアを自転車で引っ張るのも レフアは 全く嫌がらないし むしろ 楽しそうだからなのよね~

でも カアチンの 子育てと ベルちゃん テンちゃんの育て方は めっちゃいけてるんやと思うわ~

1号君も2号君も良い子ぽいし  ベルちゃん てんちゃんは お利口さんやし うらやましい~

  
No title
以前に書いた事あったけど
「子育てに正解はない」と思います。
母である私たちのそれぞれの育て方でOK
だよね(そう思ってます)

にしても黒&白とっても綺麗でフワフワ
羨ましい限り
うちの子達、とっても香ばしい香りがしてます。。
No title
個性だもん!それぞれのネ
だから、いい所、伸ばすために怒るべきか
はたまた、ほめて伸ばせか・・・
どれが正解かなんて、選べないよね
そういう私も子育て、自分の感情いっぱい出して
彼の方が大人かも・・・いえ、大人だと思う
3ころの躾も、全然ダメで・・・恥ずかしいけど
愛情はいっぱいだよ(*^_^*)

べるちゃん、てんちゃん、いつも綺麗にしてもらって
シアワセだなぁ~
どんなに忙しくっても
カアチンさん、ちゃんとお手入れしてあげてるもんね
エライなぁ~
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

家族が幸せで笑顔あふれる家庭なら
それでよし!

ほんとかな?

腕ね・・・素人なりに・・・少しづつ・・・

いやあ~でも早く何でも出来るようになりたいです~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

いやん(*ノ∇)ゝ
とっきぃさんステキだわっっっ!!!!

世間の顔色見るより
我が子と向き合って
しっかり確実に楽しい嬉しいを
積み重ねてきたんだもんd(>_< )

ステキだわっっっ

でっ
カアチン宅の一号二号は
実はめちゃ良い子です(いやん・・・親バカ炸裂!!)

べるてんも100%ではないけれど
カアチンの自慢だよっ ε- (´ー`*) フッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

子育てに正解はないかぁ~(´▽`)

100%はないですものね~

カアチンに出来るすべてはつくしてきたと
思ってるのだけども
これってちょっとやばいのかも(^▽^;)

そんな人程間違いだらけな気がしないでもない(≧m≦)

micchi宅のこ~ばしぃ~天使達
おってみた~いっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

愛情いっぱい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おかーしゃんの愛情感じて
ブログで涙ぐんだカアチンよ

ココアちゃんが血を吐いて
病院に預けたあの多忙すぎた日の日記
カアチン号泣

今でも思い出すとこみあげてしまう


カアチンは・・・
べるてんには愛情もっとかけてあげなきゃって
反省する事多いなぁ~

人間中心、カアチン疲労、べるてん後回し
こんな毎日だから

お手入れだけはね
カアチンが出来る事だから~

管理者のみに表示

