--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03

悪いのは誰だ?

いきなりですが
カアチンは説明書という物を読みません(ーー゛)


体で覚える派です(そんな派はありません!)


それでいて重度の方向音痴です(^。^;)

体で覚える派でもない感じ?


さらに機械音痴でもありまして・・・・

どれくらいの機会音痴かといいますと

まずDVDプレイヤーは録画という作業が出来ません
ゆえに再生のみの生活をおくっております


ケーブルテレビは契約しておりますが
ケーブルのリモコンの使い方が分からず
見ることはありません


不自由そうですか?


いいえ(*´∇`*)
全く不自由しておりません


ねんねん
「うちのカアチンはアンポンタンです」


そんなカアチンがある思いから
名詞を作ってみようと思い立ちました


トウチンが名詞カードを買って来てくれて

「パッケージにのってる無料の名詞ソフトを
 ダウンロードしたら簡単に作れるよっ」

ってね


簡単に作れるかぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

んじゃ、やってみよかな(*´ェ`*)ポッ



ダウンロード開始
無事終了

さて名詞作るぞっ


4時間が経過・・・・・
朝日が昇ってくる時間帯になってしまいました・・・


さらっと簡単に書きましたが
出来ない自分に腹が立ってきたカアチンは

何故かトウチンの顔を思い浮かべて
ぶつぶつと独り言・・・・

「簡単に出来るって言うたやんかーーー!アホ!
 
 どこが簡単やねん~ボケ!

 全然簡単ちゃうやんっっっカス!」


トウチンは
名詞カードを買ってきてくれただけなのにお気の毒



アホボケカスと一回りしたところで
あきらめて寝ました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





最後に
先日の一号二号の初の大喧嘩の原因をね

いつかブログを見返した時に笑えるといいなという願いを込めて

ここに軽くのこしておこうかなと思います



原因ね(;^_^A アセアセ・・・

原因はナタデココヨーグルトなんです


二号はサッカーの試合で不在!
トウチンは会社

家に居るのは一号とカアチンだけ!

という事で
仕事の帰りに寄ったスーパーで
ナタデココヨーグルトを二人分買って帰宅しました

「一号一緒にたべよ~よ」
と声をかけると

「さっき昼ごはんたっぷり食べたところやから今はいらん」
となった訳です


自分だけ美味しく頂いたカアチンは
夜間学校に行きました(トリマー学校の卒業式があった日です)

トウチンが戻るまでの時間に
一号がナタデココヨーグルトを食したらしい

その残がいをそのままにしていたのが原因・・・・

試合から帰宅した二号がその残がいを見て
「食べるのはええけど 
 気分悪いから見えへんようにちゃんとほかしとけよ」と

ここからバトルが始まったらしい


しょーーーーーーーーーーーもないっっっ
しょーーーーもなさすぎるっっっっっっっ


そのしょーーーーーーーもない喧嘩のおかげで
あの夜・・・
カアチンは免許取得の感動に浸る事が
出来なかったのよーーーーーー(ーー゛)

ナタデココヨーグルトのせいでね(* ̄ロ ̄)


そのナタデココヨーグルト・・・
買ってきたのは誰だ?

家族の人数分買わなかったのは誰だ?

( ̄▽ ̄;)!!

ジョー
おっと?
やまぴーより断然ジョーっぽいやんっd(>_< )Good!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
説明書って面倒くさいよね
女性は見ない方が多いのでは?
笑わせて頂きました~!(^^)!
そうそう、まろんパパは必ず人数分買いますよ
まろんママは娘の分だけは必ず買いますw
何故だ?
わかる分かる(^-^)
私も妹と些細過ぎる事で喧嘩しました。
コタツで足がさわったとか(^◇^;)
今では良い思い出です!
1号クンと2号クンも良い思い出になって
笑いばなしになるんでしょうね。
No title
喧嘩した方がいいと思いますよ。
その方が健康的ですよ。
なかなか気付けないけど、
健やかに過ごせることって素敵ですよ。

お名刺出来上がると良いですね。
せっかくパパさんが買って来てくれたから
お子様達にも手伝ってもらって
家族合作で作成しましょうか♪( ´▽`)
No title
カアチンさんへ
私も取説読まないし、名刺作っていません。
作れないというのが正解です(笑
アレレ、家は一応家族の分だけは個数は買ってきます。
誰が悪いのか??難しいけど笑って済ますのが1番です。
だけど・・・食べ物の恨みは怖いんですよね(´ヘ`;)
でも、笑っちゃいました(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「まろんパパさん」

説明書って難しい(>_<)

もっと字を少なく図を多くしてもらえると
助かるのですけど~
なんとかなりませんかね~もう~

パパさんは優しいです~(*´ェ`*)ポッ

カアチンは
自分のだけ買って急いで食べてゴミ箱に・・・
なんて事も少なくありません

今度カアチンが
どうしてママさんはパパさんの分を買ってあげないのか
ひっそりと聞いといてあげましょうε- (´ー`*) フッ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「minimamさん」

なんと!!!!
やはりしょーーーーーーもない事で
喧嘩した経験ありですね~(*'▽'*)

実はカアチンもです

そのおかげで女の子なのに
おじさんみたいになっちゃいましたっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

いえいえ
喧嘩はずーーーーーーっとしてるんですよ~(^。^;)

手が出る喧嘩にはならないのですが
もうね・・・もぅずーーーーーーーーっと喧嘩です

健康的???
いやあ~カアチンには病的に見えます(笑)

そうそう!しゃあままさん!
今日二号と見事名詞を作り終えましたよっ

あとはちゃんと印刷が出来れば・・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

食べ物のうらみは怖いといいますけど
本当ですね~(^。^;)

説明書読まず
名詞も作らず
一緒ですねっ

しか~し(*≧m≦*)ププッ
カアチンはつくっちゃいましたよ~お名刺っ(*≧m≦*)ププッ

出来ちゃいました~っ(^w^) ぶぶぶ





No title
名詞?? 名刺?? (笑)

私も説明書は読みません 
ブルーレイ触れません 
CSTVかけれません

リモコンもって パパさんに
つけて かけて 録画してと 
音声で指示します(笑)

パパさん 自分でしたら~
ママ   うん パパおらんようになったらね~(笑)

ちなみに うちのおばあちゃん 81歳にして ブルーレイで録画再生 バッチリです(笑)

我が家 人数分買っても 食う輩がおります(パパ)
なので 子供たち 名前書いてました(笑)  
「アルパカのままさん」
あらっやだっっっ(*ノ∇)ゝ

名詞ってなってるのに
全然間違いに気が付かないカアチンったら
もう~おちゃめねっ(*´ェ`*)ポッ

ママさんとこのパパさん・・・
カアチンみたい(≧m≦)ぷっ!

おばーちゃまは尊敬いたしますっっ
すごいですっっ
あんな気難しい機会を扱えるなんて(*_*)ビックリ

管理者のみに表示

